• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

仲良くしてね!

孫にプレゼントです。
女性用で作ったのが 大きさもちょうどで 一度持ったら離しません。
lo.jpg

なんでも口にするので お猿さんの手や足がチュッチュされ ビトビトです。
時々落としては 大泣き イライラした顔も可愛いです。

7か月 歯が生えました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:27

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/27(火) 07:05:59 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
や~ぁこんなに大きくなって・・
そろそろ、お座りができるのでは?
動き出すと可愛いけれどもを離せなくなりますね。
ホント可愛いw

きゃー!可愛いー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/27(火) 09:10:57 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
やっぱりお気に入りありますかぁ~
女の子は特にやわらかい物が好きですね!
うちも片付けようと持つと ビチョビチョな時有ります。靴下ならお洗濯も出来てGoodですね。
それにしても しっかりしてきましたね~可愛くてずっと見ていたいです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/27(火) 09:49:50 |
  3. URL |
  4. evecooky
目がはなせません」です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/27(火) 14:01:38 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
可愛いですね。^^*
手作りの物を気に入ってくれたら、本当に嬉しいですよね。
これなら じゃぶじゃぶ洗えるし、安心ですね。(ボタンは注意ですが)
遊び方も 成長するに従って 変わってきて、それも又楽しですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/27(火) 14:46:51 |
  3. URL |
  4. きらり
>一度持ったら離しません
作りがいありますね。
こんなに気にいってもらっちゃったら
2作、3作・・・と永遠に つづく (笑

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/27(火) 20:57:44 |
  3. URL |
  4. haniwa
気にいったんですね~
うれしいですね~ 人ごとながらやったねって感じ♪
たまらんでしょ(爆

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/27(火) 21:16:12 |
  3. URL |
  4. ミュー
オー、可愛い~~
気に入ってもらえて良かったですね。
いっぱい作ってあげたくなったでしょ^^

管理人のみ閲覧できます

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/27(火) 23:39:01 |
  3. |
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/28(水) 07:33:55 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5イブさん~
おはようございます。
お座りも ぎこちないですがちょこんと座った写真が毎日送られて来ます。
見ながら 一人で「可愛いね~」連発ですアハ。
本当に孫って可愛いですね(^^ゞ

Re: きゃー!可愛いー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/28(水) 07:37:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5あーちゃん~
そう言えば 男の子は 電車や戦隊ものが好きですよね。
やわらかい物が好きな女の子は 
小さくても母性本能があるのでしょうね。
あーちゃんも しっかりおばーちゃんしてるのですね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/28(水) 07:42:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5マウンチョ!!さん~
ボタンが心配ですので 娘にチェックするように伝えています。
これからは 目も刺繍して仕上げますね!

先日イケアで かわいいお台所セットが売られていました。
お鍋や 包丁 食器も可愛くて 今まで素通りしていた通路でしたが
立ち止まって眺めてしまいました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/28(水) 08:06:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5きらりさん~
とっても気にいってくれました(^^ゞアハ
今日は 違う手芸して遊びますが(@_@;)
靴下 あと5足はあるので・・・続きます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/28(水) 08:09:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwaさん~
手と足が長いので 持ちやすく 吸いやすいみたいですよ(^v^)
海外で このモンキーのお腹には
ハートマークを入れて縫い合わせるらしいのです。
どの国の方も 手作り人形に
大きな愛を縫い込むんですね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/28(水) 08:12:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ミューさん~
はい 気にいってくれたようで 嬉しいです。
作るときは一気にしちゃうので 目が最近疲れて困ります。
今日は天気よいから 庭遊びも半分しながら楽しみます!!

Re: アメちゃんポーチありがとうございました。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/28(水) 08:17:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5鍵コメHさん~
初メール(^-^)ありがとうございました。

あの日 楽しゅうございました。
お若い方に案内していただき 楽しい一日でした。
あのメンバーを束ねるのは大変なことで 頭が下がる思いです。
また お会い出来る日楽しみにしております。

時々 ブログにも遊びに来てくださいね!待ってます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/28(水) 09:00:24 |
  3. URL |
  4. ivory
ほんと、愛情いっぱい縫い込まれているのが
伝わってきます^^
お孫ちゃんになによりの遊びともだちですね~(*´艸`)
これならなめてもビチョビチョにしても
お洗濯できるし安心!
デキるおばあちゃんっていいわぁ♬♫ ~♫♬

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/28(水) 12:08:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ivory さん~
はい 愛情だけは 負けませんよ~
このソクモンの作り方 一度覚えたら1時間でできちゃいます。
内職のように 作り続けてるんですよ(@_@;)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/28(水) 18:53:09 |
  3. URL |
  4. 木漏れ日
私にも孫が出来たら作り方を教えてね!
っていっても何時の事やら・・・(;一_一)
こればかりはねぇ~
最近は孫が先って方も多いのに(*≧m≦*)ププッ
お孫ちゃん、可愛い~~v-344

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/28(水) 22:42:12 |
  3. URL |
  4. akkochan
えっ!?もうこんなに大きくなられたのですか?
ほんと、かわいい盛りですねぇ(*^_^*)
クロはちさん、
また作り甲斐もあるってもんですね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/29(木) 08:18:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5木漏れ日さん~
もちろん 一個見本も付けてレシピ送りますよ(^-^)
孫さきでも 良いんじゃないですか?
おばあちゃんが若いほうが 娘は助かるからね(^_-)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/29(木) 08:22:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5akkoちゃん~
もう7か月経ちました。
寝返り まだしないのに 机に手を添えて立ったり
今の子は 順番どうりいかないわ・・・
手作業も孫のためなら 力入りまくり~~~(^_-)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/04/02(月) 15:02:37 |
  3. URL |
  4. みー
うわぁ!
ぬいぐるみ、こんなに気に入ってくれたの~?
めっちゃ嬉しいねぇv-314
洗い替えに、たくさん作らなくっちゃ~v-220

もう7ヶ月経つのね。
早いなぁ。
可愛い盛りねe-266

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/04/03(火) 07:41:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5みーさん~
はいv-222 沢山洗い替え作りましたよ!
肩 コリコリよ。。。

早いでしょ~
みーさんちもこれから忙しくなりますね。
おばあちゃんになる日も近いのでは!
その時は アドバイスしちゃいますよ~

可愛い♫♬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♫♬

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/04/03(火) 10:15:39 |
  3. URL |
  4. 花ワル
もう7か月?早いねぇ~。これからお出かけの季節♫♬('-'。)(。'-')。ワクワク♬♫ だね。
なんでもお口の頃、懐かしいなぁ~。
いいおばあちゃんねぇ、私、こんなに器用に作れないわ、きっと。

Re: 可愛い♫♬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♫♬

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/04/04(水) 07:49:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5花ワルさん~
手元にいない分 成長早い早い!!
もうじき 電話で 「もしもし」が聞けるのかな~
楽しみなおばあちゃんよ(^-^)
花ワルさんなら バレーモンキー作られるんじゃないですか?
楽しみだわ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/04/04(水) 17:06:58 |
  3. URL |
  4. mikan
コメントたくさーん!
可愛いからついみんなコメ書きたくなっちゃうんだよね
もう歯が生えてきたのね~
モンキー、これから真っ黒くなるまで
傍に有るんだろうな^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/04/05(木) 08:11:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5mikanさん~
ここにもコメありがとう~
可愛いでしょ~
イライラしながら 尻尾を口に入れる仕草も愛らしくて・・・
大きくなっても 自分のベットに持ち込んでくれる人形になって欲しいわ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  兄弟誕生>>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

