• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

気持ち・・・

昼間のちょっとした陽だまり
ハチはうとうと。。。 
しみじみ 今年を振り返るハチなのです。
、夏から 部屋犬返上して 番犬に徹したな~
、毎日 散歩楽しかったぞ
、家族が増えて 賑やかだったな・・・



クリスマスローズの蕾
ここしばらく 固まったまんま・・・
DSC_1788.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:28

こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/27(火) 10:27:36 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
お久しぶりです。
クリスマスローズ…もう蕾出てるのですね…
ここの所 全然 外の見回りもしていないので うちのはどうなっているのか…?
先日 硬い葉っぱを取って 新しい芽がグンと動いている所までは見たのですが…
クロはちさんのお庭の クリスマスローズで楽しませていただきます(^^)v

ハチ君 そんなこと考えているのですね。
陽だまりで 気持ち良さそうで… この時期 とっても羨ましいですよね~
「お正月になるとまた賑やかになるから 年始はチョット淋しいかも…」なんて予想もしているかもしれませんね (^π^)

今年最後のコメントになると思いますので(訪問はしますけど)ご挨拶を…
今年 クロはちさんと知り合えて とても楽しかったし勉強もたくさんさせていただきました。ありがとうございました。来る年も こんな私ですが どうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m
ご家族そろって 良いお年をお迎えください。

Re: こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/28(水) 06:13:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
昨日までいました娘たち 夜帰りましたが
お正月また来るからね!って このまま正月突入かと思っていましたが・・・

年末お忙しくされてるんでしょうね。
今日は日中穏やかに晴れて 気温も上がるようです。
最後の掃除 買いもの 大変ですが がんばってください。
あーちゃんご家族も 来年良いお年をお迎えください。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/28(水) 10:36:26 |
  3. URL |
  4. takumama
ハチ君今年もお勤めご苦労様でした~

賑やかなお正月を迎えられるのでしょうね 
クロはちさん、頑張って!

来年もどうぞよろしく!です^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/28(水) 15:30:49 |
  3. URL |
  4. mikan
ハチ君も お兄ちゃんになって
お疲れ様でした。
ベビーが歩けるようになったら
またお守りも仕事ですね。

我が家のクリスマスローズも
蕾が固まったままです。

そろそろ おせちの準備ですね
料理上手のクロはちさん!
頑張ってね~



Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/29(木) 07:01:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4takumama さん~
ハチ妄想にふけっております。。。
来年も元気に過ごしてくれるよう 願わずにはおられません。
拓君も お庭でママといっぱい遊んでね。

来年良い年でありますように!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/29(木) 07:06:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mikan さん~
ベビーと一緒に遊んでくれたらいいのですが・・・
自分が子供と思っていますので
ちょっと心配です(;一_一)

料理・・・気が重いですが 
今月習ったイブメニューをと(^^ゞ
来年もどうぞよろしくお願いします。

こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/29(木) 11:28:48 |
  3. URL |
  4. kenji
犬…かわいいですね

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/29(木) 15:36:20 |
  3. URL |
  4. ミーコ
ハチさん、元気になってよかったです。
お散歩もたくさんできたんですね♪

お正月はお孫ちゃんと楽しく過ごせそうですね。
満面の笑みを浮かべたクロハチさんと
天使のようにキュートなBABYちゃん、
ツーショット画像をいつか見せてくださいね。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/29(木) 20:52:09 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、こんばんは!!

ベビーがいたのでハチ君は外犬になったのですね~
孫ちゃんはクロちゃんちから近いのかな?
我が家の孫ちゃんはこのお正月は帰省しないということで寂しいです。
ちょっと遠いもんな~
クリスマスローズ、ニゲルのマリアとシナモンスノーが
蕾が膨らんでいます。
年明けには薔薇の鉢の土の入れ替えが待っています。
今年も残りわずか、どうか良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/29(木) 21:44:39 |
  3. URL |
  4. ミュー
お正月は、お孫さん達で賑やかになるのでしょうね。

この年末は余分な仕事が増えてしまいました。
今年はあと一日増やして欲しい~^^

まだ更新されますよね。

Re: こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/30(金) 09:12:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4kenji さん~
ありがとうございます。
とっても可愛いです(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/30(金) 09:17:20 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミーコ さん~
ハイ 今年は元気よく散歩出来て 幸せな一年でした。
ミーコさんちも家族が増え 賑やかになられましたね!!

