• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

忙しいゴールデンウィークを過ごしております。
庭に出る間もないくらい・・・
今日 前半戦終わりました。
(*^^)v (;一_一) (^v^) (>_<) の連続。 
少しだけ 庭写真を・・・

102304庭

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:14

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/29(月) 18:14:07 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
絵文字で いろいろ想像しています・・・。

前半 いいお天気でしたよね,私も庭にはちょこっとしか出ていません。
野菜の苗も植えたいし やりたい事いっぱいなんですが・・・。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/29(月) 21:31:49 |
  3. URL |
  4. miti
絵文字ぴったりよ♪

うちは今回は来ないの・
今朝ちょっことだけ顔を見に行ってきました
もう少し がんばってね


  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/29(月) 21:53:52 |
  3. URL |
  4. haniwa
うれし、いそがし ですか~
奮闘しているクロはちさんが見えるようだわ。
お庭もまっているしね(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 06:25:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
おはようございます。
今日から3日間だけ 普通の日曜日形態・・・やれやれです。
楽しいけど 忙しく 洗い物(台所+洗濯)普段の3倍?(;一_一)ですわ!

先ほどから雨降り出しました。
水やり助かりそう~ 
そちらはいかがですか?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 06:28:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
あら ちょっとお寂しいですね。
孫たちは 来て嬉しい 帰って嬉しいと云いますが
ほんと その通り!
絵文字そのまんまですわ!

後半また頑張ります(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 06:33:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
むふふ 読まれてますね!
この時期 今までは のんびりでしたが 
今年からは絵文字状態でして・・・

GW haniwaさんは おとなしいですね(^u^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 07:51:59 |
  3. URL |
  4. evecooky
以前、顔もじ良く使っていたね~
貞子的な・・のも面白い表現で結構好きなんです。
早く、お逢いしたいw~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 10:35:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
|||-_||| 貞子・・・・・・ですかね~
PC壊れて 登録の仕方忘れたの・・・
また息子頼りですわ(;一_一)

まるで 恋人に出したコメみたいね(^_-)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 20:10:05 |
  3. URL |
  4. きらり
忙し楽しい連休を過ごしてらっしゃるんですね。
私はコリンも元気になって(*^^)vな連休です。

後半も楽しみましょう♪

きれいな写真!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 21:26:41 |
  3. URL |
  4. milky
クロはちさんの顔文字!うふふ(^m^)だわ~♪
なんでそんなに忙しいのかな?

写真の緑がとっても綺麗ね~^^
ユーフォルビア、いいな!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 23:26:28 |
  3. URL |
  4. ミュー
後半も忙しくなるんですね。
嬉しい忙しさで良いですね~

お孫さんと楽しんでください~♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/01(水) 05:47:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
ハッピーな連休を過ごされてて 嬉しいわ~
お出かけも 弾みが出ちゃうね!
我が家 少しほっとしてるなか日を過ごしています(笑
今日は 咲きだしたバラの写真も撮りたいし 夏用の種まきも・・・
なか日も忙しい(;一_一)

Re: きれいな写真!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/01(水) 05:52:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milky さん~
孫たちが帰ってくると 食事に買い物 
孫のお遊びにもついて椅子にゆっくり座るヒマもありません。
milky さんにお孫さんができたら わかって頂けると思いますが・・・

ユーフォルビア これ雑草のように広がりますが
御入用なら送りますよ。
ほんと雑草のようですが( 一一)
咲いたら ちょっとかわいいけどね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/01(水) 05:55:42 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
ハイ パソコンに触るヒマもなくて・・・
後半 早めにバイバイする予定です。
娘たちも マンション仲間と近所の公園で 
バーベキュー皆でするらしいし
うろちょろする孫 焼けどしないか 心配よ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

