• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

今年の風景

今年の一年 どんなことがありましたか?
我が家では 近年にない 思い出深い年となりました。
良いことも 悪いこともごちゃまぜの巳年だったように思いますが 
終わり良ければすべて良し!
一年を振り返りながら・・・ 来年への期待や方向が見えるようです。

植えて最高の花つきだったバラ バリエガータ・ディ・ボロー二ャ
今年誘引は済みましたが 肥料は年明けになりそうです(>_<)


今年一番のプレゼント
もういくつ寝ると お正月♪・・・と指折り数える新生児(^v^)
CIMG456420131227.jpg

いつも にこにこKちゃんは 2歳半 お姉ちゃんらしくなりました。
00520131227.jpg

ハチは 来年12歳 シニアの風格も出て 落ち着いた年でした。 
DSC_015220131227.jpg

毎年思うのですが こんな青空がいつまでも続きますように!
皆が元気で 穏やかな一年になりますようにと・・・

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
0152012327.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:20

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 06:56:35 |
  3. URL |
  4. きらり
お幸せそうな写真、朝から見させていただきました。
クロはちさん、幸せオーラをいっぱいありがとう。
来年もとっても良い年になりますように。
良い年をお迎えください。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 11:09:03 |
  3. URL |
  4. evecooky
新しい家族も増え、貴女の笑顔が目に浮かびます。
2人の孫ちゃんはきっとその笑顔をいつまでも、いつまでも続くようにと・・そんな私も帰省してくる孫たちに笑顔を一杯もらいます。
よいお年をお迎えください。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 12:38:21 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
新しい家族が増えて 大忙しの年末ですね。
写真を見ながら,幸せオーラを分けてもらいました。^^*
寒くなりました,どうかお体にはきを付けて
良い年をお迎えください・・・。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 19:25:59 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
幸せオーラ出てますか?
なら 嬉しいです。
今年 辛いこともたくさんありましたが 何とか一年乗り越えられました。
忙しいと そんなことも忘れられるのでしょうか・・・

来年も気合い入れて 進んでいこうと思います。
どうぞきらリさんも 良いお年をお迎えくださいね!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 19:33:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
今年 お互い試練の時でしたね。
いつも気にかけて下さって 本当に感謝でいっぱいです。
来年は馬年 立ち止まらずに駆け足e-248
一日を大切に 良い日を積み重ねていきたいですね(*^^)v

年末 お忙しいでしょうけど お孫さんたちの笑顔楽しみですね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 19:42:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
いつも コメありがとうございました。
家族が増え 忙しいけれど 孫たちの世話で癒されてることも多く
歳をとるのも良いものですよ。。。
お陰さまで 賑やかな新年を迎えられそうです。
マウンチョ!! さんもよいお年をお迎えくださいね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 22:50:47 |
  3. URL |
  4. ミュー
今年の最後は嬉しいことで締めくくれて良かったですね。
お孫さんの成長を見守るのも幸せですね。
来年も良いことが沢山あって欲しいですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/28(土) 23:29:00 |
  3. URL |
  4. haniwa
お孫ちゃん お宝ですね。

来年も良い年でありますように。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/29(日) 13:53:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
目の回るような忙しい一年でしたが こんな年もあるのですね。
今日 お墓参りを済ませ 
来年 皆元気で過ごせますようにと ご先祖様にお願いしてきました。
これからの人生 何があっても不思議ではない時代
その日その日を 大切にしていきたいと思います。
ミューさんも 今年寂しいお別れをされ お辛かったでしょうね。
来年 良い年でありますように・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/29(日) 16:34:05 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
いつもお越し下さってありがとうございました。
奈良ご贔屓も嬉しいです。
来年 お会いできたら嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいませ(^v^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/29(日) 19:09:55 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんばんは!!

お互いに大変な一年でしたね。
良いことも悪いこともごちゃ混ぜで、私も笑ったり、不安になったりです。
余り先のことは考えずに取りあえず今を一生懸命生きていこうと思っています。

クロちゃんもお孫ちゃんが二人になって嬉しいですね。
来年がもっと良い年になりますように!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/30(月) 07:27:29 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえさん~
今年も後二日ですよね。
あれほど辛かった日も 過ぎてしまえば思い出に・・・
渦中にいるときは見えなかった明日も いまは楽しみでもあります。
雨に日でも雲の上は 青空が広がっているのは
経験上わかっていても 人間って くよくよ悩むばかり
弱いですね。
>あまり先のことは考えずに取りあえず今を一生懸命生きていこうと思っています。
=ですよね。
くよくよ悩むタイプなもので ロココさんに背中を押された思いです。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/30(月) 21:58:50 |
  3. URL |
  4. viviko
「こんな青空がずっと続きますように・・・」~本当にそうですね。
平穏無事に暮らせることのありがたさをいつも思います。
来年もクロはちさんにとって素敵な年でありますように・・・。
そしてまた来年もよろしくお願いいたします。
ブログ楽しみにしています♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 08:08:22 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
今年も大変お世話になりました。
色々な事が有って めまぐるしく一年が過ぎました。
クロはちさんも 泣いたり笑ったり忙しかったでしょう。
心配な事も有ったけど 本当に乗り越えられましたね!
きっと 私達 来年も前向きに進めます(^^)v
来年も よろしくお願いします♡

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 10:48:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4viviko さん~
平穏無事から外れて分かる 大切さを 今年初めて知りました。

viviko さん ガーデンフィールズに来られたのに お逢いできなくて残念でした。
来年以降 チャンスがあればお逢いしたいです~
これからも どうぞ宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 10:55:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
こちらこそ いろいろありがとうございました。
不意に背中をたたかれ どん底に・・・
でもこうして這い上がれたのは 優しいお言葉からでした。
あーちゃんも寂しいお別れもあり お辛かったですね。
来年 どんな年になるでしょうか?
頑張って 進んでいけたらいいですね。
これからも どうぞ宜しくお願いいたします。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/31(火) 18:20:02 |
  3. URL |
  4. ぽん
もうすぐ、新年ですね
今は皆さんに囲まれ 年越しの準備でしょうか
私、いつも段取り遅いので 今から餅つきです(器械で)

>皆が元気で 穏やかな一年になりますようにと・・・
ほんと、そうですよね 私も切に願ってます
終わり良ければ全て良しでしょうか
良い年を迎えてくださいね 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/01(水) 14:14:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ぽんさん~
あけましておめでとうございます。
今年は 孫たちに囲まれて 賑やかな大みそかになりました。
台所に立ちっぱなしで少々疲れました。
今年一年どんな年になるかしら?
一日一日を大切に過ごすことから始めますね(^_-)-☆
ぽんさん お餅食べ過ぎないようにね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/04(土) 01:25:51 |
  3. URL |
  4. みかこ
わぁ!もう一人お孫ちゃんお産まれになっていたのですね^ ^
ご無沙汰しちゃっててすみません。
改めて、ご誕生おめでとうございます!
はちくんも元気そうで嬉しいです。
はち君にも会いたいなぁ
不審者って吠えられるかっ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/01/04(土) 14:51:34 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みかこ さん~
ありがとうございます。
ハイ二人目生まれました。
やっと目で追うようになり これから楽しみです。
今年も賑やかな我が家です。。。

ハチ番犬としてそだてていますので・・・吠えられるの覚悟してくださいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

