• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

猫まね

(かなり古い)友人から この写メ送られて来ました。
毎年する同窓会にも 今年は欠席 数か月ペットロス状態だったのですが、
先日送られてきた 写メールをみて すぐ電話してみたら
なんと お声も弾み明るい彼女に戻っていました。
こんな可愛いコが来たら 元気でちゃいますよね!
  耳の垂れたスコティッシュフォールド 可愛すぎ~~

CIMG3609.jpg

彼女のために作りました。
猫は今まで 5~6匹作りましたが 写真のような可愛い子はなかなか作れませんね。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 陶芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/20(木) 11:53:47 |
  3. URL |
  4. ミュー
ナツと同じスコティッシュですね!
小さくて可愛い~

陶器の兄弟猫は、うちにも居ますよ~

ナツが来た時はこんなに小さくなかったけど、結構可愛い顔をしてたのに。
今はねぇ・・・
写真の陶器の猫ちゃんに、顔の形が似てます。
ナツがモデルじゃないかと思うほど^^
陶器の猫ちゃんの方が可愛いけどね。
ナツは大人になっても耳は垂れたままですが、大きくなると耳の立つコもいる様ですよ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/20(木) 22:25:04 |
  3. URL |
  4. みー
ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
可愛いねぇ♪
お友達、何ヶ月もペットロス状態だったのね。
同窓会にも欠席するくらい?
ほんと、悲しいよね (ノ_-。)
でも、こんな可愛い子が来て、元気になられて良かったわ。

早速、陶器の猫ちゃん作ったの?
さすが、クロはちさんね。
似てる似てる!

>ミューさん
>ナツは大人になっても耳は垂れたままですが、大きくなると耳の立つコもいる様ですよ。
え~っ!
そうなんですか~?
垂れちゃんは、ず~っと垂れちゃんかと思ってました\( @o@;)/

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/21(金) 06:56:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ミューさん~
赤ちゃんの頃は 特別みんな可愛いね~

今も可愛い!!ナツちゃんよ 
そう言えば お顔の雰囲気 写メよりナツちゃんに似てるね。
耳の垂れ具合 違うようですね。
垂れてるコ 可愛いわ!

親戚の多いこのニャン
可愛がってもらえるかな?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/21(金) 07:02:49 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5みーさん~
御長寿ニャんンコだったので 落ち込みもひどかったようです。
シクシク泣く日が続いたらしく 
わかる気がします。
でも こんなコが来てくれたおかげで もうすっかり元気になられたみたい!

耳が垂れてるのをみて 作りたくなりました。
似てますか?
ありがとう!

垂れ耳ちゃんが これからどんなふうになるのか 楽しみ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/21(金) 14:21:25 |
  3. URL |
  4. haniwa
お友達元気になってよかったですね
クロはちさんの作られた、ニャンコ よろこばれたでしょう
子猫って感じよく出てる~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/21(金) 21:26:32 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
命あるもの いつかはお別れはありますが、
私もチョコを溺愛していますので、あくまでも想像ですが 悲しみは深かったことでしょう・・・。
でも、子猫ちゃんをお迎えされ 元気になられて本当に良かったですね。
クロはちさんも お友達の為に手作りされ 素敵なネコちゃんが出来ましたね。^^*
垂れ耳とか 本当に特徴がよく出てます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/22(土) 05:43:05 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwa さん~
おはようございます。

猫も犬も いつも座ってる場所にいないのは ほんと辛いですよね。
彼女の気持ちよくわかります。
でも こうして新しい可愛い赤ちゃんが来たら
元気でちゃいます。
喜んでくれるといいな~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/22(土) 05:46:12 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5マウンチョ!! さん~
今そばにいる ワンたちがいなくなるなんて 考えられないですが
何時かその日が来るのですよね。
毎日の散歩 遊び大切にしたいですね!

垂れ耳可愛いですね。
作っている時も 楽しかったわ(^v^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

