• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

アトリエが素敵

料理教室の後 イブさん タワラさんミモザさんのリホームされた
アトリエを見せていただきに 行って来ました。
アルカイックさんや beeさんも来られ 賑やかな写真会&おしゃべり会で盛り上がりました。


こんな可愛い机に リホーム前の(笑)アトリエが・・・
DSC_2611.jpg

ミシン部屋ができ 習いに来られた方々も楽しく縫えますね。
ここ 絵になるような風景です。
DSC_2630.jpg

ミシンの後ろには 使い勝手の良いアイロン台が備え付けられ
上から緑のスタンドが 手元を明るくしてくれます。
このスタンド 先日連れて行って下さった 燕さんで買われたのですが
雰囲気も実用性も どんぴしゃです。
DSC_2616.jpg

写真の後 アルカイックさんからのケーキを頂きました。
桜のムースに 小さな桜餅も飾ってあるんですよ。
DSC_2639.jpg

この寄せ植えも ポケットマルシェで買われた苗たち
バケツもミモザさんの庭の雰囲気にぴったりです。
DSC_2643.jpg
楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. おでかけ
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/15(木) 21:18:27 |
  3. URL |
  4. haniwa
ミモザさんのアトリエ、改装されたんですよね。
楽しそうな話声が聞こえてきそうです。

お庭も素敵でテレビで拝見したの思い出しました~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/15(木) 23:56:52 |
  3. URL |
  4. ミュー
リフォーム、完成したのですね。
広くなって、生徒さんが使いやすそうですね。

またまた、みなさんで盛り上がってたのでしょうね。

人脈が広いね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/16(金) 06:41:44 |
  3. URL |
  4. ann
クロはちさん、有名ガーデナーの方々と大勢お友達なんですね
お互いに情報交換しあって、刺激をうけあって
ミモザさんのブログも見せていただいてます
ステキなアトリエ&お庭
ご自分でどんどんリフォームされるので驚きです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/16(金) 07:38:09 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwa さん~
どのシーズンも 見ごたえあって素敵なお庭です。
アトリエは アルカイックさんと念入りに相談して作られただけあって
どこを見てもこだわられてるのがわかります。
また テレビ取材もあるかもネ(^_-)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/16(金) 07:41:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ミューさん~
ミモザさん 実行力があるよね。
ミシンコーナー 窓辺がとっても素敵で
仕事も楽しいだろうな・・・
リビングも すっきりして 見違えちゃいました~

二時間ほどでしたが 楽しい時間が過ごせました。

Re: 人脈が広いね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/16(金) 07:47:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ann さん~
ムフフ みなさん有名な方ばかりでしょ~
ブログのお陰ですね!!
annさんとも お友達になれて嬉しいです(^^ゞ

昔ミューさんと 初めてお会いしたのがミモザガーデン
静かでおとなしそうなミモザさんが 
カリスマになられて行かれる様を見続けてまいりました。
もう 私なんかそばにも寄れない存在になっています。。。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/16(金) 23:37:02 |
  3. URL |
  4. みー
ミモザさんのアトリエ、リフォームされて
また一段と素敵になったのですね。
たくさん集まって、楽しそう!
いつか、わたしもおじゃましたいです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/17(土) 07:46:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5みーさん~
是非是非!!
今年こそ 奈良に来てくださいませ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/17(土) 10:58:06 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
午前・午後と本当に楽しい1日でしたね。
活躍されているみなさんの話を聞いていると
刺激されっぱなしでした。

まずはお庭作り、励もうっと!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/19(月) 01:38:48 |
  3. URL |
  4. bee
クロはちさん、お会いするのすっごく
久しぶりでしたね(^―^) とても楽しかったです。

風邪を治すべく次の日、朝一で耳鼻咽喉科に
行きました。まだ咳は止まりませんが、ようやく
鼻声も解消され、お布団でも寝れるようになりました(笑)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/19(月) 10:38:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5タワラジェンヌさん~
一日たっぷり楽しめましたね!
食べ物付きで(^_-)

みなさん 違う世界に飛び立たれ 置いてかれた感ありますが
私たちは 普通の世界で楽しみましょう~
これからも仲良くしてくださいね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/19(月) 10:41:06 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5beeさん~
お疲れのようで・・・
風邪早く治して下さいね。
お仕事も順調そうで良かったです。

また お会い出来る日楽しみにしています(^_-)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

