• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

お気に入り

我が家のリビング 窓(サッシ)両側の壁に
お気に入りの額を掛けています。
以前 ルリユールで習った布の額に 季節のカードを入れ飾って楽しんでいます。

先日 阪急に立ち寄った際 このポストカードを見て フラフラ~と引き寄せられました。


Guripopo のサイン グリさんとポポさんの共同製作のようです。
黒い熊さんが のしのついた鮭を抱えて御挨拶に行くところかしら?
好き好き!大好き!
DSC_0005.jpg

もうひとつは 猫とカナリア
DSC_0006.jpg

どの絵も ハチに見えるんですけど・・・
DSC_0003.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/25(金) 18:48:02 |
  3. URL |
  4. きらり
ポストカードもすてきだけど
額、めちゃめちゃ素敵!
やっぱクロはちさんすごいですよ。
思い付かない、こういう額。

ハチちゃんに見える見える(笑

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/25(金) 23:22:46 |
  3. URL |
  4. miti
きらりさんのおしゃてるように素敵な額
そしてポストカードがぴったりね~

↓のお人形さん 難しいそう~
ほんとにクロはちさん なんでも出来ちゃうのね
大きなお目目ぱっちりね
お顔って作る人に似てるっていうけれど 
ほんとクロはちさんに似てない(*^_^*)

 

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/25(金) 23:32:55 |
  3. URL |
  4. haniwa
布の額がすてきだわ~
絵によく合ってるね。
カーテンともぴったりで さすがクロはちさん。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/26(土) 07:02:20 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらり さん~
おはようございます。

額 素敵でしょ~
冬の雰囲気もあり お気に入りです。
布は先生の沢山お持ちの中から選んだのですが 正解?かな!(^^)!

ポストカードや絵 白黒とか 動物バージョン=ハチに繋がる。。。
コリンくん 笑ってくれたかな?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/26(土) 07:08:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
おはようございます。

ありがとうございます。
この額 意外とどんな絵も落ち着くんですよ。

お人形って 誰かに似ると言いますよね。
ブログ友さんの一人は 歌手の「人形の家」を唄った方に似てるよって・・・
顔って ほんと難しいわ(@_@;)
でも新しいことするって 楽しいわ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/26(土) 07:12:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
おはようございます。

寒いですね~
こう寒いと部屋で遊ぶことが多く 模様替えしたり
手芸してみたり それはそれで楽しいですね。
haniwaさんは最近何かされてませんか?
写真に撮ったら 額とカーテンも雰囲気似てますよね。
良かったよかった!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/26(土) 19:55:12 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
手作りの額とポストカードがとても合っていますね。^^*

クロクマさんが鮭を抱えて お呼ばれかな?!
可愛い!!

カーテンも大人っぽい,素敵ですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/26(土) 20:59:31 |
  3. URL |
  4. milky
>どの絵も ハチに見えるんですけど・・・

あはは♪ ほんとだ~!""" 
も一度見直したら完璧ハチちゃんに見えました(笑)!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/27(日) 06:55:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
おはようございます。

クマさんの大好きな鮭を お土産に・・・
どこ行くんだろね。
きっと大切なクマ友さんちだね(^_-)
カーテンまで褒めてくださって恐縮です。
冬用です へへ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/27(日) 06:57:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milky さん~
おはようございます。

見えちゃうでしょ~
ハチを絵に描こうと思うのですが
なんだか私が描くと 人間になっちゃうんです。
いつか 背中でいいから絵にしたいわ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

