• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

日々の暮らし

いつか見た太陽の下で




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ピンク 白 黒

コスモスWクリック 
苗のすべてが咲き出しましたが 
白のWは見当たりません・・・が 
このピンクかなりの花びらでしょ~(ピンボケでゴメン)


フロックスの白 夏には欠かせない植物です。
CIMG2919.jpg

夏の庭で とびきり黒いコ 
10時になったら部屋犬です(;一_一)。。。
DSC_1249.jpg

  1. [ edit ]
  2. / trackback:0
  3. / comment:14

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/10(日) 07:50:02 |
  3. URL |
  4. ミュー
おはよう~
朝から暑いですね。

豪華なコスモスですね。
フロックスは何度も咲いてくれるのでいい子ですね。
家でも同じ白が咲いています。

後ろ姿、ハチくん~と呼びたくなります。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/10(日) 10:45:14 |
  3. URL |
  4. タワラジェンヌ
このコスモス、いったい何枚の花びらがあるのかしら?
豪華ですね!!初めて見ました。
今日は久しぶりに田舎に来ています。
2週間放っておいたら畑が草、ぼうぼうに。
抜いても抜いてもまだまだありますぅ・・・・

こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/10(日) 15:40:04 |
  3. URL |
  4. もも
梅雨明けしちゃいましたね
猛暑日が続いてて、人も花もだれだれです
ハチ君も暑いでしょうねぇ
お日さまを吸収しちゃう色ですものね
コスモスWクリック、花びらの数すごいっ!!
言われなければコスモスってわからないかも(笑)

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/10(日) 18:35:55 |
  3. URL |
  4. usagi♪
コスモス 豪華ですね。
やっぱり白は咲いてくれなかったんですね。
どうしちゃったんでしょう。。。

ハチ君もお外は暑いでしょうね☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/11(月) 11:12:49 |
  3. URL |
  4. wendymam
フロックス、ことしも咲いています。って感じで、
期待を裏切らないですね。
長く咲いてくれるので、夏に嬉しい子ですね。

あついので、外犬はかわいそうですものね~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/11(月) 16:59:31 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ミューさん~
お返事遅くなってごめんなさい。

フロックスは夏 本当に元気ですよね。
春先 剪定忘れずしたので 今年花数多いです~

今日も暑かったですね。
2時頃 曇って来たので 夕立期待したのに
青空がその後広がって これからの水やり大変だわ。。。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/11(月) 17:03:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4タワラジェンヌ さん~
豪華なコスモスでしょ~
大きさは 普通のと同じくらいなんですよ。

田舎 さぞや草 育ったでしょうね(>_<)
広い畑 作物は多く収穫できますが 草抜きも大仕事ですね。
いっぱい遊んで来られたのだから ここで働いてくださいませ(^^ゞムフ

Re: こんにちは

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/11(月) 17:05:59 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ももさん~
暑いですね~
言わないようにと心がけても やっぱり暑い(>_<)
ハチの一番つらい時期です。

このコスモス 昨年ブログ友さんのを見て
私も ももさんと同じように思いましたよ(^v^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/11(月) 17:08:35 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4usagi♪ さん~
白は無かったわ。。。残念!

これから花のない時期が続きますので
ブログも夏休みかも
いつも usagi♪ さんのお庭が花でいっぱいなのが不思議です(@^^)/~~~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/11(月) 17:12:30 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4wendymam さん~
柴犬は 気が抜けるのすごくて・・・
部屋に入れるとたいへんなんですよ~
でも 日中は玄関 夕方からはリビングと涼しい場所探してウロウロ
アア 今日もあちこちに ふわふわの毛が(;一_一)

フロックス もう何年も咲き続けるコ
枯れることを知らないようです!(^^)!

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/12(火) 05:07:51 |
  3. URL |
  4. ロココたえ
クロちゃん、おはよう!!

ダブルのコスモス、初めて見たよ。
白もあるんだね。
白のフロックスは消えてしまった~
今白に真ん中にピンクのが咲いているよ。
でも真っ白がやっぱり良いな~

アハハ10時が限界ですか~
今朝はこちらとても蒸し暑くてもう汗ばんでいます。

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/12(火) 08:26:44 |
  3. URL |
  4. きらり
コスモスもこんな花びらいっぱいのがあるんですね。
ハチちゃん10時になるとお家に入るんだ^^
アッチッチだもんね。
ブログ、夏休みあるかも?
私もあるかも。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/12(火) 08:27:42 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4ロココたえさん~
おはようございます。

白の種 単品で買うべきでした。。。
白好きな ロココさんですもの フロックスの白要りますよね~
5時で汗ばむ・・・
今日も暑い一日の始まりです(;一_一)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2011/07/12(火) 08:34:16 |
  3. URL |
  4. クロはち
v-4きらり さん~
おはようございます。

先日はメールありがとう!
この花 蕾の時からやっぱり太っててね(^v^)
花びらの枚数すごいです。

今 外の椅子の下でぐうたらして寝ていますが
10時になると お日様がお尻当たりにさしかかります。
避難しないと 犬も熱中症になちゃうわ。

お休みですか?
私も(;一_一)

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

クロはち

Author:クロはち
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

