• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

わさわさ

この方から昨年頂いたスイトピーの種 
只今 わさわさ中 花を見たいと毎日覗きこんでいました。 
018201304.jpg

咲いていました!花は1センチほどのかわいらしさ
風でピントが合いませんが 薄いピンクグレー
もっといっぱい咲いたら しっかりUPしますね(*^^)v
010201304.jpg

昨日はまた こんな緑いっぱいの箱が届きました。
やはりブログで仲良くしてくださってる この方からの贈り物
0012013041.jpg

育てたことのない物や 珍しい植物もたくさん
我が家で育てられるか心配ですが ありがたく頂きますね(^_-)-☆
今から 調べて場所決めします~
00220130402.jpg


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:14

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/08(月) 09:46:17 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

庭の緑が日に日に綺麗になってきてワクワクするね~
我が家は薔薇の葉がワサワサしてきてそろそろ消毒が始まるかな~
沢山の苗をもらって嬉しいね。
送る手間を考えると大変なのに良くしてくださるね。
どんな花が咲くのかな~
楽しみです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/08(月) 19:37:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえ さん~
こんばんは!

バラの蕾もあちこちに・・・ワクワクですね。
苗の荷作りって気を使いますね。
クロネコさんが 丁寧に運んでくださいました。
今日 あちこちに植えつけました。
根もしっかり張って 良い状態で送ってくださったのは さすがです。
本当にありがたいです。
頑張って 育てていきますね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/08(月) 19:55:29 |
  3. URL |
  4. miti
わさわさ 一緒になったぁ~

クロはちさんのわさわさは可愛い♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 00:01:34 |
  3. URL |
  4. haniwa
帰ってきました、
リンクしてくださってありがとうございます。
本人は蒔かないで^^ でも花友さんから苗をいただいたのよ(笑

↓クロネコちゃん生きているようです
セーターがまるで毛糸のようだわ 

うちのまりちゃん作ってほしいわん。

小さいの?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 06:31:18 |
  3. URL |
  4. ann
一センチくらいの花のスイートピー?へえ~~
初めて見ましたよ
カラスノエンドウよりは大きいのかな?
葉っぱも普通のとは全然違うんですね

クロはちガーデンもよく茂ってきて、おひさまキラキラ
楽しそうですね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 08:01:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mitinさん~
おはようございます。

ネ!同じでしょ~
かわいい花も咲きだして 嬉しいわ^^
今日は黄砂が降るらしいので 
気をつけないと・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 08:04:59 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
おかえりなさいv-222
リンクのお願い遅くなりましたが よろしくです。
花ともさん多いから 蒔かなくて良いのはラッキーネ!

アハ 猫は作りやすいけど わんこは難しいのよ。。。
でも 今度頑張ってみます。
若いまりちゃんがいいかしら?

Re: 小さいの?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 08:14:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4annさん~
ハイ 小さいですよ。
なので 咲きだしても気がつきませんでした・・・
カラスノエンドウよりもね!

やっと天気も安定して 庭に出る時間が増えました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 09:52:48 |
  3. URL |
  4. haniwa
きゃ~~~
嬉しい~~~
若くても、古?くてもいいわん。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 10:00:32 |
  3. URL |
  4. きらり
苗とか種とかこの季節ワクワクしますね。
手をかけただけ育ってくれたりそうじゃなかったり。
植物育てるのって楽しいですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 13:17:24 |
  3. URL |
  4. ミュー
うちのも同じくらいのが2個、あとはまだ蕾です。
クロはちさんほどは茂ってないけど、咲いたらアップしますね。

沢山の苗ですね。
お花の苗をいただくと、咲くのが楽しみですね。

昨日は車が無かったので、今日持って行きました。ありがとう。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/10(水) 08:04:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
アハ ・・・
かわいい写真があれば メール下さい。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/10(水) 08:06:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
なんか 余裕のお言葉!
気持ち楽になられたからかしら・・・コリン効果?
楽しみましょうね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/10(水) 08:08:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
同じですか・・・
このわさわさにいっぱい花がついたら 凄いと思うのですが
今日も 2つだけ・・・
ミューさんのまたUPしてね。

私も昨日 振込ました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

