• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

心配なんだな~

ちょっと心配ごとがあるワン
犬友の コリン君 ブログでしか話したことが無いんだけど
具合悪いらしいんだ。
でも ちゃんと先生に診てもらってるから心配ないと思う。。。 
今日 お家を離れて しばらく病院に行くって聞いた。
DSC_3799.jpg

頑張って 僕も応援してるからね!
DSC_3798.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/16(水) 20:17:49 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
コリン君,入院ですか? 心配ですね。
私も 職場のワン友のレトリバーが リンパ腫みたいと聞いたばかりで心配しています。

みんなの気持ち,届くといいな・・・。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/17(木) 06:17:12 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
ペットが病気になるのって 経験しないとわからない寂しさがありますよね。
いつも元気なこが 年をとり人間と同じように病気になる・・・
痛いと言わない 我慢強いこたちの 少しでも和らげる治療や
介護もして 最後まで付き添いたいと思う今日この頃です。
マウンチョ!!さんも 心配されてるワンちゃんがいるのですね。
みんなの気持ち 届くと良いですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/17(木) 15:38:10 |
  3. URL |
  4. きらり
うわ~どうしよう、なんか涙出ちゃう。
ありがとう。
元気に戻って来ました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/17(木) 17:00:06 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
良かったね~
今夜は コリン君抱っこして離さないでね(^_-)
よく頑張ったコリン君に 御褒美あげなくっちゃね!
またいつものように 元気な写真UPしてくださいね

良かったですね

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/17(木) 17:06:56 |
  3. URL |
  4. さくらママン
コリン君、良くなられたようでよかったですね。
ハチくんもさくらも、今年も元気で頑張りましょう♪

スズメウリ、私も植えたことあるけど
やっぱりきれいな赤にはなりませんでした。
気温が低いとダメなのかしら。

今年もよろしくお願いします♪(*^_^*)

心配ですね…

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/17(木) 19:20:41 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
読んでて 涙出そうでした。。。
コリンちゃん…私もブログでしか知らないのですが とても心配しています。
無事に戻られたようですが 「痛いと言わない」からホントに切ないですね。
クロはちさんの所で申し訳ないですが 私も コリンちゃんが早く良くなるように 祈っています。

Re: 良かったですね

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/18(金) 05:59:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4さくらママン さん~
コメントありがとうございます。
コリンママから 元気で帰ったよとメールがあり
ホッとしました。
ブログにも 落ち着いた姿のコリン君を見て 涙出そうでした。

スズメウリ 気温も関係あるのかな?
今年 私も植えたいと思っています。

こちらこそ よろしくお願いします。
さくらちゃんもね(^_-)

Re: 心配ですね…

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/18(金) 06:08:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
コリン君とは ブログ始めたころからの長いお付き合いでね・・・
ハチが 病気になった時 いっぱい励まして下さったんですよ。
何もできない私は辛いのですが
ハチと一緒に応援しています。

手術も無事終わり 何事も無く落ち着いた姿だったとのこと
コリン君 さすがです。
昨夜は ご家族の皆さんときっと落ち着いた夜を過ごされたと思います。
あーちゃんのお気持ちも嬉しいです。
きっと きらりさんにも届くと思います。ありがとう!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/19(土) 10:40:31 |
  3. URL |
  4. mikan
そうなんだー(~_~;)
ここんところずっとご無沙汰しちゃってるからお見舞いに行かなきゃ。
はちくんは元気そうだね
いいお顔♡

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/01/19(土) 12:32:12 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mikan さん~
お見舞いに行ってあげてくださいね。
コリン君 手術後元気に帰って来られたようで よかったわ!

ハチ元気です。
冬は 大好きなようです~

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

