• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

きらり

きらり・・・いろんな意味で(*^^)v
先日 きらりさんちのコリン君が無事手術を終え 帰って来たそうです。
食欲も出て とっても元気な様子を見て 安心しました。
同じ黒犬仲間 きらりさんとはブログでお付き合いが深まり 
時々電話でお話もできるようになりました。
東京の若いおばあちゃん (孫からみるとネ)と仲良くさせていただいています。

水仙 タリア
きらっと遊んでみました。
20133庭

いつもこの花が咲くと そばに寄って写真を撮りますが
「飛びます 飛びます」って言ってる感じ!
0222013 3庭

チョコレートソルジャーそろそろ
終盤 またどこかの隅で繁殖する子です。
02520133.jpg

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 13:34:26 |
  3. URL |
  4. チコママ
タリアさんは本当に羽を広げて飛びたちそうですね!
それにしても白をこんなに綺麗に撮れるなんて。
羨ましい♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 16:37:23 |
  3. URL |
  4. きらり
水仙、きらりきらりして綺麗ですねv-352
何年か前、クロはちさんのブログできらりというお花だったかな?写真があったのですが、あれとは違いますよね。
ありがとうございます。コリンの体調、一緒に喜んだり悲しんだりしていただいて、それ以外にも色んな事、文字には現せないような嬉しい感情があります。
東京のばあばは生まれた時から知っているクロはちさんのお嬢さんのお嬢さんの成長が楽しみです。
クロはちさんといつかお会いできる日が楽しみです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 17:29:06 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
きらりさんのブログも拝見しました,無事退院できてよかったですね。

我が家も水仙が咲いていますが,風で痛んでいたり・倒れたり。^^;
なかなか紹介できません・・・。
「飛びます×2・・・。」コントを思い出しちゃった。^^*

こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 18:22:46 |
  3. URL |
  4. もも
春が来ましたね~
タリアはいつ見てもかわいい♪
きらきらが似合ってるぅ!!
チョコレートソルジャーはオダマキですか?
いい色の花ですね

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 22:10:30 |
  3. URL |
  4. haniwa
タリア、素敵だなと通販で頼んだら 間違ったらしくて
違うのが来て もう数年経過
それが咲くたびにタリアも同時に思い出します^^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 06:47:29 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4チコママさん~
おはようございます。

昨日 犬ともさんと タリア見ながら盛り上がりました。
この時期 水仙がスターですね。
白って 撮りにくいです。
私もまだまだですが 褒めていただいて嬉しいです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 06:51:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
おはようございます。

きらりさんと同じ名前の花 あれはダリアです。
ミューさんと行った 近くで開かれた花フェスタの会場見つけたのよね!
花と同じ名前があるのって素敵ね(^_-)-☆

ハイ いつかお会いできる日楽しみにしています。
これからもよろしくです~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 06:55:59 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
おはようございます。

元気にいつまでも癒しワンでいてほしいね。
老化は人もワン達にも来るのは仕方のないことですが
明るい 老後でいたいよね。
コリン君はほんと幸せわんこです!

タリア飛びそうでしょ~
コント55ね(^_-)-☆

Re: こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 07:40:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
おはようございます。

ありがとうございます~
きらきら似合ってますか!
チョコソルはオダマキの早咲きで 強いコですよ。
一度お迎えしたら 離れないのがちょっと困る時も・・・
種 送りましょうか?
もし お入用なら住所知らせて下さいね(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/27(水) 07:44:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
おはようございます。

あらら 間違いのこですか・・・
それは残念 優しいhaniwa さんは 文句云わないのね(-_-メ)
白くて清楚なタリア 早くお迎えされますように(^_-)-☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/03(水) 14:28:24 |
  3. URL |
  4. 花ワル
きらり、写真に入れるとすてきですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マネしちゃお。
ブログ仲間もどんどんおばあちゃまが増えてますね~♪
家はまだなんだよね。今年中にあるのかなぁ?
ばあば仲間に入れて欲しいな(゚m゚*)プッ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/03(水) 20:10:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
きらり良いでしょ~
マネしてね(^_-)-☆

早くおいで ばーば仲間に!

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  春 来た!>>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