孫と一緒の写真は多いのですが
超ヤングと私では お恥ずかしくてUPなどできません。。。
想像して修正写真見てくださいね(^v^)

こちらこそ 至らぬ姉ですが よろしくです!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/30(金) 09:19:49 |
  3. URL |
  4. miti
ハチくんも頑張りましたね

お正月はお孫ちゃんたちもみえておお忙しになりそうですね
お料理 フル回転でしょうか??
良いお年をお迎えください
来年もどうぞよろしくお願いします

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/30(金) 09:22:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえさん~
ハチ 外で我慢してくれています。
もう 立派な番犬です(^v^)

娘たちは大阪に住んでいますので
高速乗れば1時間ほど 明日からまた賑やかになるかと思います。
ロココさんは ちょっぴりお寂しいですね。
でも 毎日電話や写メが来るんじゃないでしょうか?
大きくなられたお孫さんに ニコニコ顔のロココさん
来年もそんな幸せが続くことお祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/30(金) 09:25:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
ハイ ゆっくりできそうにない正月です!

年末に大変でしたね。
音が大きくなるのが 合図なんでしょうか?
お疲れ様でした。

更新はもうできなさそう・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/30(金) 09:35:27 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4miti さん~
ハイ がんばってくれましたよ。
極寒の中 立派な番犬に成長しました。(遅・・・)

料理ですか・・・
今 黒豆を煮ています。
ちょっと休憩はさみながらですが(;一_一)

こちらこそ 来年もよろしくお願い致します。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/30(金) 15:40:39 |
  3. URL |
  4. きらり
クロはちさん、今年も一年間いっぱいお世話になりました。
たくさん励ましてもいただいたり。
本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/31(土) 07:21:17 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
こちらこそ いつも気にかけてくださって
ありがとうございました。

2011年も今日で最後
大切にしたい1日ですね。
終わり良ければ すべて良し!
来年も 引き続きよろしくお願い致します。
コリン君も元気で過ごそうね(^v^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/31(土) 15:16:49 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
今年も残りわずかとなりました・・・。

クロはちさんのオシャレな暮らしぶりに憧れながら、ブログを拝見させていただきました。
来春は メダカの飼育をもっと楽しみたいです。
これからも変わらず よろしくお願いします。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/31(土) 18:36:55 |
  3. URL |
  4. ミュー
来年もよろしくね。
良いお年をお迎え下さい~♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/31(土) 20:21:39 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
紅白始まりました。
いよいよ後4時間で 2011年も終わり
来年どんな年になるか 期待と不安が・・・
一年って早いから 計画たてて実行あるのみ!
来年良い年にしましょうね(^v^)どうぞこれからもよろしくです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/31(土) 20:37:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
こちらこそ よろしくお願いします。
暖かくなったら カメラもって遊びに行きましょうね!
良いお年をお迎えください。

かわいいハチちゃん♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/31(土) 20:51:12 |
  3. URL |
  4. milky
クロはちさん、今年も一年楽しくお付き合いいただいて
本当にありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

今年最後の記事もハチちゃんの可愛い横顔♪
それがなにより癒しですね~^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/31(土) 21:17:12 |
  3. URL |
  4. tashamama
この一年 ありがとうございました。
今頃はお孫ちゃんも加わった賑やかな時間を
お過ごしでしょうね。
新しい年もよろしくお願いいたします。

Re: かわいいハチちゃん♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/31(土) 22:07:05 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4milkyさん~
こちらこそ ありがとうございました。
お花いっぱいのmilkyさん宅 最後もお花で決まりですね!
今年 娘の出産で 庭の手入れできず
薔薇の花数 激減でした(>_<) 反省です。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/31(土) 22:11:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4tashamama さん~
夕食済んで やっとテレビ見る時間ができました。
ベビーも先ほど寝たようで やれやれ
tashamamaさんも 賑やかな年越しでしょうか?

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を~!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/31(土) 23:36:12 |
  3. URL |
  4. もも
ハチ君、今年を振り返り、満足げなお顔ですね
こちらは積もった雪も融け、
最後の1日は暖かないいお天気となりました
今年1年どうもありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

Re: 良いお年を~!

  1. [ 編集 ]
  2. 2012/01/01(日) 19:27:33 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
明けましておめでとうございます。
雪 融けましたか?
穏やかな元旦でしたね。
今年は新しくされた庭 ももさん色に変えていかれるんでしょうね!
楽しみです~
今年も どうぞよろしくです(^v^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

