• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

自由自在に使ってね。

友人からのご注文品
5か月待たせました・・・
一度目は大きさが小ぶり過ぎたため 焼き直し!
今度も 思っていた大きさにはならず でも鉄で描いた線が彼女の柔らかいイメージにぴったりなので
これを採用です。
021 器

縦線はパパかしら?
026 器

横線はママかしら?
器022 

線引きは 楽しい作業
この器に どんなものが盛られて食卓に並ぶだろうか 楽しみです。
020器

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 陶芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/07(木) 07:21:55 |
  3. URL |
  4. evecooky
いいフォルム・・使いやすそうな。大きさも、釉薬も
今時なのね~
早速作家デビューされては、・・?裏には「ハチ」と!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/07(木) 08:22:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
今風に仕上げました。
和の土に 洋の柄・・・会心の作です。(自分でいうか(;一_一))
アハ まだまだ勉強中ですわ!

携帯洗濯してしまいました。
ガク(>_<) 明後日くらいに名前いれてメールしてください。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/07(木) 12:25:44 |
  3. URL |
  4. ミュー
使いやすそうな器で喜ばれたでしょうね。

ケータイ、新しくされたのですか。
データが消えるのは困りますよね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/07(木) 16:31:57 |
  3. URL |
  4. きらり
なんて素敵!品の良い器で、夢がふくらみます。
焼き直しなさったんですか。手間がかかっていて、使うのもったいないような器ですね。
丁寧に作られて、想像以上で、作家デビュー、わたしも賛成です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/07(木) 21:26:13 |
  3. URL |
  4. haniwa
いい形ですね。
何をよそっても合いそうだわ
喜んでいただけますね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/08(金) 06:00:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
只今写真だけ彼女に 送信 
後かわいいの足して送りたいと思っています。

朝一 ショップに行きました。
修理ができるようなので 代替機を借りて帰りました。
電話もメールも OKです。データは飛んじゃいましたが。。。
二週間後にメールくださいね(;一_一) 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/08(金) 06:03:13 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
ムフフ ありがとう!
まだ完成度低くて 申し訳ないのですが・・・
いろんなシーンで使っていただけたら嬉しいわ。
作家だなんて とんでもない。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/08(金) 06:05:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
ありがとうございます。

仲良し家族のおうちに御嫁入り
私も嬉しいです。
この器 小食のご家庭用に 小ぶりです(笑

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

