• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

寒かったね!

ご無沙汰しておりました。。。
なかなかパソコンの前に座れず 
やっと今日 写真の整理ができ
遅い日記となりましたが 見てください。
ハートのリース
モスやポンポンで作った玄関リース 


14日の雪景色
何年ぶりでしょうか・・・
朝 降り出したなと思っていたら 昼には外出危険状態でしたね。
今だから のんびり見ていられる(;一_一)
02420140224.jpg

犬も喜ばないこの降り方
ハチが散歩に出るのをはじめて嫌がる朝でした。
01720140224.jpg

いつまで降るの・・・って顔していますね。
記録写真としてUPです。
01920140224.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/24(月) 15:58:28 |
  3. URL |
  4. きらり
雪の日のお庭、日本画みたいでとても素敵v-352

今度はどんなの作ったねかなって、更新待ってました(^_^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/24(月) 18:27:35 |
  3. URL |
  4. evecooky
お疲れ~
ハートの玄関リース・・おとめチックなおうちですね。どんな方がすんでいらしゃるかと・・思いました(笑)
さすがハチも寒かったでしょうね。でも写真かわいいw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/24(月) 19:22:53 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
お久しぶりです。
テーブルの上の雪の量で 雪のすごさがわかりますね。
雪景色が綺麗~くらいで良かったですよ。
うちの雪、明日からは暖かくなるようなので 融ける事を祈っています。

春らしいリースがお出迎えですね! 
タンポポを思わせる配色がとってもキュート♡

最近はまぁるい物がお気に入り? かと思い
頑張ってるクロはちさんに 
近々 まぁるい物が届きますのでお楽しみに(^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/25(火) 07:35:38 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
お久しぶりです(^v^)
いつも 優しいコメありがとうございます。

雪の日 静かであっと云う間に積もりましたね。
関東も大雪で大変だったでしょう~
我が家の庭 オリーブは 柳のようにしだれ
三角アカシアが折れ 何年ぶりかの大雪で少し被害がありました。
そろそろ冬ともさよならしたいですね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/25(火) 07:41:14 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
コメありがとうございます。
最近お声聞けなくて ちょっと寂しいです(/_;)

アハ 乙女チックでしたか・・・
孫のおもちゃ作りで使ったポンポンがかわいくて こんなリースを作ってみました。

寒さもそろそろ終盤かな?
今 頑張りどころと思い ふんばっています(*^^)v
早く春になれ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/25(火) 07:46:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
そうですよね・・・ あーちゃんち 雪国の風景でしたね(;一_一)
庭の植物 早くお日様見たいでしょうね!
気をつけて 後始末してくださいね(^-^)

およよ まぁるい物??
楽しみにしています いつもありがとうございます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/25(火) 22:49:23 |
  3. URL |
  4. haniwa
これまた素敵なリースが・・

ぼんぼんが売られてるのは知っていますが 
このような使い方もあるのねぇ と感心しちゃってます~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/26(水) 06:23:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
ちょっと かわいすぎたかもですが
陰気な我が家だから・・・ちょうどいいかも(笑
手芸の枠から はみ出し狙ってます(*^^)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/26(水) 12:02:03 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

雪がかなり積もったのですね。
本当に寒い2月でした。
ここに来てやっと暖かくなりました。
春がもうそこまで、嬉しいな~
クレマチスなど芽が出ていて、ルンルン。
こちらは少しづつ娘の自立に向かって進んでいますが
相手が悪すぎました。
決着がつくまでもう少し時間がかかりそうです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/26(水) 15:38:44 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
2月も終わりが近づき 大雪もあれが最後と思いたいですね。
この度の雪は,日頃降らない所だったので 被害も大変でしたよね。
ハチちゃんも嫌がるほどの雪って,,^^;
困ったお(^○^)も可愛いです♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/27(木) 06:18:15 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえ さん~
おはようございます。

やっと暖かくなってきましたね。
久しぶりの雨で 昨日の大気汚染も少しはマシになるでしょうか・・・
娘さん お辛いでしょうね。
早く良い春が来ますように!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/02/27(木) 06:21:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
はい この日の雪で最後にしてほしいです・・・
こちらではこんなに積もる冬も珍しいので
子供たちは大はしゃぎだったのですが(^-^)
小さなかまくらも あちこちで見かけました。

雪の中の散歩 犬は喜ぶはずなんですがね(;一_一)
老犬には辛かったようです。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

