• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

クレマチスも開花

バラより少し遅れて咲き出したクレマチス
この時期がやはり良い! 御手間いらずのクレマに感謝です。

ヘンダーソニー
DSC_0117.jpg

ワルシャワニキ 朝一番 綺麗です。
DSC_0119.jpg

DSC_0121.jpg

二オべ 小ぶりになってきました。
このくらいの大きさが 好き(^v^)
DSC_0120.jpg

白万重 ステンドグラスの後ろににも 
DSC_0123.jpg

DSC_0124.jpg

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. クレマチス
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

ワルシャワニキ

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/05/20(日) 07:41:35 |
  3. URL |
  4. ann
ゆーのは、初めて聞いたよ~、深いねえ~~
写真がまたいいな~
一輪の花と空間が!すばらしいバランス
ニオベも最初のばかでかいのと比べてかわいい花になるのね
うちのはまだデカイ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/05/20(日) 18:21:41 |
  3. URL |
  4. junko73oz
こんにちは~♪
きれいですねぇ~^^
クロはちさんが、丹精こめて育てられたからこそのお花ですね。
水滴をたたえた花びらや葉が、みずみずしくてとっても素敵です。

憧れのクレマチス♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/05/21(月) 05:24:34 |
  3. URL |
  4. oko
こちらのクレマを見るたびに
憧れます・・・
そうそう、こんなベルタイプのクレマが
憧れなんです。。。
探してみたけどネ!!

Re: ワルシャワニキ

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/05/21(月) 07:53:04 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ann さん~
おはようございます。
金環日食 今 見終わりました。
サングラス4枚重ねて 綺麗に見えましたよ~

ワルシャワニキ ゆーのが良いですか?
二オべより小ぶりで 紫が濃いクレマです。
annさんちのは 栄養たっぷりなんでしょうね(^_-)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/05/21(月) 07:59:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5junko73ozさん~
ありがとうございます。
水まきした後の写真でしたので 新鮮さが(笑)伝わったかしら・・・
これからバラとクレマのコラボが楽しめます。

Re: 憧れのクレマチス♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/05/21(月) 08:06:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5oko さん~
お探しは ベルなんですね。
冬咲きの代表が カリシナ
これから咲くベルは 我が家にも沢山あります。
これから追々UPしますね。
アップルに先日行きましたら そこそこありましたよ。
友人は 3鉢お買い上げされてました。
蕾や 咲いた花もあったので確認して買えたのが良かったと話されてましたよ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/05/21(月) 14:12:42 |
  3. URL |
  4. みー
クレマの庭、いいですね~♪
風邪は治ったかな?
お手間いらずのクレマチスに癒されてください~ (*´∀`*)ノ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/05/21(月) 15:28:18 |
  3. URL |
  4. きらり
薔薇もだけど、クレマチスも綺麗に咲いてますね^^
風邪ひいてたんですか?
おだいじに。

韓国料理、いいですね~♪辛いの大好きです^^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/05/21(月) 17:58:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5みーさん~
まだ鼻声です・・・
でも 随分良くなりましたので(^v^)
ご心配ありがとうです。
今日 いつも行く散歩道にバラのお屋敷があって
そこに咲く遅咲きの白いツルバラ いつも気になっていたのですが
今日は庭主さんとおしゃべりできて 咲いたら挿し木用に下さるそうです。
早起きは三文の徳 やった!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/05/21(月) 18:02:14 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5きらりさん~
これからは クレマチスに目が行きます・・・(;一_一)

熱もなく 鼻風邪みたいです。
このところ朝晩涼しい日が続いたからかしら・・・
ご心配頂き嬉しゅうございます(^^ゞ

辛いのお好きですか?
甘いのも お好きですよね(^v^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

