• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

バラが咲くころ

バラが咲くと 庭が香りで包まれます。
一日ずっと嗅いでいるのは ハチですが・・・
01620140508.jpg

コンパニオンプランツのデルフィニウム
00520140508.jpg

紫も良いけど
00720140508.jpg

白もイイね!
01220140508.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 12:31:23 |
  3. URL |
  4. ミーコ
ハチさん、良い香りはわかるのでしょうか。
可愛い光景が見てみたいです ^^
デルフィニウム3色ともステキな色ですね。
画像だけでもかなりうっとりしている私です。

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 15:19:47 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 15:55:08 |
  3. URL |
  4. もも
バラの花の水鉢、おしゃれですね~♪
デルフィニウム、どれも素敵!
我が家の庭にも植えこんだのに、
大した花も咲かずに消えてしまいました(涙)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 17:40:23 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
私も モッコウバラの香に包まれた時は,育てててよかった♪と思いました。
バラの香りを庭で感じるのは 今だけの幸せですよね。^^*
デルフィミュウムの様な すうっと高いお花はいいですよね。
今日は 嵐の様な強風で,大変な日でした。。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 19:17:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミーコさん~
分かって欲しいのですが・・・(^_-)-☆
寝てばかりですが またUPしますね!

デルフィ綺麗でしょ~
いつも6種類の色が売られてて 悩むんですよ。。。
白ばかりもイイのですが どうも欲張りなもので(>_<)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 19:18:34 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメさん~
いつもありがとうございます。
楽しみにしております(^u^)

Re: こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 19:41:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
昔の病院とかで使われた洗面器 
オークションで落としました。
この時期は これがなくっちゃ^^;です!
デルフィ消えましたか・・・それは残念 春はデルフィとバラが必ずの我が家
ハチを質に入れても買いますよ(笑

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 19:45:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
ですよね~
朝 香りで満ちた庭に出る時 ほんと幸せ感じますよね。

強風だったんですね。
被害出ませんでしたか?
こちらは 深夜に大雨のようです。
夕方 背の高い植物 縛りました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 21:22:57 |
  3. URL |
  4. tashamama
よい香りに包まれて ハチ君の羨ましい生活ですね。
花のお世話は忙しいですが 嬉しい時間ですよね。
デルフィ 毎年植えようと思いつつ・・・・・
来年こそは!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/12(月) 22:11:23 |
  3. URL |
  4. 凛佳
大変、ご無沙汰してしまい申し訳ありません!
クロはちさん家はもうこんなにバラが咲いてるんですね!(早い!)デルフィもこんなに!美しいなぁ‥。なにか、デルフィニウムは暑さに弱いイメージがあって、今迄一度しか導入したことがない(しかも鉢のみで‥)のですが、こんなに綺麗に咲くんですね!私も来年は考えてみようっかな‥

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/13(火) 07:40:33 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4tashamama さん~
外犬の特権かもです(^_-)-☆

皆さんバラは手入れ大変ですねと 声掛けてくださいますが・・・全然!
何時間でも庭にいることができます。
道行く人に ちょっと恥ずかしいくらい(>_<)
tashamama ママさんもでしょ~
デルフィおススメですよ!
どんな色チョイスされるのか 楽しみです(^u^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/13(火) 07:43:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4凛佳 さん~
お久しぶりです。
お忙しい毎日でしたか?

デルフィ暑さに弱い・・・ですよね。
この時期限定で楽しんでいますよ!
昨夜の雨で一本折ってしまいました(/_;)
来年は是非 パシフィックジャイアント植えてみてくださいね(^v^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

