• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

オダマキ・ブラックバロー
なぜか 目立たない場所に咲いています。
この写真も見にくいですよね(;一_一)
01620140430.jpg

雑草も写り込んでいますね。。。
01520140430.jpg

次の日に撮った写真は 正面を向いて スポットライトが当たってます(^-^)
01520140502.jpg

ジキタリス咲きだしました。
アプリコット色のを購入したはずなのにな~
00720410503.jpg

多肉手直し3号
00420140503.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/07(水) 18:28:56 |
  3. URL |
  4. haniwa
チョコレートソルジャーのちび苗が 瀬山さんちに
お嫁入りしました。
丁度咲いているときに 来てくださって
あら~って見ていたのですよ。
ぐるりと廻って・・縁て不思議。

アプリコットのタグでしたか・・結構そんなこと
多いですね(~_~)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/07(水) 18:55:30 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
ブラックのオダマキ,我が家でも今咲いています♪
結構丈が伸びるんですよね。。^^;
多肉ちゃん 本日外に出してみました・・・。
丈夫に育ってほしいです♪

タグの間違い 結構ありますよね,困ります。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/08(木) 07:35:29 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
おお~瀬山家にも無い植物があるのですね(^u^)
皆さん OGでお持ち帰り多いですよね。
ひろがって欲しいガーデナーの輪・・・かしら!

二年続けて 間違い苗にぶつかりましたわ。。。
来年もかしら(/_;)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/08(木) 07:42:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
細い枝ながら折れずに咲く 背高のっぽさんですよね!

多肉ちゃんたち 日光浴してきっとのびのび育ちますよ!
お子茶まも増えるとイイね(^u^)

マウンチョ!! さんも経験ありますか?
クリスマスローズと このジキタリスが間違い多いです。
最初から 大体赤系って言う書き方でも(^<^)ププ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/08(木) 08:49:23 |
  3. URL |
  4. evecooky
さすがクロはちさんらしいお色好み(^_-)-☆
今度多肉と板を持って行きます。
連休は、忙しかった?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/08(木) 14:01:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
ハイ 
と~~~~~~~ても忙しかったです(~_~;)
やっと静かな毎日が!
板・・・と云う事は・・・・

ブラックバロー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/08(木) 22:14:32 |
  3. URL |
  4. milky
オダマキ・ブラックバロー、種をいただいてあったので先日蒔きました。
もう一週間以上たつけど芽が出ない(((。^_^A
ダメかも・・・寒すぎるもんね~、この数日。

クロはちさんの多肉ちゃんはどれも良い鉢に入ってるのね^^
そのお城の鉢も面白いわ~♪

Re: ブラックバロー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/05/09(金) 07:31:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milky さん~
きっと出ますよ! オダマキは採り蒔きが基本 このコも種ができたら
すぐにパラパラしています。
出なきゃ 苗送りますよ(^_-)-☆

深さ3センチあるかないかなんですが 育ちます・・・
お城フェチ(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

