• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

芳しい季節

風香る五月 
新緑の五月 一年で一番美しい季節ですね。
ここ数日涼しい毎日で 咲きだしたバラたちもゆっくり楽しめます。
ただ 家の中にぎやかで 夜寝るまでバタバタ バタバタ
先ほど やっと静かになりました(*^^)v

五月の薔薇

マッキントッシュ アンブリッジローズ ルイーズオッディエ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

  1. [ edit ]
  2. バラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/06(月) 09:41:12 |
  3. URL |
  4. evecooky
この写真の切り取り方最高!
おはようございます。
頂いたうちのバラ、しとやかな、控えめな、その美しい
姿を見せています。今から写真撮るね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/06(月) 09:48:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
あら!今そちらから帰って来たばかり。。。
写真 最近撮るヒマもなかったのですが やっとUP(;一_一)

ジュリアだったかな・・・
綺麗に撮ってやってね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 07:31:07 |
  3. URL |
  4. きらり
おはようございます。
連休はご家族と楽しめたようで、なによりです。
久しぶりにPC開いたらなかなか電源入らず(汗

また今日から普通の生活がはじまりました。お花綺麗に咲いてますね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 08:06:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
おはようございます。
お久しぶりでしたね。
きらり家も 楽しいGWを過ごされたのでしょうね。
コりン君も元気で参加できたかな?

今朝 やっと庭仕事でき 咲きだしたバラに癒されて参りました(^_-)
写真もたくさん撮れたので また見て下さいね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 11:03:18 |
  3. URL |
  4. ミュー
今が一番爽やかで良い季節ですね。バラも咲いてきたのですね。
うちのはまだまだ蕾が堅いです。
毎年ルイ14世とソンブレイユだけは他のが咲く前に咲きます。まだそれだけ。
ちょっと暖かくなったと思ったのに、また今日は少し気温が低いですね。
昨日もですが、お花がカワイソウなくらい風が強いです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 14:47:44 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
連休が終わって普通の生活の良さを感じています。^^*
休みなので,庭へ出たら クレマチスのつるが絡まって・・・。^^;
土いじり やっぱり癒されます。
アラ もういろんあのが咲き始めているんですね,やっぱり早いですね。359

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 16:50:57 |
  3. URL |
  4. takumama
今日からゆっくりお庭を眺めていらっしゃるのかな?
でもすぐにお庭のお客様でお茶会が忙しくなりそうですね
一番楽しいシーズンですね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 20:32:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
咲きだしましたわ!
これから 毎日嬉しいけど忙しい^^;
クレマが今年いい感じで バラとのコラボも楽しみです。
ソンブ早い開花ですね。
昨年 鉢の土替えしたので 今年花つき良いんです。
ミューさんちには 及びませんが・・・

そそ風強かったね。
そんな中 ボランティア花壇の植えかえで 腰辛かったわ(;一_一)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 21:33:26 |
  3. URL |
  4. haniwa
バラが咲き始めるのは明日くらいからになりそうです。
今日の強風でアリスターステラグレイが根元から折れそうに^^;
いまいち元気がなかったのは 根元がスカスカだったからみたい。
やっぱ、バラは私には難しいで~す。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/08(水) 08:16:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
おはようございます。

終わってくれましたね(*^^)v 
二日ぐっすり寝れて 疲れもとれましたわ・・・
庭仕事してると 半日早いですね。
私も しないといけない作業たまってアセアセです。
早いバラにも アセアセ!!よ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/08(水) 08:19:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4takumama さん~
ゆっくりはしてられなくて・・・(;一_一)
昨日は 花ボラ花壇の植えつけ 昼からはヨガ そのあとお茶会
もう分単位でこなしています。
忙しいなか 皆でバラを見ながらのお茶も楽しみ
いつしようか 様子見ながらワクワクです!
takumama さんは 余裕でしょうね~
薔薇の開花もゆっくりがいいわ(^u^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/08(水) 08:22:15 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
明日・・・って今日ですね!
お天気よさそうなので 一気に開花でしょうね。
小さな花のUPから 薔薇登場ですね。
アリスターステラグレイ欲しいと思っていた薔薇です。
折れてはいないのなら 咲きますよね?
また見せて下さいね(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

