• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

オークションはお好き?

波があるのですが 時々オークションで遊びます。
今回 箱入りのフランスアンティークレースなど入った一品 落としました!
箱は新しいものですが 中にはぎっしりレースが詰められています。
01620131113.jpg

これは胸元を飾る装飾用レースでしょうか
これから 時々紹介しますね。
レース大好き~
01720131113.jpg


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

クロはちさんは乙女だね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/16(土) 07:33:01 |
  3. URL |
  4. ann
チョー現実的な私だって(もとは)乙女なので、アンティークレースなんて憧れるけど
ではそれをどうするかと言われたら、しまい込んで、何年か後に捨てることになるのよ
パッチワークの端切れもいっぱいあったのに捨てちゃったよ
クロはちさんはそのレースをどうするの~?
クロはちさんなら上手な使い道を見つけられるのね

Re: クロはちさんは乙女だね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/16(土) 19:30:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4annさん~
乙女ですか・・・(笑
レースや布 どうにも離れられなくてね。
annさん処分されたのですか?
私 何十年も前の着物の端切れもまだ捨てられず
手芸部屋で布に囲まれた生活 楽しんでいます。
このレースの使い道ですか・・・ またUPしますね(^_-)-☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/17(日) 08:45:25 |
  3. URL |
  4. evecooky
乙女だわ~レース、オリボン、刺繍
乙女であるための三種の神器
眺めているだけで嬉しくなっちゃう。
私は[アンの小箱]に入れています。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/17(日) 08:49:44 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!
レースは余り興味がないのですがアンティークレースは特別です。襟になど使いたいですね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/17(日) 09:16:50 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
レース 特にアンティークレースは眺めるだけでもいいですね。^^*
箱に入っていると,中を確かめる時から「ドキドキ」しますね♪
どんな利用をされるのかな? 楽しみです。^^*

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/17(日) 14:27:53 |
  3. URL |
  4. haniwa
レース、リボン好きですよ~

でもね 手を出してません^^
使い方がわからなくて、クロはちさん流レースの生かし方
楽しみだわ(^^♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/17(日) 17:08:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
アンの小箱を持つ イブさんも乙女~ですよね!
三種の神器ハマってますわ!
レースも普通のは欲しくなくて ちょっと古いのは見てるだけでも嬉しいです。
溜るのではなく それを活かす方法探ってみますね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/17(日) 17:10:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえ さん~
こんばんは!!
アンティークはお好きですか?
お人形の襟元や ブローチの一部にしたり
考えるだけで にやにやしちゃってます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/17(日) 17:13:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
このまま飾って今は満足していますが
中には あのパーツにどうかな?っていうのもあり
乙女には嬉しいお宝箱です。
また 出来上がり見て下さいね(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/11/17(日) 17:16:33 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
手芸される方は 手を出すレースやリボンですが・・・
手を出されてないhaniwaさん 凄いね!
リボンが最近増えてきて 箱に並べるとなんだか幸せ気分~
レースの作品また見て下さいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

