• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

あたち がんばる!

ベビー 先日帰って来てくれました。
20日で生まれて三カ月 体重も5キロを超え 抱っこすると重いです。
今日は ハイハイに向けて うつ伏せの練習です。

あたち がんばる。
ね みて おばあちゃん がんばってるでちょ
うう ちゅかれたでちゅ


もう だめ・・・
ふ~~
CIMG3197.jpg
何をしても 可愛いベビーです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:24

可愛い過ぎです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/21(月) 23:23:32 |
  3. URL |
  4. あーちゃん
おめめパッチリで 美人さんですね~!
うつ伏せで…背筋鍛えてますね!すぐ寝返りしますよ!
楽しみですね♪
もう目もちゃんと見えるし こちらの声掛けに反応するから 可愛くてしょうがないですね。クロはちさんの気持ちが写真から伝わってきます。

羨ましいです。私もブログで孫自慢したいのですが 息子に「顔は絶対に出さないで!」と禁止されているの↓
ちゃんと出した方が可愛いと思うのに…

Re: 可愛い過ぎです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 09:05:58 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4あーちゃん~
おはようございます。
美人ですか?
ありがとうございます。

最近 笑う顔がピカイチなんですよ。
家族みんなメロメロです。

ブログで顔を出すのどうかと思いましたが
この時期限定と言うことで・・・
あーちゃんさんのお孫さんも 可愛いでしょうね!

かわい~❤

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 09:31:17 |
  3. URL |
  4. wendymam
可愛すぎます。

じいじは、メロメロですか????
この落ちそうなほっぺた。

さわりた~い。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 09:34:54 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

3ヶ月、これからどんどん可愛くなるよね。
目が見えるようになって笑ってくれると、もうメロメロでしょう。
我が家、1才半になりました~
走り回っています。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 09:36:55 |
  3. URL |
  4. evecooky
ハーイ~eveおばちゃんご対面だよ~
おめめの印象的な・・・将来美人さんになる事、間違いなし!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 11:06:35 |
  3. URL |
  4. みー
ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
可愛い~♪
お目々ぱっちり、美人さんですね~:*:・(〃∇〃)・:*:
もうもう、目の中に入れまくっているのではないですか~?
長い人生の中で、一番変化に富む一年ですよね。
たっぷり楽しんでくださいね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 12:19:05 |
  3. URL |
  4. haniwa
お目め、大きいなぁ。

しっかりとおばぁちゃん見て、何か伝えてるのね~
可愛くてたまらんのわかりますよ
このお目めでみられたらね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 13:58:14 |
  3. URL |
  4. きらり
ついこないだ生まれたと思ったら
もうしっかり赤ちゃんじゃないですか。
なんてかわいいんでしょ。オメメぱっちり。
目の中つっこんでも痛くないですね(笑

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 19:10:56 |
  3. URL |
  4. tashamama
可愛い!!
おばあちゃま、いやご家族全員がメロメロでしょうね。
美人さんですね。
ハイハイもまじかでしょうか。

Re: かわい~❤

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 20:21:47 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymam さん~
ハイ みんなこの子を見て ニコニコ
こちらがニコニコすると いい(^v^)顔で笑ってくれるのがたまりません。
懐かしいミルクの香りも良いですね。

来月は お食い初めなんですよ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 20:25:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえ さん~
歩き出すと おばあちゃん大変でしょ~
孫には 成長ゆっくりでいいよと・・・
今どきに子 歯も早いし 歩くのも早いですよね。
おばあちゃんたち大変だわ(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 20:28:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4イブさん~
ありがとうです!
可愛くて なんでも買ってやりたくなりますね。
おばあちゃんは へそくらないといけませんね(;一_一)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 20:29:42 |
  3. URL |
  4. ミュー
可愛いお目々~ しっかりされましたね。
もう三カ月なんですね。
こんなに可愛いと、帰られたあとは、
また早く来てくれないかと、待ち遠しいでしょうね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/22(火) 20:31:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
ほぼ毎日送られてくる写メに ニコニコ
食べちゃいたいくらい。
でも 半月会わないと 重くなって散歩も長くは出れません。
おばあちゃん 体力と財力必要ですよ!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/23(水) 10:42:36 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwa さん~
ハイ 食べちゃいたいくらい可愛いです!(^^)!
この時期の笑顔で 成人するまで育てられると言います。
おばあちゃんは 責任もあまりないので 
何してもよけい 可愛いのでしょうね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/23(水) 10:45:07 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4tashamama さん~
ハイハイ遅くて良いのですが・・・
寝返りしそうですので 目が離せません。
毎日の成長 著しい赤ちゃんですね。
tashamama さんちはイケ面で将来楽しみですね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/23(水) 10:47:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
早かったです。
三か月経ったなんて・・・
今度はお食い初めで 両親をマンションに呼んでくれます。
お鯛さん用意してやろうかと・・・それと お酒をね(^_-)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/23(水) 11:12:11 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
順番間違えました ごめんなさいです。

そそ この前でしたよね。
早いわ~
毎日見てると 変化はわかりにくいですが こうして何日か過ぎてみると
ものすごく大きくなってたり 自己主張も出て
赤ちゃんの成長って凄いな~と思います。
>目の中つっこんでも痛くないですね(笑
=痛くても我慢できるわよ(笑

あたちも頑張るぅ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/24(木) 00:10:11 |
  3. URL |
  4. akiko
ってか、
かっわいいですね!!
目に入れても痛くないでしょう?クロはちさん~
なんでしたら
お手伝いいたしましょうか?目に入れるの(笑)

ほんま、かわいい~~~

Re: あたちも頑張るぅ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/24(木) 07:40:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4akiko さん~
ほんま可愛いです。
孫が来た時は ハチへの愛情半分になるくらい。
akikoちゃんも近い将来 デレデレおばあちゃんになると思うよ。  

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/29(火) 18:20:17 |
  3. URL |
  4. 花ワル
わ~~!かわいいかわいい(✿◡‿◡ฺ)♡ 
がんばってるね。うつ伏せも練習して体力つけなきゃね(≧ω≦*)ププッ
なにをしてもかわいい。いいな~♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/30(水) 08:40:10 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
ここにもお越し頂いて 嬉しいわ!

孫は100日過ぎました。
日曜日がお食い初め 鯛を持って祝いに行きます(^v^)
イベント多くて 大忙し(@_@;)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/11/30(水) 19:32:25 |
  3. URL |
  4. murasakihairo
新生児の期間って、アッと言う間で、
毎日毎日、変化していく様子が、見逃せないですね。
お目目クリクリで、めっちゃ美人さんだわ。

首が座って寝返りその次は…
忙しいけど楽しい期間、
ママは忙しいばかりだけど、孫は違いますね。
叔母ちゃんの得件、一緒に楽しんでくださいね。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/12/01(木) 08:56:28 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4紫さん~
おばあちゃま先輩!!
そそ 娘と違って 私たちは距離置いて孫と一緒に楽しめますね。
今 予防接種の時期で忙しいようです。
近かったら頻繁に行けるのですが・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

