• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

夏の残り

9月の絵画教室
モデルの中から ひまわりの最後を描きました。
茶色くなった種の色 まだ蕾の黄色
夏 真っ盛りに咲くひまわりも好きですが この色加減はもっと好き・・・
CIMG3052 (0)

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:14

http://mie0123.blog44.fc2.com/

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/01(土) 21:17:56 |
  3. URL |
  4. みー
赤ちゃんいても、お絵描きも出来るのね。
クロはちさん、充実してるわぁ。
ヒマワリ、本物と見分けがつかないくらい上手~!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/02(日) 09:26:54 |
  3. URL |
  4. evecooky
クロはちさん
陶芸家、農婦、庭師、これからは画家も追加します
よろしーく画伯!
御宮参りおわりました?

Re: http://mie0123.blog44.fc2.com/

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/02(日) 21:16:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4みーさん~
こんばんは!

二時間だけですので・・・
ほとんど宿題になってしまう教室
時間作って描いたのですが
正確さに欠けます(;一_一お恥ずかしい。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/02(日) 21:25:03 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4evecooky さん~
なんだか肩書き多い・・・怪しい奴みたいですね!
ひまわりの黄ではなく 茶が好きで描いて見ました。
もう 秋ですね(;一_一)

土曜日に無事終了しました。
大きな鯛でお祝いされて めでたい子はずっと寝てくれていました。
記念写真の際は
大きな目をパチクリして
それはそれは可愛いお姫様でした。
写真館のモデルになりそうでしたよ。(親ばか?)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/02(日) 21:40:49 |
  3. URL |
  4. haniwa
ヒマワリの絵は 
お孫ちゃん誕生記念の絵になりましたね ♪

ハチちゃんも久しぶり~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/03(月) 13:42:10 |
  3. URL |
  4. きらり
久々ブログを開いたんですが、開かなければ開かないで放置できてしまう私が怖いです。
秋色してますよねひまわり。
私もこういう落ち着いた色好きです。
こちら今日気持ちがいい秋吹いてます。

あらっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/03(月) 18:53:28 |
  3. URL |
  4. ann
どっちが絵か本物か、わからへんかったわ
画像では区別つかへんわ
右が絵なのね、ボタニカルアート!すごい!

しばらくブログやすみますっていうのは、娘さんのお産だったのね
ま~カワイイ~~~
生まれたての赤ちゃんて、しばらく見てないもんで、新鮮だわ~

しばらく前から復活されてたんですね
また楽しみに見せてもらいますね

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/03(月) 20:03:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4haniwaさん~
こんばんは!!
ヒマワリの絵 誕生記念ですか(^v^)良いですね
ありがとうございます。
先日お宮参りも済ませ
もうすぐマンションに帰ります。
寂しいわ・・・

ハチは喜ぶ(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/03(月) 20:19:42 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらりさん~
そそ そうですよね。
私も一カ月 時間あるとき見れても更新は無理
開けなければ それもまたよし
気楽にいきましょう!

明朝9度らしいので
ベビー風邪引かさないようにしなくっちゃ(;一_一)

Re: あらっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/03(月) 20:23:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ann さん~
コメありがとうです。
ボタニカル習いたかったのですが教室に行きそびれました。
これは 三原色で描く水彩画です。
ann さんのように自由に描けなくて 下手くそです(;一_一)

ハイ可愛い子に毎日縛られています(^-^)
楽しいです。
また お越しくださいませ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/03(月) 23:55:39 |
  3. URL |
  4. 花ワル
お宮参り済ませられたのね。急に寒くなって風邪ひかさないようにしないとね。
ハチ君やっと天下が( ̄m ̄* )ぷぷっ♡
今はTV電話みたいにPCで通じるからお孫さんいつでも会える?オメメパッチリのお嬢ちゃま。
かわいいでしょうね~。あ~羨ましい。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/04(火) 12:03:08 |
  3. URL |
  4. 木漏れ日
とってもとってもお久しぶりですv-390
すっかりご無沙汰してましたら、なんとお孫さんが!!!!
あらまぁいつの間にかおばあちゃまになられてたのですね~v-405
お孫さん可愛いですね~e-265

先を越されてしまいました。
娘も結婚して3年なのにいつのことか・・・
こればかりはどうにもなりませんからね。
お陰様でまだおばあちゃんにはなっておりませんが
良いやら悪いやらe-263

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/05(水) 07:45:08 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4花ワルさん~
お宮参り良いお天気で この子も晴れ女かも!
風邪には気をつけます。
そそ毎日送信~ププ
ハチもニンマリ ププ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/10/05(水) 07:47:56 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4木漏れ日さん~
はい おばあちゃんになっちゃいました!
木漏れ日 さんちも もうすぐですよ。
子育て 昔と随分違うから おばあちゃんも勉強要りますよ(^^ゞ
その時は アドバイスさせていただきます ハイ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

