• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

綿

綿の花をannさんから頂きました。
ブラウン ホワイト グレーの三種類
我が家にスペースがあれば 植えたいのですが(@_@;)
予定では ボランティア花壇にどっさり! 
大きくなると言うことですので・・・楽しみです。
種をとるその前に 記念に描いてみました。

ブラウンの綿は 額がくっきり茶色で いい色ですね。


  ホワイトちゃんは ぷっくりして綺麗な子でした。
DSC_1976.jpg

苦心の作です(;一_一)
annさんありがとうございました(^^ゞ
DSC_1978.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:16

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/17(火) 12:38:42 |
  3. URL |
  4. えもにゃんこらしょっ
上手い!上手い!!つたない説明でもこれだけ描けるんやから実力を感じます。今度夏に綿畑にご案内しましょうね。ええもん見せていただきました。ありがとう!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/17(火) 12:57:30 |
  3. URL |
  4. きらり
クロはちさん、可愛らしいもの沢山作られてますね^^
絵も風合いがあってとってもいい!
ちっちゃい子供達大喜びしそう。お嬢さん達に色んなもの作ってあげられますね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/17(火) 16:24:28 |
  3. URL |
  4. haniwa
すごいなぁ~
綿花ですよぉ お上手です~

私も描かなきゃいけない・・とはわかっているけど
手が 気持ちが動かない^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/17(火) 17:32:05 |
  3. URL |
  4. ピノコ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ステキ~

やさしい綿の表情がつたわってきます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/17(火) 18:31:51 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4えもにゃんこらしょっさん~
ありがとうございます。
アドバイス頂きながら 描くのが一番ですね。
綿畑・・・畑なんですね 凄い。
是非お願い致します(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/17(火) 18:33:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
お忙しいのに? お越しくださって嬉しいです。
こんなことばっかりして 遊んでいます。
家族には 内緒ですよ(笑

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/17(火) 18:36:19 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
綿 描かれるのですね!
先生おそばにいっぱいおられるから 百人力なのでは・・・
でも 描くのは自分です。
気がないときは 無理。
その日を待ちましょう(^v^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/17(火) 18:38:25 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ピノコさん~
ありがとうです。
ピノコ画伯も ちょっと絵にはうるさいですよね。
ふわふわした綿 難しいです~(;一_一)

おお~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/18(水) 06:21:33 |
  3. URL |
  4. ann
グレーの紙に描くんですね?白いコットンはどう表現するか、悩むところです
一枚に紙に、白と茶の配置がイイなあ~~
額縁に入れるとぐっと存在感がアップしますよね
私のヘタレな小さいコットンを絵にしていただけたなんて、感激よ~~
私も描いてみようかな?
小さいのでハガキでもいいかな?

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/18(水) 07:13:09 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
橙のポン酢・・結構美味しいんですー
作業は結構力要りますが完成を夢見てがんばってね~
成城石井に・・美味しいオリーブのつけたものがあるそうです。1度成城石井にいきましょうね?

Re: おお~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/18(水) 07:53:15 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4annさん~
二つ一緒の画面に描くのなら グレーがよいとアドバイス頂きました。
annさんと同じく 紙 選びました(^v^)あは。
額に入れると グレードアップしますよね!

はがきに描かれますか?
もったいなくて出せないかも!
でも 大切な方になら・・・
annさんの綿花も見たいです~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/18(水) 07:57:06 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
風邪菌 漂ってます(;一_一)
また 連絡しますね!

橙ポン酢 楽しみだわ~
成城石井 梅田や 難波にありますよね。
出かけたら 寄っていますが そんな美味しいのがあるんですね!
連れてって下さいね(^v^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/18(水) 12:52:10 |
  3. URL |
  4. ミュー
綿の絵、可愛いですね。
ann さんの綿が、そちらでいっぱい増えるんですね。

昔、生け花やっていた時に種を頂いて、実家の前の畑に植えてもらいました。
その頃自分では園芸やって無かったので、人任せで、咲いたら使う人でした^^

今年はリースなんかにもいっぱい使えますね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/18(水) 22:49:59 |
  3. URL |
  4. みー
またまた、素敵な絵が描けたね~!
クロはちさん、お料理習ったり、手芸したり、絵を描いたり
ほんと、毎日充実してるね~♪

>二つ一緒の画面に描くのなら グレーがよいとアドバイス頂きました。
なるほどねぇ。
とても上品な絵に仕上がりましたね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/19(木) 06:09:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
annさんの綿 いっぱい咲かせたいです!!
種出してみましたが 綿まみれで種の色が見えませんが
このまま 植えて良いのかな~

人任せ時代もあったんですね(^v^)
いっぱいできたら 是非ミューさんにも(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/19(木) 06:11:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
介護時代があったから・・・
今の自由な時間はパラダイスですよ!

昨日は 手芸
今日は 何しよう~ !(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

