• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

雨の朝です。

久しぶりに雨の朝です。
枯れ枯れの庭に 今ごろ咲き出した ブラックレースフラワー
小ぶりな姿ですが ちょっと嬉しい!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



 
連休で帰ってきた孫たち
歩くようになったKちゃん いろんなお顔もしてくれます。
いないいないバーが これ!

CIMG3586.jpg

「お母さんといっしょ」のテレビが大好きで この時ばかりは大人しい。

CIMG3591.jpg

誰に似たのか? じっとしていません。
かなり元気のよい女の子です(^^ゞ
z-1.jpg


  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/18(火) 11:02:48 |
  3. URL |
  4. きらり
続きを読むがあったので「ひょっとして」と思ったらやっぱり。
可愛いって言葉以上の言葉ってないんでしょうかね。
誰に似たのかじっとしてないって、クロはちさん一族じゃないですか(笑

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/18(火) 15:19:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5きらりさん~
ハイ ドンピシャ(^_-)
何をしても可愛いです^^;
この時期の子供って 一生の中で一番可愛いと思える頃なのかしら・・・
追いかけたり 追いかけられたり かなりの重労働ではありますが(^_-)

アハ 一族の血ですかね。
娘は大人しかったので お婿さん側かもと思っていましたが
きらり先生のおっしゃることが 正解かもね(@_@;)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/18(火) 17:31:57 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
暑いと思っていても、季節は移っているんですね・・・。
こちらも 連休は雨が多かったです。

可愛いさかりですね。^^*
じっとしていたら かえって心配です。
いっぱい遊んであげて、すくすく育ってね!!
(でも 帰っちゃったら、淋しいのとホッとするのとで、疲れもでそうですが・・・。)

いいなぁ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/18(火) 20:31:18 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
更新がないと思ったら…やっぱりお孫ちゃん来たのですね!
子供って 自分の不快を表現するだけで 誰かに対して怒ったり…という事がないから 可愛いですね~ 
いつからそういう純粋さってなくなるのでしょうね…?
なんて ふと思ってしまいました。

歩けるようになって もう登ってますね! 大変でしょう~
でも 可愛くてついてまわっちゃいますよね(^^)v
私も孫たちに会いたくなっちゃいました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/18(火) 22:05:20 |
  3. URL |
  4. みー
うふふ~ (*´艸`*)
わたしも、「続きを読む」・・・「ひょっとして」って思いましたよ~ (*≧∀≦*)
もう、何をしても可愛いねぇ (≧_≦)♡+。:.゜+。:.゜+

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/18(火) 22:44:34 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/19(水) 09:16:49 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5マウンチョ!! さん~
長い間 雨らしい雨が降らず 
昨日1日中降り続いた雨で 庭潤いました。
マウンチョ!! 地方は雨続いたのですね。

>じっとしていたら かえって心配です。
=すですよね! こどもは動いて成長するんですものね。
帰ると寂しいですが
数日間の疲れ 半端じゃありません。。。 

Re: いいなぁ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/19(水) 09:25:20 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5あーちゃん~
そうですね。
子供の頃の 純粋さ 
性善説を考えると どこで線が引かれるのかも 不思議ね。

ソファーが楽しいようで ヒヤヒヤしながら見ています。
離乳食もよく食べて 私の嫌いな納豆が大好きのようです。
あーちゃんも 連休に行かれては?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/19(水) 09:28:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5みーさん~
おはようございます。

続き見てくださって嬉しいです。
保育園に入れてから 風邪をひいたり 中耳炎になったり病気が押し寄せてきて
体調のよい日が少なくて 可愛そうです。
近かったら 見てやれるのですが
なかなかね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/19(水) 09:30:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5鍵コメMさん~
さっそくお邪魔してきました。
楽しみですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/19(水) 22:39:54 |
  3. URL |
  4. haniwa
可愛いわ~
純真無垢っていいわねぇ。

クロはちさんが大嫌いな納豆が大好きなの?
お孫ちゃんの命の前のDNAも お孫ちゃんの中に脈々と流れているってことなんだね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/09/20(木) 07:44:34 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwa さん~
おはようございます。
ありがとうございます。
今 可愛さマックス!!(産まれてからずっとマックス続いてるのか?)

嫌いな食べ物 私は 納豆と牛乳なんですが
好き嫌いない方が絶対幸せですよね 御先祖様に感謝です!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

