• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

私の探し物

先日 京都のブログ友さんと ちょっと御縁があった陶芸作家さんの展示会があるとお聞きし
お邪魔してきました。
ギャラリーに行く前に 少し寄り道をしてきました。
京都市左京区のアンティークショップblue Parrotさんへ
二店舗あるようですが イベントに参加されてるようで今回blue ParrotⅡさんに(^v^)
店内は 所狭しと商品が並び 3階までワクワク感が・・・
で・・・以前から探していたコートフックを買いました。
何点かある中から 線の細さと 真鍮の優しい輝きが気に入り これにしました。

DSC_0232.jpg

横顔も良いでしょ~
DSC_0233.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:9

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/26(水) 10:27:41 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/26(水) 13:34:44 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/26(水) 14:45:12 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5鍵コメさん~
メールありがとうございます。
頑張ってみますね。

しっかり下調べして 楽しみます。
ありがとう(^v^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/26(水) 22:14:11 |
  3. URL |
  4. みー
凛佳さんと、どこかお出かけされたのかなと思っていましたが
陶芸作家さんの展示会でしたか。
凛佳さんの作品も、今度拝見したいですよね~♪
ロクロもされるようですのですごいです。

味わいのあるコートフックだね。
線の細さと 真鍮の優しい輝き・・・
さすが~!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/26(水) 23:08:05 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
お気に入りを探す時って とってもワクワクしますね!
良い物が見つかって 良かったですねv
私は このフックが一体どこに設置されるのか 
興味津々です(^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/27(木) 07:38:49 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5みーさん~
おはようございます。

そそ 凛花さんの作品見てみたいですよね。
UPしてってお願いしたのですが・・・
何時か 見せて頂けるの期待しながら(^v^)待とうね!

ムフフ 玄関に欲しかったのですが
なかなか これ!って言うのが無くて 
今回巡り合っちゃいました~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/27(木) 07:41:19 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5あーちゃん~
ハイ ありがとうございました。
本当は 海外の蚤の市でごそごそ 探したかったんですが・・・
飛行機代浮いちゃいました!

設置したらまたUPしますね(^_-)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/27(木) 21:32:15 |
  3. URL |
  4. 凛佳
わーい)^o^(あの日の戦利品ですね?
マダムが思い出してくれて良かったですね(*^o^*)
実際にお部屋で使われてる様子のアップも、今から楽しみで~す
あ、
そう言えば、あの日のもう一つ‥いや2つ、のその後も楽しみなんですけど!(^艸^)

私の作品ですか?
いやはや、クロはちさんの作品を目にした後で公にするのは、
こらまたあまりにも気が引け過ぎですぅ‥

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/28(金) 08:05:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5凛佳さん~
古い物って 巡り合いですよね。
その時 これ!って思ったらラッキー
今回 連れて行っていただけたから 手にすることができ凛佳さんに感謝です。 
黒いコ 今からUPしますね(^_-)

気長にみーさんとお待ちします(^^ゞので。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

