• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

バラ

今日の雨で散りそうな バラ
そろそろ アジサイにバトンタッチでしょうか・・・
朝から 花びらの掃除 大袋一杯出しました。
バラを育てておられる方は お分かりですよね~

マザーズ・デー
02220140522.jpg

ザ・フェアリー
02320140522.jpg

シャポード・ナポレオン
02420140522.jpg

シャルル・ド・ミル
00420140522.jpg

ルドゥーテ
01320140522.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. バラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/26(月) 17:13:17 |
  3. URL |
  4. スモ
クロはちさん、昨日はありがとうございました
初めてお会いしたのになんだか昔からのお知り合いのような
気がして親しくお話させていただいて(^^;
久しぶりのオフ会だったそうですね
私は、いつも参加させていただいて花友達っていいなぁ!と
胸がキュ~ンとします
ぜひ、またの機会にもご一緒してくださいませ
沿線が同じなのもとても心強かったです(私、いつも一人なんですよ。。。。)

バラにとって雨ふりはつらいですね
もう、1番花はそろそろおわりなんですね
我が家や山庭は、これかですよ
ザ・フェアリーは、こちらは、まだ蕾です

これからもよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/26(月) 20:06:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4スモさん~
昨日はありがとうございました。
充実した一日でしたね。
皆さん おしゃべりも楽しく 勉強になることばかり・・・
久しぶりに 楽しめた一日でした。

OO沿線仲間 これからどうぞ宜しくお願い致します。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/26(月) 20:17:31 |
  3. URL |
  4. みー
きのうは、久しぶりにお会い出来て
ほんとうに嬉しかったです~♪
三田のオープンガーデンも、久しぶりだったし
ちょっと暑かったけど、楽しかったね~♪
スモさんとは、家の方角が一緒で
良かったわぁ。

またゆっくり会おうね~♪ヽ(^∇^*)ノ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/27(火) 07:37:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
このたびは 本当にお世話になりありがとうございました。
皆さん とっても優しい方ばかりで・・・楽しい!
久しぶりに 横文字植物の名に触れ 少し頭が痛いです(笑

スモさんとは初めてお目にかかったのに もう昔からの友人のようで・・・
三田からずっと座れ おしゃべりもでき楽しく帰る事ができました。
またゆっくりお会いできる日 楽しみにしています(^_-)-☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/27(火) 08:55:00 |
  3. URL |
  4. milky
どの写真もみんなステキ~
花びらが散って散って…昨日は風が強かったので、ご近所にも道路にも散って
心苦しく思いながら出社しました。
風が強すぎて、箒で掃いても集まるそばから吹き飛ばされちゃうので(((。^_^A
クロはちさんのお庭では大袋一杯ですか~
かなりの花数ですね!^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/27(火) 12:19:58 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
雨は嫌ですね,花が痛みます・・・。
我が家は イングリッシュローズは終わりが近いですが,
まだまだこれから? やっぱり少し遅いようです。
花がらが袋に一杯,,お疲れ様でした。^^*

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/27(火) 19:42:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milky さん~
朝一番のお仕事 この時期は花びらの掃除です。
お仕事だと 気になりますね~
milky さんちだと我が家の二倍以上はあるでしょうね(^_-)-☆
香りと景色のおすそ分けで 許してもらえたらいいですね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/27(火) 19:45:59 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
我が家の薔薇 アイスバーグだけが頑張っていますが・・・
マウンチョ!!さんちは これからも楽しめるのですね!良いな~
お掃除もまた 楽しい作業だと思うようにしています(^u^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

