• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

今日から7月 もう半年過ぎたんですね。

クレマチス 他のコたちは咲き終わり 切り戻したのですが
このガブリエルは まだちらほらと咲いています。
我が家では珍しい 上向きに・・・


セアノサス マリーサイモン 
花後赤実がいっぱい 
挿し木で増えるので 五月みなさん一枝お持ち帰りされてました。
0272013064.jpg

アジサイもそろそろ終わり また暑い夏がやって来るのですね。。。(;一_一)フゥ~
あじさい

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 09:49:03 |
  3. URL |
  4. mikan
おはようございます!
ぼやぼやしてたら、もう7月ですね。
また暑ーい夏が…
クロはちさんちのお花達も元気にしてますね。
我が家のは、最近なるがままになっています。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 11:30:12 |
  3. URL |
  4. 花ワル
ごめんなさ~い。また全部タメ読みさせて頂きました(*_ _)ペコ
7月ですね。まだまだ梅雨明けは先でしょうか?
傘を作っちゃうってすご過ぎです!
骨董品屋さん好きって納得ですね。掘り出し物もすぐ目が利きますね。
クレマ、今家はロウグチとミケリテとベティーコーニングが咲いてます♪ヾ(*・∀・)ノ
消えちゃったのもあるわぁ~( ̄. ̄;)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 14:05:29 |
  3. URL |
  4. haniwa
素敵なお花ばかりだわ。
さすがでございます~

クレマは今年2株増やしました、直径10センチ以上のばかりよ
クロはちさん引くね(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 20:08:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mikan さん~
ハイ 7月ですよ~
早いね(;一_一) 今年も一段と暑くなりそう。
老体には堪えます。。。

そそ なるがままで頑張ってもらいましょ~
我が家も同じよ!

オフ会楽しんで来られたのね。
良かったね(^v^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 20:13:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
もう~~~
許します(*^^)v

毎日 何かしら作ってます。
もうじき雑貨屋開店かもよ( 一一) なんちゃって!
クレマ 我が家も咲かなくなったのがありますよ
良く咲いてくれた子も多く 自然とそうなっちゃうね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 20:18:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
いえいえ haniwa 家に比べたら雲泥の差ですよn。

クレマ ハマっちゃいましたね。
最近 良く咲くのを挿し木するだけで 購買欲なくしました。。。
植える場所もないしね(^_-)-☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 22:24:51 |
  3. URL |
  4. ミュー
もう半年と言ってるうちにすぐ一年経つのでしょうね。

マリーサイモンの実、可愛いね。
最近のセアノサスは丈夫になったのですね。

夏は駆け足で行って欲しい~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/02(火) 07:48:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
今年の一年 いつもよりもっと早く過ぎそう~

セアノサス暑さに弱いけれど このコは丈夫ですね。
挿し木をいただいて 今では挿し木にどうぞ!
って云えるくらい大きくなりました。

そそ 暑い夏は駆け足でね(^_-)-☆

オリジナル日傘

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/02(火) 13:13:39 |
  3. URL |
  4. ann
それにバッグまで、いいね~!日傘なんて作れるの?骨だけ売ってるの?
これはおしゃれだわ~~目立つね~カッコイイ~~!

Re: オリジナル日傘

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/03(水) 07:34:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ann さん~
ハイ 骨部分だけ売ってるんですよ。
持ち手も竹製 など何種かあり これに慣れたら 今まで使ってた古い日傘も
リニューアルできるかも・・・
布が好きなの選べるので バッグもおソロでできました。
お褒め頂き嬉しいです~

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

