• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

グラスアン アーヘン

朝日に 透けるような花びらの薔薇
この秋 一番綺麗なバラでしょうか・・・
DSC_1701.jpg

この薔薇 春より秋のほうが断然綺麗です。
DSC_1702.jpg
急に寒くなった朝 咲きました。
長持ちしそうで嬉しいわ。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. バラ
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/25(金) 12:25:04 |
  3. URL |
  4. きらり
きれいですね~

色がない寒い朝に綺麗な薔薇の咲いているお庭っていいですよね。
我が家のは先々週から咲き始めてそろそろ終わりです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/25(金) 16:10:56 |
  3. URL |
  4. mikan
やさしい色のバラですね
これからカップっぽくなってくるんでしょうか?

そっかーきらりさんちはもう終わりなんだね
うちの粉粧楼はちっちゃい蕾をいくつもつけているし、
セントセシリアも開きかけているんだけど、
寒くなってきちゃったから 咲けるか怪しいんです。

⇓ベビーちゃん!超可愛いね~
目が細くなっちゃったよ^^

えーー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/25(金) 18:32:10 |
  3. URL |
  4. ann
すっごいきれいなばら~~!
色が、優しい、イイ色ですね。
花の形も、バラ図鑑に載ってるみたい、カンペキ!
寒くなってもきれいに咲いてくれて嬉しいですね。
霜が降りてませんでした?
花びらが傷んだりしないか、心配よ~。
後ろにまだつぼみが見えてますね、咲くといいな~。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/26(土) 05:36:24 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
まぁ~なんて上品な薔薇なんでしょう?
作者のお人柄まで・・・浮かびます。
私の好きなピンクは究極の美しさを表しています。
燻製・・出来ました。今度ネ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/26(土) 08:37:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
もう終わりですか?
我が家 咲き出すの遅かったので 今からかも
朝晩の霜で咲かない薔薇も出て来そう。。。
蕾を切って 部屋で咲かさないといけなくなりそうです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/26(土) 08:40:52 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4mikan さん~
おはようです!
今日の朝は冷えました。。。
薔薇も下を向いて咲いています。
春のような華やかな香りは無いのですが
一輪でも 癒される香りにうっとりです(^-^)

ベビーが来ると しわが増えるおばあちゃんです(^v^)

Re: えーー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/26(土) 08:43:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ann さん~
ありがとうございます。
カンペキですよね(漢字でないところが・・・)
「私図鑑」の表紙です!!
ハイ ここ数日霜降りてます。
畑も心配です。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/26(土) 08:45:24 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
そそ そうでしょ~
私の 心を映す薔薇 薔薇色なんよ(^_-)

燻製楽しみです~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/26(土) 22:10:09 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
とて綺麗に咲きましたね、秋バラは花持ちがいいので嬉しいです。^^*
わが家も 今年はまだまだバラが咲き続けていますが、(ポツポツですが・・・、^^;)
今日ピエールさんを誘引しました。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/27(日) 07:07:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4マウンチョ!! さん~
おはようございます。
まだ今日も綺麗に咲いています!嬉しいね~

今 お邪魔しました。
凄いツルですね! 誘引さぞかし傷だらけになられたのでは(;一_一)
春 楽しみな マウンチョ!!ガーデンですね(^v^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

