• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

コットンボール

まだまだ綿の花が咲き続けています。
白い花は 午後にはピンクに染まり なかなかかわいいです。
01720131016.jpg

三種類の コットンボールが収穫できました。


先日までのキッチン 
01020131016.jpg

コットンを使って 秋バージョンに模様替え!
00120131016.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/16(水) 09:30:25 |
  3. URL |
  4. はーと
やはり、まだまだ咲く時期だったのですね。
ちょっと目を離した間に、先端にアブラムシがたくさんいて、慌てて水で洗い流したらまた、数日して花が咲き始めたので喜んでいました。
私も、数個ですがコットンボールが収穫できました。
私も飾ってみよ〜(^^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/16(水) 11:38:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4はーとさん~
私は 次々収穫してしてしまうのですが
冬まで 実をつけておられる鉢植えを見ましたよ。
白いボールが弾けてとってもかわいかったわ!

お部屋でどんなふうに飾っておられるか
またUPしてくださいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/16(水) 17:54:27 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 06:29:43 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
急に寒くなって 一気に秋らしくなってきました。^^*
模様替えも素敵にチェンジ!! コットンから暖かさや優しさが感じられます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 07:32:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメさん~
いつも 励まして下さってありがとうございます。
なんだか 落ち込むことばかりでしたが
勇気出ました。
ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 07:35:33 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
体調もどられましたか?
この気温の変化で 風邪引かれてる方多いですよね。
気をつけて下さいね。
模様替えで ストレス発散です(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 10:49:04 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 19:23:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメさん~
頑張っておられるのですね。
きっと Rさんの助け 喜んでおられると思います。
私も 勇気頂きました!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/17(木) 21:46:22 |
  3. URL |
  4. haniwa
コットンボールも 綺麗に飾られて喜んでるわね。
お花はきれいで 実も楽しめていいですね。

キッチンの模様替え、これで秋が深まるわねv-476

たくさん収穫されましたね

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/18(金) 07:21:16 |
  3. URL |
  4. ann
うちのコットンも少しずつはじけてきました
わたしは収穫しても飾るってことができないので、せっかく収穫してももったいないことになってしまいますが
上手にディスプレイされますね~いつも暮らしを楽しんでいらっしゃるのがわかります

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/18(金) 10:14:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
朝 寒くなりましたね!
コットンに包まれたい気分(^u^)・・・

模様替え 以前は4回してたのに
ここ数年 2回しかしなくなりました(;一_一)歳ね。。。

Re: たくさん収穫されましたね

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/10/18(金) 10:18:33 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ann さん~
頂いたコットン 毎年絶やさずに育てていきますね。

クリスマスリースには 必要ですから!!
ボランティア花壇にも 何本か植えました。
町内でのお遊びに使わせていただきたいと・・・
寒くなりましたので 風邪には気をつけて下さいね(^u^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

