• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ぶら下がる

京都で出会った二つ目 サルのフック
アイアンの手長猿をみて 思わずこれ欲しい!
フックのように 何匹もサルが繋がるようですが この子一匹でも可愛いわ(^v^)


なんとも云えない この顔 好きかも!
DSC_0237.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/28(金) 08:58:14 |
  3. URL |
  4. evecooky
私は、貴女にぶら下がる・・・重みで倒れない様に日頃の筋力UPお願いね。
誰かに似ている・・・?ダレ・・・?あの人よ!

可愛い!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/28(金) 09:30:40 |
  3. URL |
  4. milky
クロはちさん、おはようございます。
京都に行かれたんですね^^

猿のフック、とっても可愛いしオシャレ!
フォルムが洗練されていて、クロはちさんのお家にぴったりですね~♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/28(金) 22:36:09 |
  3. URL |
  4. haniwa
真鍮っていいよね
いいフックがみつかりましたね。

おサルのフック持ってますよ、昔 花器を掛けるのに
使っていて 今は庭にいます~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/29(土) 07:21:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5イブさん~
重~~~重過ぎる(;一_一)。。。
ヨガ+ ラジオ体操+ ボクササイズ必要じゃないですか・・・アハ
あの人?ウン?

Re: 可愛い!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/29(土) 07:24:34 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-6milkyさん~
おはようございます。
ハイ 近くて遠い京都 帰りは3時間もかかりました(;一_一)

黒 アイアン 小ぶり!が好きなんです・・・
お猿さん 可愛いでしょ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/29(土) 07:28:12 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwa さん~
おはようございます。
アイアンのアンティークを探していましたが
このほうが 我が家の玄関にはいい感じでした。

おサルさんおソロですか?
今は お庭なんですね!
さびさびのもありましたので 迷いましたが 
いずれ外で錆びる運命なんですね(^_-)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/29(土) 12:41:14 |
  3. URL |
  4. みー
そうそう!
おさるのフック、haniwaさんちで見ました~!
可愛いですよね。
何ぶら下げる~?

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/29(土) 13:12:59 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
午前中に 少し片付けをしながら 「これからは、本当に好きな物を買おう!!」と思っていたところでした・・・。
すぐに出会わないかもしれませんが、妥協しないで 好きな物達に囲まれる生活をしたいものです。(程遠い我が家ですが。。)
素敵なお買い物、おさるさんのフックも可愛いですね。(そのまま眺めていたい)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/29(土) 19:02:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5みーさん~
へ~みーさんは覚えておられるのですね。
私は 全く記憶ないわ。。。
何って これ自体で絵になりませんか?
可愛いな~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/29(土) 19:07:39 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5マウンチョ!!さん~
好きなものに囲まれた暮らし 私も理想だわ!
ついつい 妥協しがちですが 
すぐ必要なもの以外 じっくり待つと
意外と出会うものですよ。
その時の喜びは マックス~
増やさない努力 捨てる勇気 いりますね(^_-)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

