• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ボクは56歳

今日ボクは10歳になったようで・・・
「父の日」で家は なんだか賑やかだ。
誕生日 忘れてないだろうな~


二年前病気になった時は みんなに心配かけたようで・・・
お座敷犬になり 番犬廃業した二カ月だった。
CIMG22770.jpg

回想。。。
2004年 前の家では 自由に庭をうろつく毎日
20080514204154[1]

2006年 夏はココが涼しかったワン
145[

今年の夏は 玄関までのようだ。
DSC_14360.jpg

お散歩 ご飯 が命!
早く連れてってくだしゃーい
DSC_00100.jpg

明るい日差しの中 のんびり 幸せだワン~~
CIMG32020.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:26

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 08:06:38 |
  3. URL |
  4. ミーコ
ハチさん、お誕生日おめでとうございます。
私たちよりずっとお兄さんですね。
2年前の病気はハチさんもお家の方も大変でしたね。
今は元気になられたようで、よかったです。
私たちも健康に気をつけて過ごしますので、
ハチさんもどうかお元気で。

ミーコたん&ロッタ (=^・^=)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 10:58:49 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
ハチちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!

毛並みも まだ黒々していて10歳とは思えない 男前さんですね。^^*
病気で心配な時もありましたが、
これからもハチママに 癒しビームをお願いしますね。^^*

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 12:33:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ミーコさん~
ミーコたんにロッタちゃん 遠くからお祝いメッセージありがとう!
シニアになると いろいろあるけど 毎日の散歩とお昼寝で
美味しくご飯食べることができ
元気にしちょるよ。
君たちもミーコママに可愛がられて 幸せそうでよかった。
これからも 元気で過ごそうぜ・・・ 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 12:37:50 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5マウンチョ!!さん~
ありがとうございます。

あと二年ほどしたら 黒い毛も白髪になるのでは・・・
黒柴の白髪姿 可愛いかもです(^_-)
ワン ニャンたちみんな ママたちに癒しビームを送ってくれてるんですね。
チョコちゃんビームも良いですね(^_-)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 13:52:40 |
  3. URL |
  4. きらり
ハチく~~ん!
お誕生日おめでとー
10歳超え(50歳超え)の仲間がまた増えて嬉しいよ。
ちなみに僕は64歳だよ。
これからもずっと元気でいよーね byコリン

おめでとう

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 16:03:03 |
  3. URL |
  4. テディ
ハチちゃん、はっぴばすで+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
10歳だなんて、うちの子よりずっと先輩ですね!
これから蒸し暑い日が続くけど、体調にはくれぐれも気をつけて、お互い元気にご飯を食べましょうねヽ(*´∀`)ノ

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 16:16:05 |
  3. URL |
  4. haniwa
ハチちゃん お誕生日おめでとう♪
元気でお散歩して、げんきで毎日すごしてね。
haniwaおばちゃんより 

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 16:29:04 |
  3. URL |
  4. tashamama
はちくん お誕生日おめでとう!!
これからの一年もたのしい時間でありますように。(*^-^)
ご飯 命のところは我が家と同じです。(散歩は・・・・)
癒されいる事は お互い嬉しい事ですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 17:13:09 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
はちくん、お誕生日おめでとう!
56歳、熟年だ!!
すっかり元気になってよかったよね。
僕は、来週がお誕生日で14歳になるんだ。
人間なら72歳なんだって。
お互い元気ですごそうね。

   by ピーター

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 18:39:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5きらりさん~
コリン兄さん お互いまだまだ頑張らないとね。
散歩 僕たちが行かないと ママは出たがらないから・・・
明日からお天気悪そうだけど
レインコート着てボク行くよ。
コリン兄さんも ぼちぼち頑張ってよ!
     ・・・byハチ

Re: おめでとう

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 18:43:43 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5テディさん~
ありがとうですワン

