• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

春 来た!

ピンク 白 黄色 黄緑・・・
待ってた春がやってきました。
こんなに待っていたのに この時期に外出が増えるのはなぜだろう?
32013

雨の前には クリローの鉢を整列するのは この方も同じ!
2013 春

紫キャベツは三年選手 にょきにょきした枝ぶり 少し不気味。。。
012 春2013


アレルギーのあるワンコ 左耳が痒く やや傾いた姿勢
今年はPM2.5 花粉 黄砂のトリプルパンチ
ワン達にも試練の春です。
0142013犬

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/25(月) 08:19:01 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/25(月) 11:58:06 |
  3. URL |
  4. haniwa
暖かくなると そりゃあ外出増えますよね。
お花も人も忙しい~
こちらも いろいろ飛んで来ているようで
車が汚れる、汚れる^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/25(月) 14:31:09 |
  3. URL |
  4. 花ワル
耳傾いてますね。優太も耳がおかしいと傾きますね。
耳もジャブジャブシヤンプーしてブルブルさせてから綿棒でお掃除して軟膏つけてOKよ。
最初のお花の写真すてき~♪早春のお花ってほんとlovely♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/25(月) 17:30:22 |
  3. URL |
  4. ミュー
お庭、緑が多くなってきましたね。
クリローも上まで咲きましたね。
キャベツ凄いね。前のがダメになったので冬に植えたけどまだ小さいです。

ハチ君と一緒で、花粉だけでも嫌なのに、トリプルパンチは厳しいですね。


まああ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/25(月) 19:27:17 |
  3. URL |
  4. ann
春らしいお庭になってますね
クリスマスローズ、鉢だけでもいくつあるんです?
すごいね~~
外出が増えるといっても、クロはちさんいつも活動的じゃないですか?
お花見とか行かれたのですか?

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 00:11:38 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
あっという間に伸びてきましたね。
若芽とお花が生き生きしててとっても綺麗ですね!

今年は花粉だけでなく 有害物質まで飛んで アレルギー体質は大変です。
ワンコにもあるのは知りませんでした。

お庭の花は見ていたいし お出かけもしなくちゃいけないし…
とっても忙しいですよね~
私、プリザを始めることにしたので 料理教室は辞めました(^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 07:39:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4鍵コメKさん~
よかったよかった よかったね。
そちらに行きました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 07:42:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
お互いにね(^_-)-☆
やっと声が出るようになり お出かけも楽しい~
桜は 週末くらいが見ごろですが
大阪に写真撮りに行きました。
スケッチ用のなのですが なかなかいい場所探せなくて
ランチして帰ってきましたわ。。。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 07:44:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
荒療治ですね。
シャンプー嫌いのワンですので困っています。
週末暖かくなるようなので がんばるわ!
優しい色合いの写真になったでしょ 私も好きな一枚です(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 07:48:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
ハイ 雨の後から急にですよね。
今日 一番背高のっぽのコ切ろうと思っています。
部屋にいっぱい飾れるのって プチ贅沢よね(^_-)-☆

ミューさんも 花粉・・・でお辛いですね。

Re: まああ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 07:51:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4annさん~
へへ 少ないですよ~
昨年株分けしたので増えましたが・・・

昨日寒かったのですが 大阪に出ていました。
歩き疲れて 今日は静かにしておきます。。。
桜は まだ5分咲きくらいでしたので 週末が見ごろかと・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/26(火) 07:55:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
この時期 まだ虫も少ないのでストレスがないね。
ですが いまどきの庭仕事 飛ぶ花粉などで そっちの方にストレスが・・・

あーちゃんも この春一番いそがいくなるのでは!
がんばってね。
また作品見せて下さいね(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<きらり  | BLOG TOP |  革遊び>>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

