• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

良く見て作った 額

以前 ルリユールで作ったポストカード入れ
黒く見える額縁は革をはり合わせています。
この時期 お雛様の屏風変わりに飾っていました。
DSC_2106.jpg

羊毛で作ったハチの顔
チクチクして作った卓上カレンダーにリメイク!
00320130828.jpg


玄関で見つめるハチの写真を見ながら チクチク
楽しい一時間でした。
00420130828.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 18:51:27 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
「皮なんだぁ~!!」 って しばらく写真を眺めていましたよ。^^* 素敵!!です。
ハチちゃんもそっくり♪
よく特徴がとらえてありますね。
お孫ちゃんの写真も 可愛いし,大好きに囲まれてるコーナーですね。
お孫ちゃん 次々出来ることが多くなって 楽しみですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 21:42:52 |
  3. URL |
  4. haniwa
続きはこれねv-10
一時間???すっご~い~~

硬貨かぞえる板はこう使ったんだ ひたすら感心しております~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 23:22:53 |
  3. URL |
  4. ミュー
羊毛のハチ君も可愛いけど、
お孫さんが可愛いですね~

ありがとうございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/29(木) 23:36:19 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
ステキなコーナーになっていますね!
ハチ君も可愛いし Kちゃんのおちょぼ口も可愛いいです。
お家の中に ニンマリできる場所が有るって 良いですね(^^)V

今日 ステキな贈り物が届きました。
「えっ!?」開けて 「わ~❤」って感激しました。
ありがとうございましたm(^^)m
主人に見せて 私がくまモンの方を被って見せたら 
「それを写真撮って UPすればぁ~」って笑われました(笑
ひなちゃん 6日にまた こちらに来る予定なので 
その時に渡します\(^^)/

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/30(金) 06:21:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
黒い革も素敵でしょ~
ハチのチクチクは 両面テープで張り付けているので 元に戻すのも簡単。
気分で着せ替えさせて遊んでいます。
このスペース 好きを集めてみました(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/30(金) 06:25:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
ハイ 続きこれ!です。
慣れればもっと早いかもですよ~

ハイ 硬貨数える板に 写真を・・・ 
もうひとひねりしないといけないかもですが・・・
古いものはそれだけで存在感あるので 難しいですね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/30(金) 06:28:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミュー さん~
アハ ありがとうございます。
どちらも好きな一人と一匹 ここでしばらく同居です!
昨日から蒸し暑いですね。
週末の雨でどれだけ涼しくなるかしらね・・・

Re: ありがとうございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/30(金) 06:35:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
お気に入りのものたちを飾るって ワクワクしますね。
時々模様替えしながら 遊んでいます。

届きましたか?
服のリクエストは 大きさがあるのでそれを・・・
大きさわからないので ゴムで調節してくださいね。
あーちゃんも くまモンの方がよかったかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

