• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

今年もまた

今年も出して来ました。
アドベントカレンダー 
12月は楽し忙し・・・ 
風邪引かないように スタミナつけて頑張りましょう。


残りビオラの苗も早く植えつけてあげないと・・・アセアセ
DSC_3610.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

クリスマスムード

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/12/04(火) 06:35:43 |
  3. URL |
  4. ann
たかまりますね~~
かわいいカレンダーがあると
んで、このカレンダーのオーナメントは、毎日1個ずつ外して、ツリーにくっつけるとかするの?

クロはちさんの暮らしを見ていると、仕事と家の雑用(大掃除とか)にバタバタしているばかりの自分が恥ずかしいですう~~

Re: クリスマスムード

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/12/04(火) 18:51:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-25ann さん~
今日は寒かったですね~
散歩もショートカットでしたわ。

ハイ ムードだけは高まります。
ツリーに一個づつ吊るすといいですね。
でも我が家にはツリーがなく・・・このまま静かにイブまで飾っておきます(^-^)

お仕事と家事 普通それが主婦ですよね。
ぐうたら主婦の私は 12月前半はこんなことして遊そばせて頂いていますが
後半は 普通にお掃除頑張るよ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/12/04(火) 18:59:43 |
  3. URL |
  4. ぽん
うゎー 着々と進んでますね クリスマスモード全開ですね

わたし もう12月なのに今年はなーんにもしてないです
材料はめちゃ豊富だのに (植花夢にあるから) 
焦ってきました 

あ、大掃除だぁー 忘れてました (^^ゞ
それも 一大イベントだよね

↓ 廃材の板 素敵!
こうしてリースを飾ると いい味ですね
クロはちさんのアイデアに脱帽です

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/12/04(火) 20:14:23 |
  3. URL |
  4. haniwa
アドベントカレンダー ほんとに良く出来てる~
いろんな仕度が整ってきましたね。
古色の出た板は ありそうでないから
いいのが手に入ってよかったわね、緑が映えてるわ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/12/05(水) 05:45:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-25ぽんさん~
おはようございます。

>材料はめちゃ豊富だのに (植花夢にあるから)
=ほんとだ!豊富すぎると 落ち着いちゃって作れないのかもね(^_-)
ぽんさんの手にかかると ものすごいものができそうなのに・・・早く見たい!
大掃除 苦手だわ 今から少しづつ始めないとネ(^^ゞ

板にアレンジ ぽんさんにそう言われて
嬉しいです。
 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/12/05(水) 05:49:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-25haniwa さん~
おはようございます。

ありがとう 毎年UPも限度あるよね。
来年は違うバージョン考えますわ。。。

板は 春に頂いて半年寝かしていました。
長い期間で アイデアが固まり 
一番素敵なものにたどり着いたみたいです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/12/05(水) 18:49:58 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
去年このカレンダーを見て 素敵!!って思って,覚えてますよ!!^^*

もう今月で 今年も終わり,特に12月はあっという間に過ぎていきますね。
今年のわが家は 娘のいないはじめてのクリスマス,ケーキの予約もなしです。
急に寒くなって,一層せわしない感じです。。
屋根の下にあった鉢植えのビオラ,水不足でかわいそうな姿に。
あわてて,水をあげ 助かりました。^^;

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/12/06(木) 05:37:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-25マウンチョ!!さん~
おはようございます。

覚えていてくださってありがとう!!
このカレンダーを出すのは もう今年も終わりだと言う寂しさもあります。
早かった一年 反省すること多いわ・・・
マウンチョ!!さん宅 今年はお二人きりのイブなんですね。
我が家も同じ 寂しいね~
乾燥する季節 ビオラも お顔も気をつけないとね(^_-)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

