• 2017_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>
  • 2017_03

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ワクワクなガーデンへ

アンティークと 花と木工がいつも素敵なミモザガーデン
イブ先生とお邪魔してきました。
そろそろ始まる 「ミモザガーデンカフェ」オープンの試作ランチにご招待してくださると云う
嬉しいメールが入り ワクワクしながらお邪魔しました。
ミモザ2

サラリーマンだったパパさん 本当に頑張られた様子が伺えます。
丁寧な調理と ミモザさんらしい器 木のランチプレートは義父さまの作品
皆さんの力で作られるカフェ なんだか感動しちゃいました。
0ザ

イブ先生のアドバイスも しっかり聞かれて
穏やかなパパさんのカフェ 
皆さんに行ってみたいと思われる場所になってほしいと願うばかりです。
013ミモザ邸

カフェメニューの八朔ソーダ美味しかったです!
写真のお上手なミモザさん メニュー表も手作りで写真もかわいかったですよ。
これから まだまだお忙しいでしょうけど
おからだに気をつけて頑張ってほしいです。
catsミモザ

新しく作られた小屋 パパさんのDIYも凄いですね。
色塗り三度もされたようです。 
これなら 二作目をカフェにも・・・きっと目を引きますね。
032ミモザ

オープンには皆さん是非!!
035ミモザ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/01(金) 18:01:44 |
  3. URL |
  4. evecooky
オープンが待ち遠しいね~自分のことのように「ワクワク」します。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/01(金) 18:15:45 |
  3. URL |
  4. milky
わ~、どれを見てもカッコいいですね!
近かったら、絶対行きますよ~
見たいものがいっぱいだし、ハツサクソーダも飲んでみたいです♪
きっとカフェ、人気スポットになりますね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/01(金) 19:07:14 |
  3. URL |
  4. ミモザ
昨日は有難うございました。
2人に来てもらうと楽しくて時間を忘れてしまいます。
お料理ももう少し練って形にしてみます。
またいろいろ教えてくださいね<(_ _)>

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/02(土) 00:12:52 |
  3. URL |
  4. haniwa
家族で力を合わせてって 暖かい気持ちが伝わりますね。
ゆったり出来そうで
いいカフェになるのでしょうね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/02(土) 06:43:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
おはようございます。

別荘ができるような・・・
アハ 楽しみです~
昨日 黒く化粧しました(^u^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/02(土) 06:46:59 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milky さん~
このガーデンは ご自宅なんですよ。
いつもソーイング教室をされています。
この場所でカフェなら 週一通えるんですが・・・
今回カフェされる場所は 少し離れた場所で こだわりの環境を選ばれたようです。
春 押しかけますのでその時のレポ楽しみにしていてくださいね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/02(土) 06:49:53 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミモザさん~
こちらこそ お招きいただき ありがとうございました。
アドバイザーが多いから 大変でしょうけど
この時期 いっぱい試したり考えたりするのがこれからの素になりそうですよね。
頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/02(土) 06:58:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
パパさんの雰囲気がとっても良くて
きっとゆったりできるカフェになりそうですよ!
私 高速運転経験ないため 下道探して行ければ良いな~
ご家族みんなで力を合わすって 大変ですが
成功されること願っています。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/02(土) 09:48:02 |
  3. URL |
  4. チコママ
体にやさしく美味しそうなランチプレートですね!
奥様は洋裁教室、ご主人はカフェとご夫婦でそれぞれ夢を持って素敵ですよね。
我が家もそろそろ定年後の設計をしなければ。
主人は夢を描けるかしら 心配です(笑)

新作の小屋・・小屋好き心をくすぐられますね♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/02(土) 17:58:57 |
  3. URL |
  4. viviko
カフェはミモザガーデンさんちから離れているんですね。
一度伺ってみたいです、どちらも。

それにしても素敵なご夫婦ですね。
夢を実現するって大変なことでしょう?
勇気もいるしエネルギーもいるし、時間もかかるし決断も必要だし・・・。

う~ん、このまま無難に年とっていくのかなあ~と思ってしまいます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/03(日) 17:20:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4チコママさん~
それぞれの夢を持たれて 良いご夫婦ですね。
老後って 夢を持ちずらいですが
好きなことを続けられるって 羨ましいわ。
チコママ家はまだまだ先の話でしょうけど
今から考えておくことも 必要かもね。

アハ 小屋好きなものにはね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/03(日) 17:25:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4viviko さん~
ミモザさんのお宅から一時間ほどなのかしら・・・
我が家からも 同じくらい・・・
人家から離れた 小旅行気分が味わえる場所かもしれません。
今のご夫婦のほんわかした雰囲気 いつまでも変わらないカフェであってほしいです。

私たちも考えなきゃね(^_-)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

