• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

サンキュー 東京のおばあちゃま~

サクランボのお洋服 
(UP遅くなりましたが)きらリさんから送って頂きました。

半月ほど前のことですが
仕事や用事で 娘家族がこちらに来る日がなく このお洋服を持って
私の方から押しかけてしまいました。 
201304まど004

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



 
デジカメで撮ったので 綺麗ではありませんが
箱からだすと こうしてあてて見せます。
夏に活躍すること間違いなし!
気に入ってなかなかはなしませんでした。
001201304mago.jpg

保育園でいろんなことを覚えてきます。
悪いことも 良いことも・・・ 
日々成長の孫の姿をみて 嬉しい ばーばです。
201304まご

こんなお顔もかわいいです~ 
201304まご010
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:20

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 12:53:49 |
  3. URL |
  4. cypress
可愛い(^^)
それにしっかりしてきましたね。
女の子はやっぱり可愛い。

クロはちさんどんどん出かけて行って可愛がってください。
あっという間に大きくなりますよ(^^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 14:03:48 |
  3. URL |
  4. きらり
うわ~かわいいかわいいv-343
夏用にと思ったのですが、夏までには小さくなってしまうような・・・
写真見るとジワジワきますよ。

黒眼のおっきな子ですね。美人さんに間違いなしです。
無病息災で、ずっと世の中が平和ですくすくおっきくなっていってもらいたいと心から思います。
記事にしていただいて、感謝感激ですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。気にしていただいてありがとう。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 15:16:30 |
  3. URL |
  4. haniwa
ほんとに 美人さん~
かわいいお洋服を抱きしめて うれしそう。

よいことも、悪いこともですか
悪いことは知ってほしくない気持ちわかるけど・・
おおぜいの中で過ごすって いいことよ(*^^)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 15:50:16 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
本当に美人さんね!
誰に似たのかな?

可愛いお洋服がたくさんで嬉しそう。
女の子は、服もいろいろ楽しめて良いですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 17:22:58 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
さくらんぼの可愛い洋服ですね,きっとお気に入りだから なかなか離さなかったんですね。^^*
女の子は 特にいろんな服を楽しめるから,いいですよね。
ぱっちりお目目が 本当に可愛い♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 19:19:15 |
  3. URL |
  4. みー
きゃ~ヾ(*≧∇≦)〃
お孫ちゃん、こんなに大きくなったの~? (゜∀゜;ノ)ノ
ご無沙汰してる間にぃ~!
可愛いねぇ~♪
サクランボのお洋服、似合うわぁ (*^^*) ♡*゚
東京のおばあちゃまは、若すぎるよ~ (≧∇≦;)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 20:19:59 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4cypressさん~
大きくなったでしょ~
でも 生まれた時が小さかったので 小ぶりです(^v^)

今週末から孫たちが帰ってきます。
買い物 炊事 増えそうです・・・
はい たびたび!子供あっと云う間に大きくなりますよね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 20:25:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
ありがとうございました。
大きさ 大丈夫よ!この夏活躍しそうです。
孫 かわいい柄を見て喜んで喜んで!娘もね(^_-)-☆

おばあちゃまと云うには若すぎますが ごめんなさいね。
なにせ関東に親戚がいないので 
こうして気に掛けて下さり 私も嬉しい~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 20:29:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
美人でしょうか?
ありがとうございます。
保育所で 4月に入ってきた年齢下のコたちの もうお姉ちゃんになって世話焼いてるようです。
でもまだまだ幼い年齢 泣いたり笑ったり 忙しそうですよ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 20:33:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4タワラジェンヌ さん~
もちろん 私似です おほほほ・・・・・・・

かわいいですね 女の子は
頂いた上下がかわいいので 今これをマネして縫っています。
私とおソロにしちゃおうかな~
アハ 娘とおソロがさきですね・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 20:36:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
サクランボの絵柄 かわいいよね~
きらリさん 楽しんで選んでくださったようで 
孫も本当に喜んでいました。
女の子は 着せ替えができて楽しいですね。
毛が少ないので まだ他のコより幼く見えるのですが
かわいいです^^;

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 20:42:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
ようやく復活ですか?
ほんと寂しゅうございました。。。
子供の成長早いでしょ~
この夏で二歳 走ったら本物のばあば追いつけません(>_<)
足腰鍛えなくっちゃ~

ハイ お若いきらりさんにおばあちゃまは失礼ですが 仮想体験していただいてます(笑

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 09:35:11 |
  3. URL |
  4. miti
おはよう~~

かわいい\(-o-)/
今週末から 戻ってくるのね
ちょっと忙しくなるね
今からソワソワでしょう♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 10:16:38 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
きゃわいい~!
スッパイお口なんて たまりませんわ~
ここの所 孫に飢えていますので とってもはしゃいで 見せていただきました。
女の子は ヒラヒラのお洋服や ふわふわした物 暖色系がやっぱり好きで 気に入ったら放さない所が 本当に可愛いですよね~♪
我が家は 明後日から帰省してきます。「うちの子も…」なんて想像して うきうきしています。
GW忙しくなりそうですが 頑張りましょうね(^^)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 18:51:29 |
  3. URL |
  4. きらり
お婆ちゃんで全然いいですよ。
お姉さんとか呼んでみます?(笑

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 19:48:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
今 車で出たと連絡ありました。
後一時間ほどで到着 忙しくなりそう~
miti さんも この連休お孫さんと過ごされるのかしら・・・
お互い がんばりましょうね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 19:53:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
こんなスッパイお顔も かわいいです~
保育所に行ってるので 人見知りもなく
こちらに帰っても ご近所さんに 
愛想よくて かわいがられているんですよ!

もうすぐ帰って来られるのですね。
久しぶりにしっかり おばあちゃんしてください(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 19:55:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
ごめんね おばあちゃんだなんて!
お姉ちゃんが良ければ そう教え込みますが(^_-)-☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 23:19:14 |
  3. URL |
  4. ミュー
おばあちゃまってきらりさんの事なの~
あばちゃまなら分からなくもないけど^^

可愛いお洋服ですね。
段々可愛くなって、クロはちさんの方から会いに行きたくなるでしょ。


Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/01(水) 05:58:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
おばちゃま 通り越してしまいましたね。

かわいい上下で 孫たちも喜んでいました。
女の子の服は選ぶのも楽しいね。
今 大阪にぎやかで 行くのも楽しい場所になりました。
あのグランフロントがすぐ ワクワク

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

