• 2017_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>
  • 2017_03

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ディス二ーランドは 夢の国・・・

東京へは 久しぶり(6年ぶり?)
いつも仲良くしてくださる関東にお住まいの ブログ友さん方にお会いしたかったのですが
今回は我慢(;一_一)
おのぼりさん二人で 銀ブラの後
スカイツリーを見ながら 京葉線で向かう先は・・・


ここ ここ!ディズ二ーランド
中心にそびえたつ シンデレラ城はどこから撮っても綺麗。
CIMG4089.jpg

最近 子供たちが手にする絵本でも あまり見かけなくなったお姫さまですが
このランドでは 主役ですね。
CIMG4102 (0)

パレードも 華やかでうっとりするおばちゃんたち
ハロウィンシーズンでもあり かぼちゃが園内あちこちに・・・
CIMG4128.jpg

CIMG4127.jpg

CIMG4130.jpg

ミニー可愛い~
CIMG4123.jpg

CIMG4124.jpg

CIMG4135.jpg

一度ホテルに戻り 夕食を済ませ 夜のイルミネーションパレードに向かいます。
CIMG4211.jpg

ピンボケ写真ですが・・・
ディズ二ー

CIMG4189.jpg
いい場所に座れたので 夜のディズ二ーを満喫できました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/26(金) 08:37:12 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
行き先はTDLだったのですね!
年に関係なく 本当に夢の国ですよね~
私・・・夜のパレード まだ見たことが有りません。
羨ましいです。
でも 冷え込みが厳しかったから 寒かったのでは?

次はどこに行ったのかしら…見ているだけでも ドキドキワクワク♪♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/26(金) 11:55:35 |
  3. URL |
  4. 凛佳
おぉ!おっしゃってた計画、早くも(^^)
ディズニーランドって一度しか行ったことありませんが、
色あせてないですね〜*\(^o^)/*
昔はなかった夜のパレード、まばゆいわぁ(#^o^#)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/26(金) 15:00:12 |
  3. URL |
  4. haniwa
いつ行ったか思い出せないくらい前に行ったきりです~
パレード 2度楽しんで最高じゃないですか
浮世を忘れる空間ていいわね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/26(金) 15:41:22 |
  3. URL |
  4. きらり
夢と魔法の国に行ったんですね。
お姫様になってきましたか?
いいですね~こういう旅行。二人っていうのもいいし。
楽しそう^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/26(金) 17:04:45 |
  3. URL |
  4. junko73oz
TDLでしたかぁ~^^♪
大人にとっても夢の国ですね。
最近行ってないなぁ・・・
子供たちが誘ってくれなくなってから、随分経ちます。
とっても楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて
久しぶりに行ってみたくなりました。
SEAのほうなら相方が付き合ってくれそうですが
私はやはりTDLが好き!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/26(金) 18:58:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5あーちゃん~
アハ 夢の国でした!!
夜のパレードは感動ですよ。
これだけ見るだけでも価値あるかも・・・
この日暑くて コート持って行きましたが 必用無かったんです。

次は大人の夢に国~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/26(金) 19:33:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5凛佳 さん~
この歳でね~
>色あせてないですね〜*\(^o^)/*
>昔はなかった夜のパレード、まばゆいわぁ(#^o^#)
=色あせてないでしょう!感動しまくりよ・・・
昔はパレード無かったの?
寂しいね!
是非 夜の華やかなパレードで ミッキーって叫んでね(^_-)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/26(金) 19:37:42 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwaさん~
二度 そそ 昼も夜もでした。
花火は土日に上がるのかしら・・・
シンデレラ城が遠くからも綺麗で 夢ごこちでしたわ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/26(金) 19:44:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5きらりさん~
ファストパス取りながら
いろいろ並んで かなり制覇したわ!スプラッシュ・マウンテン
ビッグサンダー・マウンテン キャプテンED・・・ 
スペース・マウンテンでかなり弱りました(;一_一)
おばさんになって キャーが出ない グアァ~~~みたいな(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/26(金) 19:50:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5junko73ozさん~
そうなんです(^^ゞ
夢の国 junkoさん近くで良いですね~

月曜なのに子供たちの多いこと あれって学校休ませてくるのかな?
ベビーカーもずらりと並んでなんだか面白い光景でした。
SEAは大人っぽいと言いますが
華やかなのは やっぱりランド 楽しい場所ですね(^_-)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/27(土) 05:11:02 |
  3. URL |
  4. evecooky
ディズ二ーランド、この年になってもミッキーやミニーちゃんを見ると、興奮します~
シンデレラ城はあの美しい姿に惚れぼれします。
もうすぐOOちゃんとまた行くことになりそうですよ。足鍛えておかなくちゃ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/27(土) 08:36:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5イブさん~
おはようございます。

親戚が関東にいると 良いね~
園内では おばちゃんであること忘れて楽しみました。

お孫さんと行かれますか?
一日いると 18000歩でしたよ!足腰鍛えて
遅れとらないようにね(^_-)
ベビーカーの貸出はあっても おばあちゃんカーは無いからね!!
アッ@@:車椅子は見たな・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/27(土) 09:29:26 |
  3. URL |
  4. viviko
東京にいらしたんですね~。
とっても楽しそうな、ウキウキ感が伝わってきます。
私も行きたくなってきました~TDL。
コマーシャルにもあったですよね~気楽に女性同志で楽しむ姿が・・・。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/10/27(土) 19:13:06 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5viviko さん~
こんばんは(^^ゞ
ハイ 夢の国へ小旅行でした。
女同士 しゃべって食べて歩いて叫んで・・・
旅先では 家族のことも忘れ 楽しみました。
来月 viviko さんも楽しんでくださいね~
また何かありましたら 連絡ください。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

