• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

さくら さくら

お花見 どこかに行かれましたか?
遠くへ行かなくても いつもハチと散歩する公園には 
さくらがたくさん植えられています。
ここから奥に進むと・・・
2009 4 022

ほら 満開のさくらが!
2009 4 023

グランド横も さくら!
2009 4 036

芝生の周りにも さくら!
2009 4 035

さくら綺麗ね~ハチ
(゚Д゚ )ナニカ?首を傾げる・・・
2009 4 029

来年も また来ようね
2009 4 040

  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / trackback:0
  4. / comment:22

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/12(日) 11:03:25 |
  3. URL |
  4. ミーコ
そちらでは今が見ごろなのですね。
福岡はもう葉っぱだけになってしまいました。
この公園は普通の地域の公園なのですか?
こんな立派な公園がお散歩コースにあるなんて、うらやましい!

ハチさんは、花よりダンゴの世界ですね。ウフフ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/12(日) 12:05:32 |
  3. URL |
  4. ろんまま
はちちゃんには桜の良さってやっぱり無理でしたね

こちらはやっと桜が咲きました、

我が家は玄関前に大きな桜の木があって

花粉症のひどい私は毎年窓からのお花見になってます

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/12(日) 19:12:11 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
桜、今年は本当に長く楽しめました。^^*
いいお天気が続いたし、咲きはじめてから 少し寒い日もあったりで うれしかった・・・。
でも こちらはもう終わり。。
また来年、、
ハチちゃん 首をかしげて本当にかわいい!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/12(日) 21:22:09 |
  3. URL |
  4. きらり
こんばんわ^^
こちらの桜はほとんど葉桜になってしまいました。
ハチちゃんも綺麗なの分かるのね^^
来年も元気に見せてください^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/12(日) 21:32:48 |
  3. URL |
  4. tashamama
桜は何回見ても 嬉しいですね。
そして 今年も会えたね となぜか思ってしまいます。

ハチちゃんとのお散歩コースもたくさんの桜が植えられているのですね。
丘陵地になっているのでしょうか。
そして 芝生や土もあり 足にも負担が掛からず 素敵なところのようですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/12(日) 23:31:04 |
  3. URL |
  4. ゆうモモち
う~ん♪見事な桜ですね~。
仙台もやっと見頃を迎えました。
でも今週の雨できっと散ってしまうのでしょう。
花の命は短いですね~特に桜はe-258

ハチちゃん、何?何?どうしたのかなぁぁ~e-51(萌)

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 11:18:06 |
  3. URL |
  4. べっち
も~(>m<)ハチくん、めっちゃカワイイよ~ん♪抱きしめたい!
しあわせだね、こんな綺麗な桜の中をママとお散歩♪♪♪

綺麗&かわいぃ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 11:54:04 |
  3. URL |
  4. hanana
広々とした大きな公園ですね~
ハチちゃんもやっぱり花より…^^;
しかし、この首のかしげ具合♪なんとも可愛いわ~

Re: こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 15:17:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-252ミーコさん~
そちらでは今が見ごろなのですね。
福岡はもう葉っぱだけになってしまいました。
この公園は普通の地域の公園なのですか?
こんな立派な公園がお散歩コースにあるなんて、うらやましい!

この写真土曜日に写したものなんですが 綺麗でしょ~
早朝だれもいない公園です
近くなので ここともう一箇所通って散歩なんですよ

ハチさんは、花よりダンゴの世界ですね。ウフフ。
花より ボールなの・・・

Re: こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 15:20:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-252マウンチョ!!さん~
今年長く楽しめましたよね
今日は 散歩も さくら吹雪で
黒い背中にピンクの花びらが・・・カメラ忘れたのが残念! 

Re: 桜

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 15:24:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-252ろんままさん~
こちらはやっと桜が咲きました、>
我が家は玄関前に大きな桜の木があって
ろんママさんちは今見ごろですか?
お家の中から 花見!憧れるシーンです
建物探訪では よく見かけます
家の前だと 掃除が大変なんでしょうね
ご苦労様です(^_^)/~~

Re: こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 15:26:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-252きらりさん~
こちらの桜はほとんど葉桜になってしまいました。
ハチちゃんも綺麗なの分かるのね^^
来年も元気に見せてください^^

東京は咲くのが早かったものね
コリン君といっぱい散歩できたかな?
来年も元気で この公園のさくらUPしたいです~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 17:51:30 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんにちは!!

ウワッ 近くにこんなに桜が咲いているところがあるのですね。
と言いつつ我が家の団地も桜並木でした。

今年はとても長く桜を楽しむことができましたが
さすがに今日でお終いかな~

ハチ君も一緒にお花見、綺麗だね~

桜が終わると次々色々な花が登場してきますね~
まずは花ミズキかな~

Re: こんばんは(^_^)/~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 18:57:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-252tashamama さん~
日本人に生まれて良かったと さくら見ていつも思います
大勢で花見もいいですし 一人で・・・ワンと一緒も・・・
この公園は元々丘陵地だったのでは?
広くて綺麗な公園です
昨日友達に 庭のさくらを一枝頂きました
tashamama さんのように 刺繍は出来ませんが ペンがで描いてみました

来年もまた さくらの下で写真撮りたいです!

Re: こんばんは(^_^)/~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 19:02:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-252ゆうモモち さん~
仙台のさくらも素敵でしょうね
そろそろ 八重桜も咲き出す頃 大阪は造幣局の通り抜けといって 八重桜が有名な場所もあるんですよ
小さい頃は 毎年両親に連れられて行ったものです
懐かしいな~

カメラを向けると 目をそらすので ボールで釣りました

Re: こんばんは(^_^)/~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 19:05:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-252べっちさん~
この日とってもハチ綺麗なんですよ
三ヶ月ぶりに シャンプーしましたから・・・
べっちさんに抱きしめられても 大丈夫!ププ

今日は 桃色絨毯になってました(^_^)/~~

Re: こんばんは(^_^)/~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 19:08:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-252hanana さん~
ワンのこんな表情かわいいですよね
「散歩行く?」とか 「ご飯食べる?」 「ボール遊びする?」の声で この表情に・・・
デン君は どんなポーズがかわいいの?

Re: こんばんは(^_^)/~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 19:12:23 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-252ロココたえさん~
日本中何処にも咲いてる さくら
有名でなくても 素晴らしいさくらがいっぱいありますよね!
ワンコと行けるお花見が最高です

ハナミズキご近所さんもう咲いてました
赤と白二本!

ハチ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/13(月) 21:43:43 |
  3. URL |
  4. milky
桜が本当にきれい~
でもその首かしげたハチ、可愛くって!!(o*≧▽≦*o)
やっぱハチにかなうものなし!だなぁ~

(ノ゚Д゚)おはようございます

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/14(火) 08:02:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-252milkyさん~
ハチとさくら比べるのはどうかと思いますが・・・
ハチの勝ち?(^_^)/~~
今日は朝から雨で さくら葉桜になってました
新緑も大好き
深呼吸したい 雨の散歩でしたよ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/14(火) 23:26:11 |
  3. URL |
  4. みー
こんな綺麗なところが、近くにあるの?
すごい~!
いいねぇ。
首を傾げたハチ君、可愛い~♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/04/15(水) 14:17:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-252みーさん~
そうよ!来年この地域で 県の緑化フェスタ?とかなんとか
があるそうなんです
ボランティアに参加したいと思っています
みーさん 遊びに来てね!


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

