• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

アンの箱 バージョンアップ

ルリユールで作った「アンの箱」
二作目は少し大きく・・・


開くと 中にはポストカードが・・・
羽ばたく未来のある子に プレゼント
DSC_2013.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
 
うれちー 
ばーばありがとう・・・と言ってくれてるようでしょ v(^v^)v
CIMG3241.jpg
  1. [ edit ]
  2. 手芸
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/07(火) 09:33:43 |
  3. URL |
  4. haniwa
おはようございます。

素敵な箱! 燕?のカード効いてますね
写真が追加になったわ・・
うれちー って言ってる~

大きくなりましたね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/07(火) 09:37:38 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
可愛い~!本当に嬉しそうですね~!
この頃の子供は成長が早いので ビックリですね…でも…歯のないお口が 懐かしい。もうじきですね!
うちのお姉ちゃんは 下二本上二本で次も生えて来ているようです。ヨダレもすごいし 噛み付きますよ!
噛まれても 怒れませんけど…(^^)b
(勝手にひなちゃんをクロはちベイビーのお姉ちゃんにしちゃいました(^^)v)

ステキな箱で 何をプレゼントするのか…?考えるのも楽しみですね!

こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/07(火) 14:03:48 |
  3. URL |
  4. もも
かわいい~~~っ!
ほんとに「ありがとう!」と言ってるみたい!!
この中には何が入るのでしょ?
わくわくしますね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/07(火) 14:54:22 |
  3. URL |
  4. きらり
ひゃ~続きを読むをクリックしたら
めっちゃめちゃ可愛い子が~
なんでちゅかこの笑顔。
なんだか感動して涙がじわっと出てきてしまいました。年取ったって感じで、
あたし、お婆ちゃんになった気でいるような。
言ってますね、「ありがとー」って^^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/07(火) 20:27:19 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5haniwa さん~
こんばんは!!

この箱 ひと手間必要なんですが これがなんとも・・・
燕が飛び立つように この子も(^-^)

Re: 大きくなりましたね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/07(火) 20:37:29 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5あーちゃん~
>うちのお姉ちゃんは・・・
=ハイ お姉ちゃんよろしくです~ 
今日から 離乳食を始めたようで 
三回口にしたスプーン 最後は苦そうな顔をして終わったようです。
歯が生え出すのも もうすぐでしょうね!

Re: こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/07(火) 20:40:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ももさん~
お久しぶりです(^-^)
中には・・・もう少し大きくなって
この子が好きなものを入れてくれればうれしいです。
そのためにも おばあちゃん これからも頑張っちゃいます!(^^)!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/07(火) 20:46:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5きらりさん~
先週末帰って来た時 夜大泣きだったんですよ。
ひと眠りしたあと ぱっちり目を開けて
いつもと違う部屋をキョロキョロした後
どんなにあやしても 泣きやまず(;一_一)
娘と私お手上げ状態 かなり泣いた後 やっと寝てくれました。
いつも こんな笑顔だけではないんですよ。
おばあちゃんは 大変です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/07(火) 22:31:19 |
  3. URL |
  4. ぽん
わー、またまたこれも素敵な柄の箱ですね

ほんと、手を叩いて、ばーばーありがとうって言ってるみたい
箱の中には 何が入っていくのかな…
ばーばーの撮った 可愛い笑顔の写真でしょうか

↓白万重、まだ咲いてるのね(*_*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/08(水) 00:00:47 |
  3. URL |
  4. mikan
かわいい~~‼
たまんないよね
こんな笑顔見せられちゃったら~
すりすりしたくなっちゃう

ご無沙汰しちょりました
カルトナージュもステキですね
ツバメも春らしくてオシャレ~
↓イカ美味しそうです!
クレマもっ
私も応援してますよ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/08(水) 07:50:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5ぽんさん~
可愛いでしょ~(メロメロ)
いっぱい写真撮って お宝にしたいです。
この箱すぐに写真でいっぱいになるかもね。
一人目は いいね・・・

そそ 頑張ってるでしょ~
切り戻しも出来ずにいます(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/08(水) 07:54:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5mikan さん~
おはようございます。
ブログ始まりましたね!

この箱に いっぱい笑顔の孫写真詰めて
ばーばからのプレゼントにしたいわ(^-^)

過去記事見てくださってありがとう~

いや~ん、かわいい!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/08(水) 14:16:37 |
  3. URL |
  4. cypress
もうたまらない表情ですね!(^^)!
可愛い盛りです。
大いに楽しみましょう。

Re: いや~ん、かわいい!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/08(水) 18:09:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5cypress さん~
いつも写真を見ながら 私 ニコニコしちゃってます。
そこらじゅうに この子の写真を貼って(^-^)
孫ってこんなに可愛いのですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/08(水) 20:56:28 |
  3. URL |
  4. みー
きゃ~ヾ(*≧∇≦)〃
赤ちゃん、可愛い~♪
思わず、笑顔になりました~(((≧∇≦)))
赤ちゃんの笑顔は、どんな育児の苦労も
忘れさせてくれると言いますね。
ほんと、「ばーばありがとう。」って言ってるみたいですよ~。
そりゃあ、こんな可愛い子、そこらじゅうに写真貼って
一日中それ見てニコニコするわさ(⌒◇⌒;)

アンの箱、素敵!
器用なばーばを持って、幸せな赤ちゃん!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/09(木) 08:18:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-5みーさん~
おはようございます。
赤ちゃんの笑顔 もうたまりましぇ~ん(^-^)
会うたびに 変化があって 可愛いこと 可愛いこと!
早くみーさんにも味わってほしいです。

新しいジャンルに 昨日挑戦!なかなかのできでした。
またUPしますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<革で遊ぶ  | BLOG TOP |  >>


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

