• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

いつか見た太陽の下で(冬服バージョン)

空を見上げる 黒猫ちゃん
今日は お天気どうだろう? 昼寝にしようか買い物か 悩む横顔・・・
20130403.jpg

タイムが広がり始めました。
小さな犬走りの小道
014201304.jpg

スノーフレークもそろそろ終わり 来年もまた咲いてね・・・と肥料を施す。
021201春33 


やっぱり 日向ぼっこで過ごしましょう~

今日は大荒れのようです 週末気をつけてお過ごしください!
017201304.jpg


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 陶芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:24

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 10:22:06 |
  3. URL |
  4. チコママ
空を見上げながら想いをめぐらせている黒ネコちゃん。
毛糸のケープのようなセーターがとても似合って可愛いですね。
陶芸っていろいろ楽しめるのですね~。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 13:21:12 |
  3. URL |
  4. 紫葉色
黒猫ちゃん、
何やら考え事か??
これからのお天気心配しているか?
鬱陶しい空模様ですね。

タイムがいい感じで広がって
スノーフレーク、案外花期が長いけど
もうそろそろ見納めね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 13:37:30 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
可愛いですね,新しいガデンアクセサリーでしょうか? ^^*
我が家も少しずつ緑が増えてきました。
気温が高い日がちょっと続くと 様子はすぐにかわりますね。

今日からお天気は荒れ模様。。
風も強いから 倒されては困るものは,避難させました。^^;

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 16:03:49 |
  3. URL |
  4. olive
”ソルネル”・・・ってなんですのん。ちょけてんですか?
”ネルソル”です。。。
ありがとうございます。では1袋置いておきます。
おしゃれなの出来上がったらアップしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 17:27:41 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 18:35:25 |
  3. URL |
  4. きらり
このクロ猫ちゃんもセンスいいですね♪すてき!
そちらの大荒れは過ぎ去りましたか?
こちらはこれからみたいです。
これだけ気象庁が注意を呼び掛けてる大荒れってどんなだろう・・・と心配になってしまいます。

こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 19:26:27 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
この黒ネコちゃん とってもオシャレ~!
足長いし ブーツ履いてるのですねv 可愛いわ~
しかし この黒。 とっても綺麗に発色してますね…いったい何を使われたのですか? さすがー
お隣の植木鉢も気になりますわ~

お天気 大丈夫ですか?
こちらはまだそれほど激しくないですが 今夜が心配です。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 19:27:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4チコママさん~
この黒猫 セーターが 凝ったところ
気づいて下さって嬉しいです~
陶芸も いろいろ手法があり まだ知らないことばかりです。
先日は 夏バージョン作りました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 19:32:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4紫葉色 さん~
今日は一日雨でしたね。
風そちらはいかがでしたか?
明日のほうがきついのかしら・・・

ひと雨ごとに 緑が濃くなり
バラの蕾も数えられないくらいに(^u^)
春はやっぱりいいですね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 19:35:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
先月焼きあがって 今玄関に飾っています。
セーターでは もう暑そうなので 夏バージョンを作ってきました。
バスケットを持った 黒猫ちゃんを・・・

こちらは雨もそれほどきつくなく 散歩も傘なしで行きました。
チョコちゃんの散歩はどうされたかな?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 19:39:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4olive さん~
アハ(^u^) ソルネルじゃなくて ネルソル・・・
お願いね。
おしゃれなのできるかな?
ネルネルネルネが大変なのね(>_<)フゥ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 19:41:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメVさん~
わ~~嬉しいです。

ルナリア 種?のほうがおもしろいですよね。
以前 絵のモデルで見たことがあります。
見ただけで 描けてないわ(>_<);
v-25ありがとうございます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 19:45:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
犬より 猫のほうが なぜか作りやすくてね(^_-)-☆
ハイ 今は雨もやんで静かです。
明日のほうが 風きついのかしら?
そちらに明日 雨雲流れ込むようですね。
気をつけて下さいね。
コリン君の散歩心配・・・

きらりさんのブラウスと スカート目に焼き付いて 
やっぱり東京はおしゃれですね!!

Re: こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 19:50:33 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
ブーツ履かせて なかなかカッコイイでしょ~
黒い顔は 黒マットを濃くかけました。
横のは いつもの残り土始末の家
先日の陶芸では 夏服バージョン作ったの 
太り気味の猫になってちょっと変ですが。。。

ありがとう こちらはあまり風もなく
今は雨もやんでるようよ。
あーちゃん地方気をつけて下さいね(^_-)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/06(土) 22:58:31 |
  3. URL |
  4. ポットママ
黒猫ちゃん、たそがれて良いお顔してますね ^^
↓ ムスカリの巨大化?タリアと比較すると良く分かりますね
でもタリアと並んで素敵なシーンです
来年はタリアをもっと増やそうと誓ったしだいです。笑

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 09:18:30 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 10:06:54 |
  3. URL |
  4. 木漏れ日
黒ネコちゃん、冬服バージョンと夏服バージョンがあるのですね^^
夏服バージョンも可愛らしいのでしょうね♪

陶器の猫ちゃんでも女の子って可愛いよね~
我が家の3兄弟、せめて1匹でも女の子だったら良かったんだけど(ーー;)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 10:25:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ポットママさん~
たそがれてますか(^v^)
黒い犬 黒い猫 なぜか好きです(笑

タリアはほんとに可憐で大好きです。
今年あちこちに咲いてるので 増えてきた証拠かしら・・・
ポットママさんのムスカリの小道に ふやされるのかしら?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 10:28:20 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメさん~
ありがとうございます。
スノーフレーク(学名:Leucojum aestivum)とは、ヒガンバナ科(新エングラー体系及びAPG植物分類体系)の植物の1つ。クロンキスト体系ではユリ科。和名はオオマツユキソウ(大待雪草)、別名はスズランスイセン(鈴蘭水仙)。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 10:30:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4木漏れ日さん~
夏のこは只今乾燥中
もう少しお待ちを!

木漏れ日家のニャンズは男子でしたか・・・
女の子の焼き物でも送りましょうか?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/07(日) 20:15:35 |
  3. URL |
  4. evecooky
今日冬服をしまいました。
ニャン子ちゃん、哀愁があるね~
スノーフレーク満開です。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/08(月) 08:09:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
あら きっちりされてるのね。
私はいつも 五月の連休に・・・
今日も朝ジャンパーいるくらい寒かったわ。
冬と春の花混在する今 良いね~

冬服の^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/09(火) 20:38:59 |
  3. URL |
  4. milky
黒ネコちゃん、女の子なんですね~(*´∇`*)
かわいい♪
目鼻立ちがくっきりね^^

Re: 冬服の^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/10(水) 08:10:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milky さん~
不気味系の猫ちゃんのつもりで作りました。
夏の子は ぽっちゃりさん
また 見て下さいね。
ア 夏の子は鼻ぺちゃよ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

