• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

寒中散歩

寒くっても平気
いつもの散歩道 ついて来いよ!


誰かのお手紙 クンクン
横で黒いカラスが 見ています。
CIMG3272.jpg

畑に着いたよ。
たまねぎと 下がニンニク 今年は上手く育ってるみたい。
09.jpg

ぼくも食べる 大根 ブロッコリー 白菜 ほうれん草
ホントはお肉がすきやねん。。。
uy7.jpg

寒い時は こんな格好で行きたいんだけど!(白く塗ったので おしめに見えるね ゴメン!!)
a24.jpg
きみキャワいいね~(チャラオ犬風)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:18

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/27(金) 13:16:46 |
  3. URL |
  4. ピノコ
わーい!
ハッちゃん、元気そうで安心しました。
ヽ(´▽`)/

はたけ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/27(金) 14:13:25 |
  3. URL |
  4. milky
クロはちさん、広い畑ですね~(*゚v゚*)♪"ルルゥ
野菜もいっぱい元気に育っていて美味しそうだーぁ!

ハチちゃん、いつ見てもかわいいわ~♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/27(金) 16:25:50 |
  3. URL |
  4. evecooky
はちくんへ
遊ばれてるね~
もし、雑誌社のスカウトが来たら、・・モデル犬としてがんばってく~?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/27(金) 18:33:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ピノコさん~
ハーイ 元気ですよ!
今日は大根すべて抜きました。
ハチのために 煮ましたよ~
天地返しして 少し土を休めて 次はジャガイモの植付なんですよ。

Re: はたけ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/27(金) 18:35:38 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milky さん~
20坪ですので ちょうど良い大きさかもネ。
主人が担当の畑ですが 食べるのは半分ハチかしら・・・
なので 毎日見回り欠かせません!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/27(金) 18:37:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
あのブログに比べたら・・・
雑誌社のスカウトが来たら 応援してね(^v^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/28(土) 06:57:55 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
畑 いいですね、いつかは畑を持ちたいです。
家からあまり離れていない所でないとね、、って 主人と話すことがあります。(まだまだ先ですが・・・。)
山の上の団地なので そんな所みつかるかな?
ハチちゃん ベジタリアンなんですね。^^*

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/28(土) 09:05:48 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!!さん~
庭があるじゃないですか!!
広い庭が!
我が家も何年か先は この庭 畑になってるのかもしれません。
目の前ですぐ大根収穫は楽チンだし。
おばあちゃんになったら(なってるけど)すぐそこで遊べる畑が理想ですから(^^ゞ

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/28(土) 11:43:14 |
  3. URL |
  4. みー
あははヾ(@°▽°@)ノ
よく見ると、最初の写真と最後の写真、おんなじだ~!
ハチ君、遊ばれてますね(^^;)
ちょっとおしめっぽく見えるけど、可愛いよ~♪
しかし、クロはちさん、写真加工の腕上げたね♪
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ハチ君、畑の収穫の半分を食べるの?Σ(・ω・ノ)ノ!
すごいベジタリアンだわ~。
いろんなのがたくさん出来てて、ご主人、すごいね。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そうそう!
ちょっと前に、チャラ男の言葉、テレビでやってたけど
「きみキャワいいね~」っていう言い方は違うんだって・・・(^^;)
昭和の香りがするって、若い子に言われてたよ(ーー;)
ほんとに昭和だから、いいんだけど・・・ ( ̄д ̄;)
ほんとは、「きみ かわウィ~ね~♪」が正解なんだって(^^;)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/29(日) 01:32:22 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
ハチ君 今年もよろしくね!
前も可愛かったけど ちょっと さらにハンサムになった?
恋に落ちそうですよー!
アッと…ラッキーに怒られるかな? うちのラッキーも寒そうにしています。でも 毛皮着てるし(^^)v

畑のお野菜 立派ですね~ 
ハチ君のご飯も 手作りなのですね…さすが↑

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/29(日) 06:56:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
おはようございます。
写真加工これくらいは簡単よ(^_-)
なかなか新しい機能使いこなせず PC教室必要です。。。

ハチは ドッグフードと野菜を煮たものを混ぜて食べています。
二年前の病気以来・・・
野菜スープは がん予防になるらしいのでね。
本当は 人間が飲まないといけないのに(;一_一)

>「きみ かわウィ~ね~♪」が正解
=あは そうなんだ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/29(日) 07:01:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
おはようございます。

ハンサムになった?ありがとうです。(ラッキーちゃんゴメン(^^ゞ・・・)
もう 9歳の立派なおじさん(;一_一)
これから若返ってくれればいいのですが・・・
病気してから 圧力釜で 野菜やお肉も煮てやります。
この食事にしてから ホント残さず食べ 
元気になったように思います。

かわいい~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/29(日) 07:46:06 |
  3. URL |
  4. れいにー
クロはちさん、おはよー。黒柴君かわいいー。冬のお散歩、私も大好き。寒い道で小さな春を見つけるのって楽しいよね~。畑もされているのですね。今度食べてみたーい(笑)

そうそう例の物 届いてます(笑)次回こちらに来るときお知らせくださいなー。運びます(笑)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/29(日) 10:31:18 |
  3. URL |
  4. haniwa
ハチちゃんはイケメンよね~
よその散歩中のクロシバちゃん見て 
う~んハチちゃんのほうが顔がいいって・・身内気分(^_^;)

食生活改善でお野菜たくさんたべるんだ~
ワンコは腸にいいの?

Re: かわいい~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/30(月) 06:16:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4れいにーさん~
散歩 寒いですが 帰る頃は体ポカポカ!
ワンのお陰で健康生活ですよね~
お野菜 OK!

例の物ありがとうございます。
最近 そちらに行く機会なく 
よろしければ K先生にお預け願えませんでしょうか?
よろしく お願い致します。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/30(月) 06:18:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
あは 身内気分モリモリですね!
でも嬉しいです~

人間も 根菜スープがいいらしいけど
ワンも かなり良いのでは!
味つけしなくてよいので 楽ちんです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/01(水) 15:05:10 |
  3. URL |
  4. きらり
ハチちゃん、元気そうですね^^
顔がおだやかで、いつも笑ってるみたいに見える。
立派な野菜が収穫できますね。
どんな格好してもハチちゃんはチャラくないよ。(笑
まじめないい子って感じ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/02/01(水) 16:35:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
チャラくないですか?
ありがとうです。
真面目な犬 確かに番犬としてはありがたいです。
だいたい日本犬は気まじめですよね・・・
もう少し 気を抜けばよいのですが(;一_一)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

