• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

小さな世界

我が家の別荘

昨年 新聞屋さんに陶芸で作ったアーチ 蹴飛ばされ半分に折れてしまいました。
レンガで積んだような石に 今度またアーチを入れる予定です。
針がねは 無いのも寂しいので(;一_一)
こんな感じになる予定。


時々散歩の方が覗きこんでおられます。(>_<)恥ずかしい。。。
植物以外は 陶器なので泥がはねても ゴシゴシ洗えちゃいます。

疲れたら このベンチで 一休みして下さいね。
小芝居も楽しいです。 
DSC_2411.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 陶芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/08(木) 08:55:14 |
  3. URL |
  4. mikan
わぁ~
お尻のサイズ変えないと、座れないわぁ

ぼかし加減もトイカメラっぽくて
いい感じですね~

カワイイ~~~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/08(木) 09:05:38 |
  3. URL |
  4. ann
やーー、エエやん、これ~~~
陶芸アーティストですね、クロはちさん!
そっか~、壊れちゃったの、でも屋根とか割れないでよかったわ
アーチも粘土製だったのかしら?
アイアンでもいいわね?
こんなカワイイ箱庭があったら、そりゃ誰でも覗き込みたくなるわ
私だってクロはちさんの家の前通りかかったら、門柱のそとからジロジロ見るわ

憧れの世界!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/08(木) 09:57:25 |
  3. URL |
  4. 木漏れ日
これ大好き~~♪(前にも言ったかも^^;)
我が家にも陶器で出来た家があって
屋根が蓋になったキャンディー入れなんです。
使ってないのでお花を植えても可愛いかもって
クロはちさんのお家を見て思いました!

今気が付いたけど、前からインテリアのブログランキングに入ってました?
これから毎日ポチしにきますね^^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/08(木) 18:11:34 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5mikan さん~
ハイ SSSサイズくらいですよ(^^ゞ

トイカメラ風に見えますか?
ココはカメラを向けていると ご近所から丸見えなんですよ。
2秒で撮るとこんな風。。。」

Re: カワイイ~~~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/08(木) 18:18:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ann さん~
何度も登場する 別荘 この家は壊れずとどまっています。
ちょうど ポストの口がこの上なのでどうしても 足が入るときがあるようで
仕方ありません。
アイアンも良いのでしょうが こんな小さなの売ってるの見たことないし
これから 習いに行くのもね。。。
最初 木で作ったりもしたんですよ。

Re: 憧れの世界!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/08(木) 18:22:15 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5木漏れ日 さん~
陶器の家あるんですね!
今年 庭のオブジェにされたらいいかもね。
小さな世界 可愛いですよ~

犬 インテリア クレマチスの3つのランキングに参加中
ものすごく下の方なんですよ。
ポチよろしくね!(^^)!

可愛いですね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/08(木) 20:35:32 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
クロはちさんの庭にはアリエッティがいるみたいです。とってもキュート!
小人がベンチに座っていたり…小さいハチ君がいたりしても可愛い~。
小さいのに想像の世界はどんどん膨らみますね!
壊れちゃったのは残念だけど クロはちさん流の補修 どうするのか楽しみにしていますので またUPしてください(^^)v

Re: 可愛いですね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/09(金) 07:37:15 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5あーちゃん~
ありがとうございます。
以前の家でもこんな風に飾って遊んでいましたが
日当たり良くて 春から別荘 見えなくなります。
ますます アリエッティが出て来そうな風景になるんですよ。
アーチまた見てくださいね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/09(金) 14:15:24 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
素敵!素敵!!
今が一番全体の様子が分かるかも、、ですね。^^*
アーチが新しくなったら また紹介してくださいね。
もっと いろんな「角度」からも見たいほど、好き!!です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/09(金) 15:41:00 |
  3. URL |
  4. べっち
可愛い~~ほんとにクロはちエッティーが住んでいそう^m^
自分で作れるからいろんな小物をプラスしていくの楽しそう♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/09(金) 21:28:37 |
  3. URL |
  4. akkochan
↑アリエッティーたぁ~うまいことおっしゃる!
ほんとですね~かわいい別荘ですこと!
実物を見てみたいですぅ

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/10(土) 00:24:35 |
  3. URL |
  4. wendymam
う~ん、これは、お散歩の人覗きこみますよ。。。

とっても素敵です。
こういうのは売ってませんもの。
ご自分作られるからこそのアイディアですね。

ホントにホントに素敵です。
見に行きたいです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/10(土) 06:58:45 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5マウンチョ!! さん~
おはようございます。
いろんな角度ですか?
ここからが 後ろの普通のフェンスがや壁が見えない場所なんですよ。。。
小さな世界は 切り取り方が難しいのです~(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/10(土) 07:01:57 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5べっち さん~
おはようございます。
そそ 陶芸教室で
紙粘土風なの作ってるのは 私くらいですわ。。。
でも こんなのが楽しい!!
クロエッティーも作っちゃおうかな!(^^)!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/10(土) 07:04:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5akkoちゃん~
来ちゃいますか?

ココを見るときは 体 3センチになって来てね(^_-)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/10(土) 07:11:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5wendymamさん~
このコーナー
もっと手を加えたいのですが。。。
なにせ 狭いのでごちゃごちゃになることが多く
植物の分量6~7割と決めています。
はい どうぞ見てやってくださいね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/10(土) 09:09:07 |
  3. URL |
  4. haniwa
別荘、蹴られたの!!
置くにぴったりの場所ってあるものね~
楽しそう
奈良ハウスにビオラ、ぴったりシーズンになりました♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/03/10(土) 18:37:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwa さん~
蹴られました。
バイクで来られて 片足がアーチに当たったようです。。。
でも 割れるものだから仕方ありません。
もう一度作りなおします。
今度は気をつけてくださるのでは・・・

ビオラとハウス いい感じでした!!ネ

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

