• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

だれ?・・・σ(°ン °) ワタシデス

今日は ほぼ白黒写真です 
黒いペディキュア?マニキュア?
2009 1 046

自分の足を嗅いでみる (゚ν゚)クサー
2009 1 028

クルリン尻尾
2009 1 042

あご
2009 1 033

ヒゲ
2009 1 047

黒光りした 鼻(゚ν゚)ヲハナムズムズー
2009 1 034

今年も 宜しくね(☆∀☆)2009 1 029

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:26

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/09(金) 14:46:40 |
  3. URL |
  4. pochi
わぁ 一番乗り ハチくん今日はクロはちさんに大接近されたや~んの!
最後の写真はハンサム過ぎません?

我が家の次男あごの毛が白くなってきました
ハチくんさ最初から白いから…老けなくていいね ササササササ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/09(金) 15:15:10 |
  3. URL |
  4. べっち
黒豆にも負けない真っ黒ツヤツヤのお鼻だね~^^
つぶらなお目々が一等可愛いハチくん、賢そう!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/09(金) 19:17:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
★pochiさん~
一番でお越しくださりありがとうです
横顔ハンサムでしょ!
メロメロ~ですわ

ところが黒柴 おじいさんになったら 
黒いお顔がまばらに白くなるようです(*‘ω‘ *)ぃゃん

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/09(金) 19:20:41 |
  3. URL |
  4. クロはち
★べっちさん~
>黒豆にも負けない真っ黒ツヤツヤのお鼻だね~^^
=ハハッやはり黒豆つながりで来ましたか!
賢くないのが また可愛くて・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/09(金) 20:19:57 |
  3. URL |
  4. ミュー
今日はハチ君一人ぼっちなのね。
私もナツのアップで同じです。

ハチ君に顔をペロリと舐められそう。

明日から寒くなりそうですね。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 03:53:22 |
  3. URL |
  4. 木漏れ日
ハチ君、あけましておめでとう~♪
我が家のにゃんことわんこもよろしくね~☆

今頃のご挨拶でお恥ずかしいですが
今年もよろしくお願い致しま~す(^^;;
↓のレモンカード、丁度お隣からお庭のレモンを頂いたので作ってみます^^

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 07:41:43 |
  3. URL |
  4. ミーコ
うわぁ、可愛い♪
足、くさくてもいいから、遊びにきてほしいです。(^^)
今頃の時期は、お家の中が多いのですか?
(今日は「ハチはちロクゴ」)でハチさんが2回でした)

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 07:55:10 |
  3. URL |
  4. 姫っち
クロはちさん、こんにちは。

ハチくんのUPで、ちょっとびっくりした姫っちです(笑)
でも犬やネコって飼ったことがないので(アレルギーで・・)、接近してみるとこういう顔をしてるのですね。。フムフム・・
とよ~く観察しちゃいましたよ♪
ハチくんの息が聞こえてきそうです。
ハチくん、今年もよろしく~。

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 08:46:26 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ミューさん~
このところ寒くて風邪気味です

ハチは元気で鼻ビトビトでしょ
犬は鼻で体調が分かりますが 猫はどんなところに表れるのかしら・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 08:50:54 |
  3. URL |
  4. クロはち
★木漏れ日さん~
こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します

レモン頂かれましたか?
と言うことは 毎年安全なレモンがやってくるのですね・・・
とっても(・∀・)イイ!!環境!
是非作られてお隣さんにも味見させてあげられたら!倍になってかえってくるかも ププ

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 08:57:32 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ミーコさん~
かなり臭いのですがΣ(・ё・;) いいのかな?・・・
慣れるまでに3ヶ月はかかる人見知り犬だし
┐(´ー`)┌
お気持ちとってもうれしいワン!

再生皮って たぶんコートやバッグで他の売れなかったのを またなめして作られたバッグだと思いますよ こんなものまで エコなのね(* ^ー゚)

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 09:18:40 |
  3. URL |
  4. クロはち
★姫っちさん~
おはようございます
アレルギーなのね 画面だとなぜても 大丈夫よ!ププ
ハチはこんな色をしています
マロ眉がチャームポイントなんですが・・・どこを見てもかわいいワン
(親ばか重症ですね)

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 10:15:10 |
  3. URL |
  4. yoko
おおぼけですみませ~~m(__)m
何時から再開されてたの??って過去記事から読んで来たところです(^_^;)
これでとは環境が全く違うお庭なんですね!!
お庭の雰囲気は違うけど慣れ親しんだお方があちこちにいらして、クロはちさんのお庭だわ。
一から始めるって大変だけど、これまでの経験があるから、楽しみの方が多いかな?
陶芸もお料理も含めて、又いろいろ見せてくださいね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 10:40:21 |
  3. URL |
  4. クロはち
★yokoさん~
お知らせしなかった私が 悪ございました
今年もなにとぞ宜しくお願い致します!

