• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

成長

ウンべラータ 葉がどんどん出て 30センチもある大きな葉もあり
これで冬は元気に過ごせそうです。
その下では・・・
DSC_3252.jpg

レモンもぷっくり大きくなりました。
数は 秋まで内緒です(^_-)!
DSC_3251.jpg

ワルシャワニキ
DSC_3250.jpg

アーチの上で踊場が・・・
DSC_3247.jpg

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:10

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/08/11(土) 13:10:31 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/08/11(土) 19:34:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5鍵コメTさん~
ありがとうございます。
そちらにコメ入れました(^-^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/08/12(日) 05:28:39 |
  3. URL |
  4. evecooky
我が家のウンべちゃんも力強くなってきました。
切った枝を今水栽培しているほうも。柔らかそうな優しい葉が3枚もでています。植物の成長を見るって楽しいね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/08/12(日) 06:57:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5evecooky さん~
良かった良かった!
切った枝 根が出だしたら 鉢植えにすると三世誕生。
未来に続くウンべちゃん 万歳!
昨日の雨で 昨夜は涼しくぐっすり寝れましたわ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/08/12(日) 11:58:26 |
  3. URL |
  4. mikan
ウンベラータあんなに思い切りカットしちゃったのに
いい塩梅に茂って。
部屋に緑があるとおしゃれでいいよね

クレマチスもいい感じ。
我が家のもみんなそろって
早く大きくなって欲しいな~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/08/12(日) 22:17:39 |
  3. URL |
  4. haniwa
ウンペラータ、元気に茂ってますね。
カットしたときと同じ樹とは思えない(笑
うちのレモン、今年は実はゼロみたいよ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/08/13(月) 10:51:37 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5mikan さん~
お返事遅くなってごめんなさい。
チビちゃんで・・・ちょっと忙しくてね。。。

夏の成長楽しみですよね。
子供も夏 背が伸びると思いませんか?
私も 横に(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/08/13(月) 10:54:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwa さん~
おはようございます。
>ウンペラータ、元気に茂ってますね。
カットしたときと同じ樹とは思えない(笑
=でしょ~
観葉植物って 夏にリセットしてあげると良いのかしらね(^_-)
レモン0ですか?残念。。。
来年は凄いかも~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/08/13(月) 18:57:25 |
  3. URL |
  4. ミュー
暑いのにクレマチスが咲いてるんですね~
お盆休みで、お孫さんも来られてお忙しいのでしょうね。

うちのレモン、この冬に実を採ったら、抜こうかな~
大きい樹なのに、たった3個しか生りません。昨年は7個。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/08/15(水) 08:00:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ミューさん~
おはようございます。
お返事遅くなりました ごめんなさい(>_<)
忙しい毎日でした。
花火したり プールで水遊びしたり・・・
でも 楽しい忙しさでした!

抜くんですか?
それは寂しいね。
もう一年見てやってください(;一_一)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

