• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

夏の額

ルリユールで作った額
気に入っていましたが 夏には少し重いかなと思い。。。
DSC_0006.jpg

ジャーン!! 夏バージョンを最近作りました。
布は阪急の手作りコーナー セッセで買ったもので少し厚みのある布です。
0072013089.jpg

ハチに似た猫とクマ(笑)のカードは同じでも・・・ 
DSC_0009.jpg

額を変えたら 夏向きに・・・なったかな?
0132013089.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 07:41:14 |
  3. URL |
  4. ミーコ
わ~、フレームによって、印象ががらりと変わりました。
ステキです。

女性もフレーム(髪型)によって、顔の印象が変わるのと一緒ですね。
顔も変えられたらいいのに…なんて思うミーコでした ^^;

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 15:53:46 |
  3. URL |
  4. きらり
カーテンとコラボの額ってお洒落ですね~
中に入っているカードの絵ってクロはちさんが描いたんでしたっけ?
前も聞いたかな??
クロはちさんだったらササッと描いちゃいそう。
お花の絵もいいのいっぱいありましたものね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 18:03:14 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
カーテンが季節ごとに変えてあるなんて やっぱりクロはちさんは素敵!!です。^^*
そして,額も変えて インテリアに合わせてあるなんて,このひと手間がなかなか出来ないんですよね。
今日は,パソコンする間 バランスボールに乗っていました♪

じぇじぇ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 18:48:43 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
今朝 クロはちさんにお返事している途中で PCそのままで出かけてしまいました↓
じぇじぇ!ボケボケです~

フレームが変わるだけで こんなにも変わるのですね~
カーテンも変えちゃうんですね! すごい!
夏に黒は暑いイメージですが スッキリして良い感じです♡

クマさんの方…写り込んでいる植物は何ですか?
もしかして 壁にクロはちさんが描いたとか…?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 19:45:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミーコさん~
ありがとう!
夏には やっぱ白でしょ~(^-^)ね

髪型変えるだけで 印象違いますよね。
ミーコさんみたいに 若ければ きっと毎月変身できるのになあ~
・・・(>_<)羨ましい 姉より・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 19:48:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
この絵は 買ったポストカードなんですよ。
どちらも ハチに似てたので・・・

描いた絵を 入れるとまた雰囲気違うでしょうね。
ありがとう! 自分の絵もカードにしちゃおうかな(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 19:55:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
カーテン変えるくらいしか 楽しみなくてね(^u^)
昔は 大きな家具をあっち こっちと一人で移動して遊んでいましたが
その家具が無くなって 小物ばかり。。。
ああ~模様替えしたい!!なんてね。

PCするとき バランスボールか・・・
プロだね!

Re: じぇじぇ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 20:00:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
じぇじぇ!PC途中でお出かけでしたか(^u^)
せっかちさんね。
額 これでイイ?(^_-)

この植物 ミューさんから頂いた ミルクブッシュと言う植物なんですよ。
枝だけの不思議な子 
壁に描く勇気はありません(>_<)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 22:29:03 |
  3. URL |
  4. haniwa
おしゃれに生活されていて エライなぁ。
エライなぁ・・って言うこと自体がいけないわよね(ーー;)

挿し木紫のです、ごめんね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 06:19:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
いえいえ まったく愛想のない普通の生活ですわ。。。
小物使いで 気分転換はありがたいです。

名前なんだったかしらね?
大きくなり出して 鉢増ししないと・・・

こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 15:03:30 |
  3. URL |
  4. もも
額を変えたら雰囲気ががらりと変わりましたね~!!
うんうん、夏向きになったと思います
こうして生活を楽しむのって、素敵だわ~♪
見習わねば!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 01:55:14 |
  3. URL |
  4. fairy ring
額まで作られてしまうのですね~
そう言えば 以前 卓上カレンダーをいただいたのもお手製でしたね。
布で額を作るのって 素敵ですね。
大きいのは無理そうだけど 小さいはがき大だったら・・・と思うだけで 実行は伴いませんが。
☆!

Re: こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 06:25:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
夏向きになりましたか(^u^)
秋 春用も作ろうかしら・・・
手芸たのしめる時も あと少しですからね。
ももさんなら 全然遅くないですよ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 06:29:38 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4fairy ring さん~
そうでしたね。
我が家の卓上カレンダー 今もおトイレで現役です(^_-)
関東の方が きっとこんなお教室は多いでしょうね。
絵の上手なfairy ring さんですから 
ボタニカルアート
きっとこんな額に飾られたら
二倍楽しめますよ!いかがですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

