• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ワンピの続き

先日の続き いきます。

布で随分雰囲気違うでしょ~
これは あのCHECK&STRIPE さんで買った布 柔らかくて涼しいワンピ!
00520130820.jpg

娘が買った ダブルガーゼで作った ブラウス
私の着ているブラウスと同じデザインなので きっと涼しいよ~
00220130820.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

どんどんできてますね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/23(金) 07:53:50 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
可愛いのがいっぱい!
涼しそうなのもいいけど エアコンの中は袖が有るのもいいですね!
とも布のリボンがまた かわゆ~い♡
良いなぁ~ なんでも出来ちゃって。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/23(金) 10:29:17 |
  3. URL |
  4. きらり
またまたなんと可愛らしい。
孫が生まれたら教わりにうかがいたいです。
まだまだずーーーと先だと思いますが(汗

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/23(金) 11:15:45 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
夏物は何枚あっても嬉しいですよね。^^*
柔らかな素材で お孫ちゃんの事も考えてありますね♪
あー,私も早く孫が欲しい!!
もちろん,予定はまったくありません。。^^;

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/23(金) 13:09:50 |
  3. URL |
  4. tashamama
↓可愛い帽子に続いて
可愛いお洋服!! 女の子は作ってあげる楽しみがありますね。
どちらもワンポイントが光ってますね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/23(金) 19:59:14 |
  3. URL |
  4. ミュー
帽子もお洋服も可愛いですね。
出来上がったら、着ているのを早く見たいでしょ。

お孫さんもお嬢さんも喜ばれてるでしょうね。
お嬢さんのお友達もね。

Re: どんどんできてますね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/24(土) 05:50:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
ハイ もう止まりません。。。
リボンやレース フリルにコサージュ
女の子は 作る楽しみがありますね(^_-)
そそエアコンの中では お袖があるほうがいいですよね。
急にお昼寝しちゃうし・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/24(土) 05:58:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
先と思ってても すぐですよ。
今から ミシンのお遊びしておかれたら(^-^)・・・
昨夜久しぶりの雨で やっと朝の水やりパスできました。
カラカラになってた庭 喜んでいます(^<^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/24(土) 06:01:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
ダブルガーゼって縫いにくいですが
このくらい小さいとOKですね。

最近 クマモンの布を買いました。
娘に聞くと それは要らないと・・・ハァ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/24(土) 06:04:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4tashamamaさん~
男の子よりは 頑張れますね。
ピンクや赤い布 触っているだけでも
こちらが元気になれますわ!

ワンポイント好きです(^<^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/24(土) 06:06:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
はい 早く着させたいです。
孫を連れてお出かけもしたいけど この暑さでは。。。
でも やっと降りましたね。
夜の雷 ハチ狂っていました。
怖がりで困ります。。。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/25(日) 23:52:53 |
  3. URL |
  4. haniwa
ブルーのワンピー 拡大して着たいわ(恐~

リボン、フリル、レースにコサージュ。
腕が鳴るね。
拝見するほうも楽しいです 楽しみよ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/26(月) 06:18:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
アハ 拡大ですか(笑
雨降って 昨夜は寒いくらいでした。
これから肩を出すのは ちょっとかもです。。。

下のブラウスを着て遊びに来てくれました。
物凄くかわゆくて・・・(^u^)またUPしますので見てやってください(^<^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

