• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ディズ二ー シー

ランドでは ジェットコースター系ばかり乗り
友達のお勧めだった ファンタジーランドのプーさんのハニーハントが行けず
この日のシーでは おとなしめなのをチョイスしました。
遊覧船や モノレール シアター系でまとめてみました。
CIMG4223.jpg

この日 天気予報では 雨風強しとの予報
カッパに傘も準備して出かけましたが 私たちが歩くとこすべて雨が止み
一度も傘をさすことなく過ごせました。


のんびり船の遊覧も良かったです。
CIMG4216.jpg


CIMG4214.jpg

お土産も宅急便で送り バッグ一つで楽ちん
こうして二泊三日の夢の旅は終了
新幹線に お弁当とビールを買いこみ
無事帰宅できることに乾杯しながら 帰路に着きました。

CIMG4226.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
友との記念写真
この三日間で体重 2キロ↑(;一_一)
歩いても 普段以上に食べるからね。。。
CIMG4229.jpg
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / trackback:0
  4. / comment:15

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/28(日) 10:23:34 |
  3. URL |
  4. きらり
シーにも行ったんですね。
楽しめて、お天気もちょうどいい具合で良かったですね。
2泊3日のシンデレラ、次はいつ?^^

http://mie0123.blog44.fc2.com/

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/28(日) 12:10:23 |
  3. URL |
  4. みー
あらあら~!
ディズニーランドに行かれたのですね~ (((≧∇≦)))
シーにも?

それにしても、凛佳さん、夜のパレードがない時期に行かれたとは・・・ ( ̄д ̄;)
そんな時期があったことも知りませんでした。
わたしが行ったのは、子どもたちが小さい頃25年くらい前でしたが、パレードありました。
それ以来行っていないのですが
ディズニーランドは、大人でも楽しめる
夢の国ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
ショップは、子どもよりこちらの方が夢中になっていました(^^;)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/28(日) 17:47:17 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
ディズニーランドは夢の国ですよね。^^*
私は まだシーには行ったことがない!!ので 読んで益々行きたくなりました。
クロはちさんは どっちかな? (写真)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/29(月) 05:47:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5きらりさん~
行くなら二か所は(^_-)!ね。
お天気良くて本当に良かったわ。
最終日 主人が会社休んでくれてたので
メールで 新幹線止まるかもと・・・
それぐらい関西は雨風きつかったようでしたがセーフ~
アハ シンデレラのお出かけ しばらくお預けかも
帰ったらハチ 超喜んでくれて しばらく離れませんでしたよ。

Re: http://mie0123.blog44.fc2.com/

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/29(月) 05:51:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5みーさん~
そそ 夢の国で楽しんできましたよ。
夜のパレード いつからなんでしょうね?
このパレード感激で 涙流す方もおられるとか・・・
本当に綺麗で ええ~~まだ続くの・・・ってくらい長いパレードだったわ。
今度 みーさんも是非。
ショップ ランドでは無いものがシーにあり 孫への土産ばかり買いました(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/29(月) 05:54:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5マウンチョ!!さん~
シーまだでしたか?
大人がゆっくり楽しめる場所でしたよ。
是非 今度は行ってみてくださいね(^_-)
私=あの鞄持ってます へへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/29(月) 08:24:11 |
  3. URL |
  4. milky
クロはちさん、ディズニーランドへようこそ!(笑)
下の記事までさかのぼって見せて頂きました。
ランドはいいですよね~、いつ行っても夢の世界に入れますもの^^
あのパレードが楽しいでしょう!
ハロウィンの季節で、ああやってこうやってをレクチャーされて音楽に合わせて身振り手ぶり、やった??(^。-)♪

最後の写真、どちらがクロはちさんなの~?
二人ともカッコいい!
2キロUP?OKよ~、美味しいものいっぱいだもんね^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/29(月) 08:50:38 |
  3. URL |
  4. mikan
お帰りなさーい!
大人同士、女同士で楽しむディズニーランドも子供に気を取られなくてせいせい遊べていいでしょうねぇ〜
私なんて子供が小さな頃行ったきりで、まだシーの方は行った事が無いんです。
こんな旅もたまにはいいよね〜

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/29(月) 17:14:04 |
  3. URL |
  4. ミュー
ディズニーランド、楽しんで来られたのですね。
雨にあわなくて良かったですね。

お友達と家の事を忘れての2泊3日は、私も行ってみたい。
どう考えても無理だけど^^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/29(月) 17:24:46 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5milky さん~
は~~いお邪魔しました。
パレードに酔いしれて 手を振ったり 大声出したり
普段と違うおばさんたちでしたよ。
昼のパレード 子供たちが上手に踊って 楽しそうでした。
やっぱりみんなが行く夢の国ですね。

シマシマ服でよけい太って見えますが 本当に太っています(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/29(月) 17:45:49 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5mikanさん~
ただいまです。
社宅時代の旧友で 普段から連絡取りあい
年に何度も会うのですが こうしてお泊りははじめてです。
これから 「いっぱい行こうねっ!」て約束して別れましたよ。
子供たちとも行くのも良いですが
大人同士の方も楽しいよ~是非 mikanさんもシーに(^_-)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/29(月) 17:48:34 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ミューさん~
あっと言う間に過ぎた3日間でした。
家族と行くのも楽しいけど
女同士も良いですね。
彼女も晴れ女 完璧な天気でそれも良かったです!
ミューさんと 何時か関東方面に遊びに行けたらいいですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/29(月) 23:17:05 |
  3. URL |
  4. haniwa
近くて遠いとこだわ~
シーが出来てから行ってないもの^^
2泊ってすぐに終わるよね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/30(火) 07:35:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwa さん~
haniwa 路線では無いですが・・・
ココはここで楽しいです~
シーなら大人旅できますよ。
シンデレラの旅 終わっちゃいました(;一_一)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/11/03(土) 08:50:11 |
  3. URL |
  4. milky
きっとシマシマさんがクロはちさんだなって思ってました^^
あったり~♪\(^▽^)/ 
あの大胆な陶芸作品とぴったりの雰囲気です。
お会いできたような気持ち!ありがと♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

