• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

庭ネタが続きます。
猫夫婦 「やっと暖かくなッたと思ったら 花冷え 今日は雨・・・
春の天気はめまぐるしく変わりますね。」
03120133.jpg

昔のコ
花茎が伸びてきました。 カットして部屋に飾ります。
024 20133

思い出の 椿
二年前の3月11日 あの震災の日にミューさんと行った椿寿庵で買った月光
今年もかわいい花を咲かせてくれました。
20133028.jpg

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

http://blogs.yahoo.co.jp/haniwacar62

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 16:23:28 |
  3. URL |
  4. haniwa
月光は素敵な椿ですね。

今日は外の気温は10度にならず 
ストーブ炊かずにはいられませんでした
行きつ戻りつですね。

Re: http://blogs.yahoo.co.jp/haniwacar62

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 18:23:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
いつもコメントありがとうございます。

この椿 我が家の雰囲気とはちと違うのですが
絵のモデル! 明日頑張って描こうと思っているのですが・・・

ここ数日寒いですよね。
コートもクリーニングに出すのをためらってしまいます。
早く安定した気温になってほしいですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 19:52:57 |
  3. URL |
  4. ポットママ
↓ うちのタリアもやっと咲いてきました
ほんと可愛いですね♪ クロはちさんは「飛びます、飛びます」
なんですね。ワタシははっと驚いているように見えました 笑
きらり・・・遊んでますねぇ ^^

いっぱい花が・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 23:13:51 |
  3. URL |
  4. タマちゃん
庭にいっぱい花が咲いてるんですね。
eveさんから、いつもタマちゃんのブログを
見ていただいてると聞いて嬉しくなりました。
身近な暮らしをテーマに楽しく描いていますので
これからもよろしくお願いします。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 23:52:19 |
  3. URL |
  4. miti
お庭の花がいっぺんに開きだしましたね

猫夫婦 寄り添って理想の夫婦ね♪
月光を含め3本あった椿がみな消えました(--〆)
↓タリア今年もたくさん 
キラリ が素敵ね




Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 06:17:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ポットママ さん~
おはようございます。

ポットママさんのタリアは 驚いてる風なんですね!ムフ(^u^)
タリアって ほかの水仙より 数倍かわいいですよね~
やっぱり羽かしら!
きらり ハイ!一度使ったら やめられなくなりました。

Re: いっぱい花が・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 06:21:02 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4タマちゃんさん~
絵を描いて 今年からスケッチを中心に描こうと思っていますが
苦労しています。
身近なもの・・・タマちゃんが描かれた
あのストーブと横に置かれたミカンが 大好きです。
すぐそばにあるものでも 絵にするとなんだか特別なものになりますね。
素敵です!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 06:24:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
ハイ 咲きだしましたね~
毎日の見回りが楽しいですね。

月光お持ちでしたか・・・
ほ~消えちゃいますか?
早く 描かねば( ..)φ

きらりで遊んでるでしょ。タリアは本当にきらりの雰囲気よ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 08:42:23 |
  3. URL |
  4. ミュー
あの日は忘れられないですね。
椿寿庵から連れて帰った椿はうちでも咲きました。
月光は地に降ろして2メートルほどになったので、先を止めようかと。
月光の今年のお花はまだ咲いてないですよ。

スイートピーがだいぶ大きくなりました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 20:39:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
椿は虫がつきやすいと聞きます。
私は植える場所もないので 鉢植えですが 花つきは抜群です。
2mの月光見てみたいわ~

花咲いてますか?
ご近所さんのは 小さな花満開ですが 私のは全然・・・
早く見てみたい!

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/28(木) 21:49:31 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/29(金) 06:56:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメさん~
喜んでいただけて嬉しいです。
飾ってかわいいけど 使い勝手はどうかしら?
そこセンスで!!
また 落ち着いたらね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

