• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

4月

ブログを放置して一ヶ月が経ちました(;一_一)
昨年から 人生を変えるいろんな事があり 本当に忙しい毎日を送っておりました。
まだまだ 続きそうな予感・・・
でも たまにはホッとする日常を取り戻さなくてはね~
皆様には いつも気にかけて下さり メールやお電話を頂き 
本当にありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

サボり癖がついてPCを開くこともなかったので
久しぶりのUPに 戸惑いがちですが ぼちぼち近況を綴れたらと思っています。

庭の景色はすっかり春
今日は 暑いくらいの一日でした。


クリスマスローズをすべて切りました。
たくさんの花で 幸せ気分です。
00301240409.jpg


00420140409.jpg

来年も 同じようにたくさん咲いてくれますように!!
00520140409.jpg


00620140409.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. クリスマスローズ
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/09(水) 17:48:28 |
  3. URL |
  4. evecooky
お疲れ様。唄にもあるように[人生色々…]なんですね。
神様は耐えることが出来る人に試練を与える
と、いうことです。
クリスマスローズもいよいよ来年に向かって支度しているのでしょうね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/09(水) 18:35:42 |
  3. URL |
  4. cypress
よかった(^^)
また楽しみにしています。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 00:36:12 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
お久しぶりです。
私も ずいぶんと休んで PCから離れてしまい
メールが大変な事になっていました。
面倒な時も有りますよねv
ボチボチ続けてくださいね(^^)v

クリスマスローズ…ホント綺麗ですね!
うっとり 見とれちゃいます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 07:28:41 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
お久しぶりです。

クリスマスローズおそろそろ終わりですね。
カラフルなお花 種類も多いですね。

土いじりで,リフレッシュしてください♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 07:33:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
人生いろいろ・・・たしかに!!
今までを振り返ることもでき 前をむいて進む術も・・・

昨年 庭の手入れもできずにいたのに
健気に咲くクリスマスローズたち
土と水 光があると こうして咲いてくれるのは凄いですよね!
昨日から 庭に出る時間が増え 肩のコリも和らぎました。
いつも メールありがとうございます(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 07:36:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4cypress さん~
コメントありがとうございます。

朝 パソコンを見る毎日がやっと戻ってきたようです。
まだまだ 落ち着かない日々ですが 
ゆっくりペースで 綴っていけたらと・・・
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 07:44:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
ご無沙汰しておりました。。。
普通な生活って ほんと幸せなんだな~って感じる今日この頃
あーちゃんも お忙しい毎日だったようですね。
でも 誰かの世話をしたり 助けになることは
進んでしたいものですよね。

「ごちそうさん」の最後が見れず 「花子とアン」も時々しか・・・
早く ゆっくりできる朝を迎えたいものです(;一_一)
メールありがとうございました!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 07:50:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
本当にお久しぶりです。
庭の写真を手始めに UPしていけたらと思っています。
その庭の色が急に華やかになり
なんだか せかされているようで 気持ちは焦ります。。。
これからまた宜しくお付き合いくださいね(^_-)-☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/10(木) 20:19:00 |
  3. URL |
  4. ミュー
色々大変でしたね
お元気そうで安心しました。

今年は急に暖かくなってお花が急に咲きだしましたね。
工事の後、まだちゃんと植えてなくて、庭でウロウロしています。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 07:31:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
ハイ 何とか生きています(*^^)v
忙しすぎて めまいしそう~
庭を眺めて一休みです。

ミューさんちも 随分お庭やお家に変化があったでしょうね。
今年 5月お邪魔できたらいいのですが!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 12:08:12 |
  3. URL |
  4. きらり
私は最高3カ月放置してました。
放置している時はブログをいっかいも見ませんでした。
クリスマスローズ素敵、さすがクロはちさん、お洒落。センスいいなあって思います。
と、こうやって(もっとだったかな?)コメント送信したはずなのに、今来てびっくり入ってなかった。ちなみにいちばんに来ました。
また何かやっちゃったのかも(苦笑

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/11(金) 21:20:18 |
  3. URL |
  4. haniwa
お帰りなさい。

待ってたよ~~

クリロー うちまだ切ってないのよ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/12(土) 09:06:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
アハ 3か月か・・・先輩~~
見なけりゃそれで 忘れられるんですよね!
明日からそんな日が来るかも(;一_一)ですが
こうして お話しするとまた楽しくなって 記事探しをしちゃうんですよね。

一番~って懐かしいな(*^^)v
いつも ありがとうです。 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/12(土) 09:09:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
いつも来て下さってありがとうございます。
ぼちぼちになるかと思いますが 宜しくです。

今日は朝から雑草抜きに汗かきました(;一_一)
今 ゼリーでお茶しています(^_-)-☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/17(木) 11:05:37 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
クロはちさん、お久しぶりです。
色々とあったようですが・・・・
人生、つらいことばかりではないと・・・
春の訪れと共に、きっとこの先、
良いことも待っていると信じましょう!!

クリロー、我が家も今年はたくさん咲いてくれました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/04/17(木) 14:50:23 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4タワさん~
メールありがとうございます。
明日はきっと良いことが!を期待して・・・
人間生きてると ほんといろんな事がありますね。
これからも どうぞ宜しくお願いします。

今日は久しぶりに園芸店に行きました。
やっぱり春は良いな~

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