>一から始めるって大変だけど、これまでの経験があるから、楽しみの方が多いかな?
=失敗経験が多いから 今度は早まらないように慎重に植えつけております へへ
でも もう大物3本ほど 植えては抜きして
(|| ゚Д゚)汗ですよ。。。

拙いブログですが また遊びにお越しくださいませ(^_^)/~~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 11:20:22 |
  3. URL |
  4. 花ワル
ハチ君おめでとう~(^ー^* )フフ♪
私も黒光りの元気そうなお鼻と麻呂眉にひかれたわ~♪
優太は薬飲んでる間は調子いいけどやめると痒がってお腹まで黒くなってくるよ。
今はピンクのお腹してます。健康がいちばんだね(*^-^*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 11:56:22 |
  3. URL |
  4. もも
いろんなとこのUP、面白いです~(>_<)
黒光りしたお鼻がいいですね~
最後は横顔きりり
かっこいいよ、ハチ君(*^^)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 13:44:37 |
  3. URL |
  4. yuri
ハチ君、ナイスガイですね~
グニュグニュさわりまくりたいです~~

ほんと、横顔いいですね~

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 21:04:44 |
  3. URL |
  4. マウンチョ!!
寒くなりました。。
クロちゃん寒いから室内で一緒ですか?
チョコと一緒で 黒い爪ですね。^^*

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/10(土) 21:33:38 |
  3. URL |
  4. べいべ
レモンつくったよぉ~~!!母がパンを食べてくれるからうれしい!!
今日はハチちゃんのモデル撮影ね!!
うん、目がキュート!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/11(日) 09:19:22 |
  3. URL |
  4. クロはち
★花ワルさん~
優太君 冬もアレルギー出てますか?
昨日ハチ 耳がかゆくて 散歩の途中 枯れ葉の山に頭から ダッシュしていました
かゆいときは 芝生や土や 枯れ葉に耳をなすりつけています
今は もう大丈夫ですが
かゆいときは 歩いていても 頭が斜めになって可愛そうです
人間もわんこも 元気なのがいいですよね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/11(日) 09:21:39 |
  3. URL |
  4. クロはち
★ももさん~
写真で 元気チェックです へへ
カメラを向けると 最後の横顔に!
この向きが 写真写りイイの知ってるからかな・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/11(日) 09:26:18 |
  3. URL |
  4. クロはち
★yuriさん~
(TдT) アリガトウです
この頃寒くて 部屋に入れることが多いです
いつもハチ専用マットの上だけにいるよう躾けているのですが 
私が電話をしていると
あっちウロウロ こっちウロウロし始めます
このとき 叱られないのを知ってるからι(`ロ´)ノコラ
ずる賢いワンコなんですよ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/11(日) 09:31:23 |
  3. URL |
  4. クロはち
★マウンチョ!!さん~
風邪いかがですか?
ホント寒くなりましたね
お互い気をつけましょうね

チョコチャンも 爪黒い?
ワンコはみんな黒いのかな 

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/11(日) 09:34:00 |
  3. URL |
  4. クロはち
★べいべさん~
オヨヨ作られましたか?
今年べいべさん がんばるね(* ^ー゚)
お母様が食べて下さるのはウレシイ~

はいモデル犬でした
ご褒美は ・・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/12(月) 10:07:02 |
  3. URL |
  4. HUKUHUKU
大変、ご無沙汰です。
お元気ですか??

今年も、どうぞ、よろしく
お願いいたします~。

ハチさん、元気そうですね!!
黒光したお鼻と最後の横顔が
とっても魅力ですワン!
「BLACK PLAN」での登場、切望して
います。(笑)

  1. [ 編集 ]
  2. 2009/01/13(火) 07:36:01 |
  3. URL |
  4. クロはち
★HUKUHUKUさん~
お久しぶりです お忙しいのですね
チロチャンも元気かな?
今年も宜しくね ブログも再開してね

ソフトバンクに売り込みに行きますか・・・
ギャラは私が独り占め( ¬ _ ¬ )ククク

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

