• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

クリスマス

今年のクリスマス 以前買い集めたものや作ったものを集合させました。
今年は 孫たちと一緒のクリスマス
小さいコがいるから賑やかで クリスマスって楽しいんですね!


孫が怖がるサンタさん
悪いことをしたときは 見せにきて サンタさんに叱られるよと・・・
(鬼=サンタ)ごめんね(;一_一)
01220131204.jpg

アレンジは 昨年頑張ったのよ(*^^)v
01820131204.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

ホントに

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/21(土) 07:11:09 |
  3. URL |
  4. ann
小さい子がいるとクリスマスやお正月も楽しいわね~~
うちはもう子供が大人になっちゃったので、特別なことは何もしなくなってしまった
ツリーもナシ、ごちそうもナシよ
それぞれ年末年始も仕事があるしねえ

大人っぽいクリスマス飾りは小さい子にはちょっとコワイのかな
ステキなのにねえキャンドルのアレンジも

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/21(土) 09:03:38 |
  3. URL |
  4. ミュー
お孫さんたち昨日から来られてるのでしょうか?
賑やかなクリスマスとお正月良いですね。
うちは忙しいだけでクリスマスもお正月も何もナシ

風邪ひかないように気を付けてね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/21(土) 19:56:06 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
連休に入りましたね,もうみなさんお揃いですか?
今年のクリスマスは賑やかでいいですね♪
クリスマスは,やっぱり子供たちがいると盛り上がりますよね。
クロはちさんのセンスは,子供たちにはまだ理解できないですよね,素敵です♪

Re: ホントに

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/22(日) 05:44:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ann さん~
大人だけのクリスマスは そんな感じですよね。
ここ数年我が家も同じでしたから・・・

孫が生まれてから プレゼント 何にしようかと買い物に出かけたり
好きな料理で迎えてやりたいと思ったり
ann さんちも お嬢さんたちの将来に 早く便乗したいでしょうね(^_-)-☆

来年は こんなアレンジよりも 大きなツリーが必要かも~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/22(日) 05:48:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
今日は お宮参りに・・・
これから行事も二倍になり ますます忙しくなりそうです。
風邪引いてる場合じゃないのに もうこんな鼻声で二週間
治りも遅い ばあばですわ(;一_一)

ミューさんこそ お忙しい時期
お体には気をつけて下さいね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/22(日) 05:59:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
クリスマスといっても今年は平日
早めの23日に決行ですわ!
孫へのプレゼントは 友人から聞いた お薦めのスタンドマイクを買ってあります。
娘にも今年は 帽子とパンツを買ってやりました。
久しぶりに お買い物で
赤いラッピングの袋を何個もぶら下げて帰った 嬉しいばあばでした(*^^)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/22(日) 20:24:58 |
  3. URL |
  4. haniwa
大人のクリスマス飾り。
小さな子向けにしなくても 
クロはちさんのクリスマスかざりは 
ちゃんとお孫さんの記憶に積み重ねられていくのでしょうね。
風邪ひいたのかな、お大事にしてね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/12/23(月) 12:51:53 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
記憶に積み重ねられていく・・・いいお言葉 ありがとうです。
先ほど 団体様お帰り下さり ホッとしております。
月初めから引いた風邪 なかなか治らず マスク生活長くなりました(>_<)
やっと今朝から 元気になったようです。

年賀状 今から追い込みです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

