• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ボールで遊ぶ

ハチ ボールで遊ぶよ!


早く投げて・・・
DSC_2391.jpg

ボール遊びのあと
ハウスの中の敷物を出してきて 自分でほうり投げ 一人遊びが始りました。
DSC_2408.jpg

うう~~と言いながら・・・
DSC_2406.jpg

これが日課
DSC_2404.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/19(月) 17:31:58 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
ハチちゃん 元気いっぱいですね。^^*
チョコも時々スイッチが入ると、「ゴロゴロ」 とくねくねダンスをします。
これから暖かくなると、外遊びも楽しくなりますね。

可愛いですね~懐かしいです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/19(月) 18:57:07 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
柴は一人でも楽しそう…そっと部屋から見ていると、何かを見つけては楽しそうに遊んでいて…うちのラッキーはもうおじいちゃんなので、そんな光景は見られなくなりました。私が庭に出ると遊びたそうにしてますけど。

ハチ君ステキなお庭で遊べて 羨ましいです。
ネコさんが横目で見ているようで 可愛い~!
黒いキャベツも健在ですね(^^)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/19(月) 21:16:57 |
  3. URL |
  4. takumama
ハチ君の賢そうなお顔、可愛いですね!
何回ぐらいちゃんとボールを持って来てくれますか?
拓也は歳をとったせいか最近は3回ぐらいですぅ。。
一人遊びはなぜか食前にするようになりました

バックの立派なニューサイランにも眼が行きました^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/19(月) 23:46:29 |
  3. URL |
  4. haniwa
ハチ君、かわいいね~
まりもボール投げ好きでしたわ

パンジーの2段植え(3段?)もりもりですね
花盛りあと少しでしょうか
いつまでも寒いわね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/19(月) 23:51:47 |
  3. URL |
  4. ゆぅ
はちさん 楽しそう♪
お庭も色付いてきてはちさんも気持ちがいいでしょうね~
はちさんはパンジーやビオラ 食べないのよね~
ウチは花びらが大好きなので(--;) 一部分にしか植えられないのです。

春のお庭の新芽に力強さを感じます。
クロはちさんのお庭もこれからますます賑やかになりますね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/20(火) 19:09:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5マウンチョ!!さん~
先週から娘たちが来て ハチとっても控えめ・・・
いつもなら ご飯 散歩のお願いコール凄いのに
ホントおとなしく待っています。
今日 夕方孫たちが帰ってから 急に元気になりだしました。

チョコちゃんのダンス 見てみたいわ~

Re: 可愛いですね~懐かしいです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/20(火) 19:14:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5あーちゃん~
ハチもそろそろ10歳 
こうして元気に遊んでくれるのが長く続いてほしいです。
ラッキーちゃんもあーちゃんが庭に出られたら きっと嬉しいでしょうね。
いっぱいなぜなぜしてあげてくださいね!

庭 春色になって来ました~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/20(火) 19:17:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5takumama さん~
ボール遊び 大好きですよ。
こちらがやめない限り 何度でも・・・
ハチ ボール大好きなようです。
拓哉君 食前のお遊びなんですね!みんなユニークですね。

ニューサイラン大きくなったでしょ。
二回 株分けしたんですが 一年でこんなになっちゃいます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/20(火) 19:20:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwa さん~
まりちゃんもボール好きでしたか・・・
ちょっと思い出されたようですね。
ごめんなさい(>_<)

庭のパンジー モリモリです。
アリッサムが消えてしまうほどなんですよ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/20(火) 19:24:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ゆぅさん~
以前 パンジーを食べると言われてましたよね。
ハチは 庭の植物は食べないのですが 
外を通るワンコに 吠えて花壇の中に入るので困っています。
今日も タイムに寝転がって お昼寝タイム!!(笑

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/20(火) 20:39:43 |
  3. URL |
  4. みー
思わず、マニキュアの爪に目が行ってしまいました(^^;)
これ、クロはちさんの手?
マニキュアなんて、してたんだっけ?
綺麗なグラデーションだね。
・・・って、主役はハチ君でした(^^;)
いつもハンサム~!
凛々しいお顔してるね。

あれ?
今度は、ハチ君の後ろの黒葉に目が・・・
紫キャベツかな?
立派に育ってるね。
いい色で素敵!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/21(水) 07:48:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5みーさん~
おはようございます。
アハ 爪気がついた?
この前もしてたんですよ(^^ゞ
今年から ジェルネイル楽しんでます。
土を触るこれからは 元の爪にアウトしないといけませんが・・・

アレルギーなのか 娘たちが来てたので 自分に目がいかないためのストレスなのか
耳がかゆくて 土に耳をこすりつけ行動始っています。
庭で穴掘り困ります。。。

紫キャベツ大株ですわ(^-^)手間いらず~

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