いつの間にか56歳になったようで・・・
ボール見たら 2歳児に戻るんだよ。
今日も 公園でみんなで遊んだよ。
息切れ 凄いけど。。。
これからもお互い 元気でいようね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 18:46:53 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwaさん~
ありがとうございます。
シニアになっても 食欲はUP!
毎日残さず 美味しく食べる これ一番大事ですね。
蒸し暑い毎日 体調崩されませんように! 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 18:51:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5tashamama さん~
ターシャちゃん ごろんとお昼寝してましたね!
ハチも最近は 寝てる時間が長く
散歩から帰ったらすぐご飯を要求します。
待てない ワンコになりました。
でも 可愛いから・・・(^_-)ヨシ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 18:55:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5タワラジェンヌ さん~
おお~ 兄貴!
14歳には見えませんよ・・・
6月生まれのワンたち 多いね。
兄貴の誕生祝いの食事は どんなんかな??
ボクは 父の日の すき焼き肉一枚頂いて
のみ込んだ もっと味わって食べたかったけど 肉には目が無くてね。。。

おめでとう~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 20:37:52 |
  3. URL |
  4. takumama
ハチ君、お誕生日おめでとう!!
私の歳を越えちゃったのね~
元気になってよかったネ

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/18(月) 21:38:22 |
  3. URL |
  4. ゆぅ
はちさん 10歳おめでとう~(^ー^)ノ
立派なシニアだね!
まだまだ元気!素敵な一年にしてね。
素敵なお庭でのんびりまったりの日々を過ごせるはちさんが羨ましいよ~


Re: おめでとう~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/19(火) 06:08:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5takumama さん~
おはようございます。
歳 越しちゃいましたか・・・幾つ?(^-^)アハ
ハチが元気なのが 私の幸せ
拓ちゃんもそうですよね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/19(火) 06:10:59 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
ハチの誕生日に、すき焼き肉1枚。きっと「呑み込んでからの後の余韻」にひったてる顔かな?もう10年後10年がんばってね、ハチママの願いですものね。
またジャーキーもっていくからね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/19(火) 06:13:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ゆぅさん~
ありがとうございます。
シニア仲間(^_-)ですね。
これから 老化も進むと思いますが
日々 幸せを積み重ねていって欲しいです。

狭い我が家では 多頭飼は無理なので・・・
ゆぅさん頑張ってくださいね。 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/19(火) 06:18:44 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5イブさん~
お久です!!
先代ハチは もうダメ状態の時 しゃぶしゃぶ肉でよみがえりました。
ハチ誕生日には 牛!を・・・
普段は 手羽先の先を叩いて 
圧力鍋でやわらかくしたのをコラーゲン補給として与えています。
かなり 手のかかるワンですわ。。。

イブおばちゃん ジャーキーヨロピク! byハチ

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/19(火) 23:27:44 |
  3. URL |
  4. みー
ハチ君、お誕生日、おめでとう!
10歳になったのね。
早いものだね。
前の庭、懐かしい!
ハチ君、お誕生日にお肉もらったの?
豪華だね。

>普段は 手羽先の先を叩いて 
>圧力鍋でやわらかくしたのをコラーゲン補給として与えています。
ほぉ~!
人間にも良さそうね。
致せり尽くせりの愛情いっぱいで
いつまでも元気で長生きしてね~。

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/19(火) 23:32:09 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/20(水) 07:36:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5鍵コメさん~
そちらに参ります。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/20(水) 08:06:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5みーさん~
ありがとうございます。
みーちゃんも退院よかったね(^_-)

以前の家の写真久しぶりに見て・・・@@;いろんな植物植えてたんだってしみじみ。
自由に歩き回るあの頃のほうが ハチは幸せだったかな・・・なんてね。
その分 食べ物には手をかけてるから 許して!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/23(土) 07:54:16 |
  3. URL |
  4. ミュー
お誕生日おめでとう! 遅くなってごめんなさい。
お散歩、ご飯が命、ミューと一緒^^
元気な証拠ですね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/06/23(土) 08:10:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ミューさん~
ありがとう~
ミューちゃんも 同じですよね。
顔が少しお爺さんぽくなり 白髪も・・・
黒柴の白髪 可愛いけどね(^_-)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

