• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

アナベルが重たそうに 咲いています。
そろそろカットしなきゃね。
DSC_3221.jpg

マッキン トッシュ
我が家のバラも やっと二番花がちらほら咲きだしました。
一番花の後 しっかり肥料入れたのに・・・ 
咲き出し遅い上に ゾウムシにやれて 咲いた花は傷んでる。。。
無農薬で育てる 園芸の難しさ痛感しています。
DSC_3220.jpg

この子は ゴーヤのカーテンの下 いつもの場所でお昼寝したり
外を眺めたり・・・おやつ食べたり・・・ドヤ顔したり 
でも これからの暑さ 黒犬は辛いね~
300oi.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/13(金) 09:59:32 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/13(金) 14:07:37 |
  3. URL |
  4. きらり
↓、お揚げチーズとシイタケ明太子、作ってみます。
今日はもうお買い物に行ってきちゃったので明日だな~
朝見れば良かった・・・

薔薇、我が家も2番目咲いてます^^
二番目の方がいっぱい咲きました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/13(金) 20:06:19 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5鍵コメさん~
気に入っていただけたか心配ですが・・・
これからも 若い力に頼ること多く 
こちらこそ よろしくお願いたします。
また お会いする日 楽しみにしています(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/13(金) 20:12:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5きらりさん~
うんうん 明日作ってみてください!
きっと簡単なのに 美味しくてビックリよ。 

二番花のほうが いっぱい咲いてるの(^v^)
素晴らしい~
遠慮してたのね 春のバラたち・・・

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/13(金) 23:10:06 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/14(土) 07:45:32 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/14(土) 08:11:33 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5鍵コメbさん~
お忙しいのに どうもありがとうございました。
HP見させていただき 他にも気になるメニューがいっぱい!
是非 お邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
あっ それから拙いブログですが気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
これから どうぞよろしくお願い致します。

Re: 超 気に入ってます☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/14(土) 08:13:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5鍵コメHさん~
冬用も必要ですよね。
是非 お気に入りの生地で作ってみてくださいね。
みんなおソロで ルンルン(^^ゞ

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/14(土) 20:13:15 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
蒸し暑いし 大雨だし・・・。^^;
クロちゃんは元気ですか?
どや!!顔も 全部可愛いですよ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/14(土) 21:41:04 |
  3. URL |
  4. miti
薔薇の2番花の蕾 思い切って切りました
葉っぱ 黒星病でいっぱいおちてるし 
これからおちそうなのもいっぱい
ほんと無農薬園芸はむつかしい・・・

クロちゃん 役者だね♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/15(日) 07:13:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5マウンチョ!! さん~
おはようございます。
暑いですね~
ハチ元気です。
今日は主人が朝散歩に1時間 ハアハァ言いながら帰ってきました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/07/15(日) 07:25:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5miti さん~
夏バラ 咲かさないのですね・・・
そのほうが 秋まで栄養蓄えられて 良いかもです。
元気だったアイスバーグの葉 黄色くなり出し パラパラ・・・お掃除大変です。
庭の手入れも 梅雨の間くらいでもうギブですよね。
夏はまだだけど 早く秋来い!ですわ。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

